目的のある社内旅行.
北海道で『癒し』+『コミュニケーション能力向上』の旅

2017年5月以降、1社/月 限定でご予約を賜ります。
下記の『今すぐ申し込む』からお申込みお願いいたします。
2泊3日
社内研修

今すぐ申し込む

そのお悩みを解決します!

この社内研修旅行の舞台は北海道の大自然の中にある牧場のPaardMuseeです。ヨーロッパを彷彿させる施設、環境、馬で癒しを感じながら、人財育成研修を受けることができる一石二鳥の社内研修旅行になっています。
日常を離れ、馬との暮らしの中で自己理解、自然の偉大さに気付きつつ、心と身体のリフレッシュを行います。
同時に、チームづくり、コミュニケーションのギャップの解消等の社内の問題を解決する体感型ワークショップを取り入れた研修を行います。

こんなお悩みありませんか?

コミュニケーション不足
問題意欲が少ない
座学の研修をしているが効果が低い
研修を掛け合わせて一石二鳥の旅行をしたい

こんな企業が対象です

    • 旅行で親睦に加え、更にチーム力も向上させたい企業
    • 北海道の大自然を満喫したい企業
    • 衣食住に根差したビジョンを持つ企業
    • 社内研修を一新したい企業

ご提案・実施内容

函館から車で約1時間、大沼国定公園内に位置する『Paard Musee』は牧場、森、農園の3つの暮らしがテーマとなっている宿泊・研修・観光施設です。国内の主要都市からの窓口となっている函館空港や北海道新幹線の駅である新函館北都駅からも好立地のため、研修の前後では、北海道のグルメや観光、文化を満喫し旅を存分にお楽しみいただけます。
Paard Museeの、「牧場の暮らし」「森の暮らし」「農園の暮らし」の3つの暮らしを「馬」がつなぎ、私たちに「懐かしい未来」を提供してくれます。「Paard Musée」で展開される暮らしは、人や動物、自然とのつながりの輪の中にあります。
この暮らしから産まれる、健康的でエコロジカルな体験活動をお楽しみください。
また同時に、馬を活用した『ホースチームビルディング』、『コミュニケーション改善』プログラムでは、非日常の中で日常の問題を解消するヒントを得る体感型アクティビティを行います。

開催概要

期 間 2017年○月○日~
2泊3日
場 所 大沼流山牧場 Paard Musee
HP:http://www.paardmusee.com/
対 象 研修旅行をお考えの企業
定 員 1社10名まで
参加費用 ○○○円
※研修費用
※2泊3日宿泊費・食事(1日目夕食、2日目朝昼夜食、3日目朝食)含む
お問い合わせ 株式会社ラウンドテーブル
お問い合わせ 株式会社ラウンドテーブル 代表取締役社長 竹内健二/どさんこミュゼ株式会社
お問い合わせ 株式会社ラウンドテーブル

私たちの思い

×××。
○。