20代,30代女性限定!
特別プラン!

月9,800円
利用仕放題

〜通常35000円プランが特別価格!〜

申し込み

ナチュラル系働く女子コミュニティROUGH LABOは様々なワークスタイルと出会える場所です。「何か新しいことを始めたい」「起業してみたい」イベントしたり、友達と打ち合わせしたい。そんな要望を全部叶えてくれる女性のためのプランが登場しました!

費用:入会金1万円、月々9800円(お試し期間終了)
ルール:契約して3ヶ月後より、1ヶ月更新
限定:15人/ 場所:ROUGH LABO肥後橋

ページ下部のボタンよりお申込みください

賢い女性はこっそりしている活動がある。

知らない。はもったいない。将来、漠然としていて不安に感じている人、社会人の友達が欲しい人、是非お越しください。

これ全部できます!

何でもできちゃう!

インテリアコーディネートしたい、ドリンクメニューを作りたい、カフェをやってみたい、ブログ発信をしたい、自分の活動を広めたいなど…なんでもお聞きします。どんどんラフラボ空間を利用してやってみてください!

ボタン

来客ミーティングもOK!

週3以上カフェで作業している、1日に何件もアポがある方は意外とカフェ代が負担になっていませんか?ラフラボでは空いている時間はいつでも全部無料で利用できます。

ボタン

イベント無料開催できる!

月に2回(1回3時間目安)イベントスペースを無料で利用することができます。少人数でもイベントを開催することができます。回数を重ねて、たくさん経験を積むことができます!

ボタン

住所が使える!

自宅の住所を書きたくない。そんな方のために活動拠点として住所をお貸しします。名刺にも記載していただくことができます。電話番号も取得していただくこともできます(別途料金)

ボタン

ROUGH LABO誕生秘話

起業したい!と思ってもなかなか一歩前に進む勇気がでない、何をしたら良いのかわからなくなってしまう・・・そんな女性はいませんか?社会の役に立ちたいと想っている女性の活動拠点になってほしい。ROUGH LABOの名前の由来は「diamond in the rough」(ダイアモンドの原石)です。もっともっと自分を磨いていきたい。頑張っている人こそ、心をラフに楽しむことを忘れないようにという願いも込めて、ROUGH LABO(ラフラボ)です。

Map

ROUGH LABO

地下鉄四ツ橋駅肥後橋駅8出口を地上に出て、徒歩2分

お店のサイトはこちら

ーご利用までの流れー
①申し込みメールを送る → ②説明を聞きに行く → ③申込書に記載してその日からご利用OK