決済つきの予約システムが3,940円〜/月

新しい自分に出会うための
   7日間メール講座

自分に自信がないあなたへ 未来を描く夢をサポート


あなたは今、『自分自身の未来を不安に思う』
そんな悩みを持っていませんか?

  • 周りの人のことが幸せに見えて、自分だけが満たされていない気がする。
  • 友人とおしゃべりしていても、相手の幸せばかりが気になる。
  • 人の評価やまわりの目が気になって行動できない。
  • あれこれ資格取得の勉強をしてきたけれど夢中になるものが見つけられない。
  • 自分のことが好きになれない。
  • 自分と人を比べて勝手に落ち込んでしまう。
  • 自分では頑張っているつもりのに報われない、うまくいかない。
  • 過去のトラウマが私を制限している気がする。
  • やりたいことは漠然とはあるが、今一歩が踏み出せなない。
  • 人生をもっとわくわくする楽しい未来にしたい。
  • 周りの人のことが幸せに見えて、自分だけが満たされていない気がする。

今悩んでいるあなたも

本当の私はこんなはずじゃない。

もっと素敵な未来があるはず。

わくわくする新しい自分に出会えるんです!!

悩んでいるあなたから
一歩踏み出して
新しい自分に出会う
3ステップを
はじめましょう!!

なりたいあなたへ導く
ガーディアンセラピスト

一條 直美
naomi ichijyo

【プロフィール】
アロマテラピーサロン【AROMA*ROSY】を主宰するアロマセラピスト。

40歳の時授かった息子の子育てに奮闘中、
息子の自由奔放な性格に振り回されていた時期に、OSHO禅タロットに出会う。

自分自身の幼少期の感情が、息子との関係に影響していることにきづき
自分の心の理解につながり子育ての心構えが変化していった経験をもつ。

以来、OSHO禅タロットを占いとしてではなく
カウンセリングツールとして扱う【禅タロットリーディング】という手法で
多くのクライアントのお悩みにみ気づきを与え解決へと導くことを使命としている。

趣味の写真を活かし、
クライアントが自分に自信をもち輝いていく姿を
画像に残したいと思い立ち2018年春より写真活動を開始。

なりたい未来を描いたクライアントの世界観を、写真に表現している。

現在の自分にいまひとつ自信がもてないという人の心の奥にある
魂の声に寄り添いながら、魂の望みを引き出す。

そして、自分自身のことが分かったピュアな心で
自分の魂が求める本当にやりたいことについて考えるサポートをしている。

*周りの人のことが幸せに見えて、自分だけが満たされていない気がする。
*人の評価やまわりの目が気になって行動できない。
*自分では頑張っているつもりのに報われない、うまくいかない。

大丈夫、それはまだ本当の自分を知らなくて
自分の魅力に気づけていないだけ。

あなた自身の魂の声を聴くことで
自分自身を理解すること、自分を大切にあつかう気持ちが芽生え
その気持ちは家族や友人その周りの方を大切にしていくという気持ちにつながっていく。

そんな感謝と思いやり心を持つ『新しいあなたに出会える』ために
私はあなたに寄り添って応援していきたいと願っています。

新しいあなたに出会うための

3ステップ

7日間メール講座

自信のないあなたが、新しい自分に出会い
素敵な未来を描いてゆくその3ステップをお伝えします。
 
 

STEP

1

1日目 今の自分に満足できていないわけ

毎日がなんとなく満たされていない。そんな想いはありませんか?

STEP

2

あなたが望む未来とは?

本当の自分がわかない。やりたいことが見つからない。

考えているだけで頭の中がぐるぐるしてきてしまうあなたへ。

STEP

3

望む未来が引き寄せられない理由

友達が楽しそうだったから。人からすすめられて。

それ、あなたが本当にやりたいことですか?

STEP

4

新しい自分に出会うためのわくわく3ステップ

セルフイメージをあげて素敵な未来を描く方法とは?

STEP

5

自分を変えるのに必要なこと

普段自分では意識することのない、潜在意識の声を聴いて

あなたの本当の魂の望みを知りましょう。

STEP

6

理想の自分を創っていくには

魂の声に気づいたら、なりたい自分の自分が見えてくる。

理想の自分、未来の夢をみつけるためには?

STEP

7

大丈夫!あなたの未来は創造できる!!

素敵な未来を描く。なりたい自分を創造するためにこれからしてゆくべきこと。

STEP

1

1日目 今の自分に満足できていないわけ

毎日がなんとなく満たされていない。そんな想いはありませんか?


【お客様の声】

Nさま

なんだか全てを見透かされているようでしたが、自分を俯瞰する事ができました。

カードからのひとつひとつのメッセージが、今回のお題となる今の自分の状況と同じだったので、ビックリしました!

 頑張りすぎ、本当の自分を出せていない、このメッセージはまさに今の私の課題?でしたので、あぁやっぱり、、と言った感じでした。

なんだか全てを見透かされているようでしたが、自分を俯瞰する事ができました。 

カードが背中を押してくれているような、応援してくれているような気がして、リーディングをしていただき、本当によかったです^ ^ 

頑張り過ぎのメッセージがあちこちから注がれた1日となり、とっても不思議でした。 

すごく、心が軽くなりました!
ありがとうございます♡

Nさま

友人にも話したことのないことをうちあけれてこれからの自分のあるべき姿が見えてきました。

【潜在意識】【愛】のワードにピンと来てお願いしたセッションでしたが、まさに答えが導かれるものでした!

私の本心、自分自身でわかっているようでわかっていなかった...認めたくなかった過去、気持ちが溢れてきました。直美さんがカードを読み解いてくださることで、自分の中でばらばらで一見関係のないもの同士がつながっていってたくさんの気づきがありました。

直美さんの優しい声と優しい語りかけ、問いかけに友人にも話したことのないことをうちあけれてこれからの自分のあるべき姿が見えてきました。ありがとうございました。



Yさま

悩める長女に特におすすめしたいです。

直美さんの誘導によって自分の気持ちがどんどん、掘り下げられていき、私ってこんな事感じていたんだ~ってびっくりしたし気づけて嬉しかった。

悩める長女には特におすすめしたいな。

あと考えすぎて、自分のホントの気持ちがわからなくなっている人にも、とってもいいなぁと思いました。

これからはかわいそうちゃんと仲良く生きていきます。ありがとうございました!


  さあ、あなたも一歩を踏み出して
  あなたにとっての理想の未来
 わくわくする世界を創り出してみませんか?

3月〇日までの
限定プレゼント

 

誕生月別OSHO禅タロット

1枚引きカードメッセージ


1日目のメールでリンクを送付いたします