飲む「シミ・シワ改善薬」ロスミンローヤルは効果なし?
90日試してわかったロスミンローヤルの真実

「いつの間にかおばさん」になってない!?

年齢を重ねると時間が過ぎるのを早く感じるようになりませんか?

意識しなければあっという間に1年、2年と経ってしまいますが、私は今まで自分が「老けた」という実感がなかったんです。

しかし、ある日ふと鏡に映った自分の顔を見ると「老い」の存在に気付かされて・・・ショックですよね。


「ロスミン ローヤル」は「老い」のサインであるシミやシワに対して飲むだけで改善できる医薬品です。

その秘密は「老化」によって衰える「身体の機能」を整えてくれることなんです。

しかもサプリメントではなく医薬品ですので、効果はしっかり立証されています。

飲むだけで効く医薬品『ロスミンローヤル』⬇️⬇️

ロスミンローヤルは、小ジワ・シミ・そばかすの効果が認められた 第3類医薬品です。 健康食品やサプリメントではなくお薬ですので、正しく服用することで 小じわ。シミ・そばかす等のお肌の悩みに、体の内側から効果を発揮します。

こんにちは!

中学生の息子がいる43歳主婦・アキ恵(仮名)と申します。

40代になっていきなりシミやシワが増えはじめ、我ながら「老け込んだなぁ」と鏡を見るたびに思います。

そして最近中学生の息子から言われた「そんなシミ多かったっけ」というセリフが決定打で、かなりグッサリ心に刺さりました。旦那に「老けたね」と言われた時は「あなたもね!?(怒)」って気持ちだったのに。。。笑

同年代の子を持つお母さんなら分かると思いますが、お母さんには授業参観や保護者面談、入学式や卒業式など人前に出る機会がとても多いですよね。

だから友達や先生の前に出て息子が恥ずかしくないようなお母さんでいたい…!

正直なところお金もかかるから美容医療やエステなんて到底ムリ。。。というか共働きなのでそもそも時間がまずありません。

でも40代になった今、手遅れにならないうちに「やっぱ女にとって美しさは必要!」と奮い立ち、『できるだけお金をかけずにシワとシミを消す方法』を調べて実戦してみました!!

そんな中で高い効果があったのが、医薬品のロスミンローヤル なんです。

シミやシワは簡単には消えてくれない…

お金をかけずに美肌を手に入れようと、まずはじめたのは生活習慣の見直し。

どれだけ値段が高くていい美容成分が含まれている化粧品を使っても、身体が受け入れてくれないと砂漠に水を垂らすのと同じです。

こんな行動は美肌の大敵

  • 睡眠不足
  • たばこを吸う
  • よくお酒を飲む
  • ストレスを溜めがち
  • 炭水化物が好き
  • 甘いものやスナック菓子、清涼飲料水が好き
  • 野菜や豆類を食べない
  • 早食い
  • 夜中にものを食べる
  • たばこを吸う

上記のことが複数当てはまっていると肌の生まれ変わりサイクルである「ターンオーバー」を正常に促進させることが難しい体になっているらしいです!

そこでとりあえず1ヶ月、お酒やお菓子を控え(タバコはもともと吸いません)なるべく体に良い物をたべる習慣をしてみたのですが、今さら生活習慣を見直したところで劇的な効果は感じにくく、シミとシワはやっぱり消えないんです(;_;)※当たり前…

今あるシミやシワはいわば長年の蓄積ですから、ひと月くらい生活習慣を変えたところで変わるはずがないのです。。※当たり前…

確実に消す方法として、芸能人がよくやっているヒアルロン酸やボトックス注射でシワを消したりレーザーでシミを消す美容医療があるけれど、調べてみると失敗例もたくさん出てきてかなり怖い。。

そもそも金額も高価だし美容医療って定期的に通院してケアしないといけないらしいですしね。

面倒くさがりの私は、できるだけ危険を冒さずラクにシミとシワを解消したい!

そんな中で見つけたのが、服用することで『シミ・シワ』を改善してくれる医薬品の存在でした。

 

飲む「シミ消し・美白」サプリにチャレンジ!
ロスミン・トランシーノ・キミエホワイトを徹底比較

ネットの海で飲むシミ消しについて調べてみると、「ロスミン ローヤル」「トランシーノ」「キミエホワイト」がよく比較されていました。

「トランシーノ」や「キミエホワイト」はCMでも聞いたことがあったのですが、「ロスミンローヤル」は初めて聞く名前だったので、これはないかな・・・と思っていました。

しかし実は「ロスミン ローヤル」こそ私が探し求めていたシミにもシワにも効く医薬品だったんです。

ロスミンローヤル トランシーノII キミエホワイト
ロスミンローヤル トランシーノ キミエホワイト
効能 しみ、そばかす、にきび、 小じわ、肩こり、腰痛、 冷え性、手足の冷感、 肉体疲労、栄養補給、ほか 肝斑 しみ、そばかす、にきび、 湿疹かぶれ、肉体疲労、二日酔い
ポイント 9種類の生薬効果で血行促進 国内唯一のシワにも効く医薬品 トラネキサム酸で肝斑をピンポイントで作用  パントテン酸カルシウムで皮膚の健康を維持
有効成分 アスコルビン酸(ビタミンC) ビタミンB群 ビタミンE群 DL-メチオニン L-システイン トラネキサム酸 L-システイン アスコルビン酸(ビタミンC) ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6) パントテン酸カルシウム L-システイン アスコルビン酸(ビタミンC) パントテン酸カルシウム
シミ  ○  ○
シワ  ×  ×
分類 第三類医薬品 第一類医薬品  第三類医薬品
価格 270錠:7,600円(定期5,800円)→1,900円  240錠:6,804円→5,944円 93錠:4,200円→1,900円
満足度 ★★★★★ ★★★☆☆ ★★★☆☆
口コミ ・シワとシミが一緒に改善される ・肩こりも改善された ・しみが目立たなくなった ・肌が明るくなった ・しみの効果は低いけど肌が明るくなる ・にきび跡が薄くなった

これまでは基礎化粧品にこだわって、外から潤いを与えようと必死(もちろんこれも大事)でした。

でも表面からだけでなく、体の不調に焦点をおいて内側からシワとシミを改善するってすごくないですか!?

さらには、「ロスミンローヤル」には紫外線を浴びたことによって発生するメラニンを抑える効果もあり、体の内側からシミ対策をすることができます。

日傘や日焼け止めで外側から紫外線対策をするにも限度がありますものね。

ロスミンローヤルは厚生労働省から効果が認められている「医薬品」でさらに「天然由来の成分」なので、とても安心できますよ!

 

初回価格はびっくり激安価格の1,900円ですが、継続していくために節約も大事ですね。

私は今まで飲んでたどのサプリメントよりも効き目があったので、すべてをやめて「ロスミン ローヤル」ひとつに絞ることにしました(^3^)

ビタミン類も豊富に入ってるし、ひとつにまとめられててラッキーです!

「ロスミン ローヤル」がすごすぎる

飲むだけでシミやシワを改善してくれる「ロスミン ローヤル」。

正直「飲むだけで」って一番胡散臭いし、本当にそんな効き目があるのならマジックなの!? って思っちゃうかもしれません。

しかしどんなマジックにもタネはあるもの。

「ロスミン ローヤル」がシミとシワを消す秘密は血流をよくして肩こりを治すことにあったのです。

 

肩こりは「日本の国民病」と呼ばれるほどで、特にオフィスワークをしている方には慢性的な肩こりを持ってる方も多いですよね。

私も事務仕事なので肩こりが辛くて、ずっとマッサージや鍼治療に行きたいと思いながら、やっぱりそんな時間を確保できずに後回しにしてきました。

でも実は肩こりが及ぼす影響ってただ肩が痛いだけじゃなかったんです・・・!

 

ロスミンローヤルで肩と首の『血流を改善する』ことが老化防止につながる!

老化を防いでくれる成長ホルモンは新陳代謝をうながして、お肌のターンオーバーを正常化するという大切な働きがあります。

しかし年齢とともに成長ホルモンの分泌量が少なくなることで新陳代謝が低下し、お肌のかさつきやたるみによって、シワができたりシミが目立つようになるのです。

お肌を綺麗にするために一番大事なのは、分泌された成長ホルモンをきちんとお肌まで届けることです。

しかし肩こりが激しいと首から上に十分に血液が行き渡らず、老化を防止する成長ホルモンも十分に届けることができなくなるんです。

成長ホルモンは睡眠時間に分泌されますが、睡眠を十分に取って分泌させた成長ホルモンも、肩こりによって血流が悪くなっていると意味のないことになってるのかも。

 

「ロスミン ローヤル」の一番の効果は血流を改善して肩こりを治すことで、成長ホルモンや充分な栄養を体中に届けることだったのです。

 

まさか肩こりでシミ・シワを発生させていたなんて盲点でしたよ~~!!!!

だから食生活を変えても、スキンケアを変えても、お肌は改善されなかったのね。。。

「ロスミン ローヤル」は美肌の救世主!

何度も言うように「ロスミン ローヤル」の最大の効果は血行促進してお肌に必要な成長ホルモンや栄養素を届けることですが、それ以外にもさまざまな美容成分や、美容効果の高い生薬がが配合されています。
その1
メラニン対策ができる!

血流が改善されることで新陳代謝が向上し、ターンオーバーが活発になることもメラニン対策のひとつ。

さらに「ロスミン ローヤル」にはメラニンの生成を抑える作用のある「L-システイン」が配合していることにより、紫外線を浴びても内側からメラニン対策として大きな役割を担ってくれます。

その2
肝斑にも効く!

「ロスミン ローヤル」にはメラニンの沈着を抑えてシミを薄くする効果のある「ビタミンC」と「ビタミンE」も豊富に含まれています。

また、生薬成分「ブクリョウ」や「センッキュウ」により女性ホルモンの乱れを正常化することでシミ予防の効果も期待できます。

その3
ニキビや吹き出物も予防できる!

「ロスミン ローヤル」にはビタミン類が豊富に配合されていること、そして新陳代謝の向上によりお肌の免疫力を高めてくれる効果があるので、ニキビ予防にも最適。

他にも生薬成分「ハンゲ」や「ソウジュツ」により胃腸の環境を整えることでニキビができにくいお肌してくれます。

食物繊維が豊富に含まれる「ニンジン」の効果も期待できます。

その2
肝斑にも効く!

「ロスミン ローヤル」にはメラニンの沈着を抑えてシミを薄くする効果のある「ビタミンC」と「ビタミンE」も豊富に含まれています。

また、生薬成分「ブクリョウ」や「センッキュウ」により女性ホルモンの乱れを正常化することでシミ予防の効果も期待できます。

「ロスミン ローヤル」を90日試して感じた6つの変化

血行を促す「ロスミン ローヤル」を飲み続けるとお肌以外にも体質に変化が出てきたんです。

シワとシミ消したいだけだし。。。

と思われるかもしれませんが、これって実はすべてお肌に関係することだったんですよね。

スキンケアを変えても体に変化が出ることはまずないので、これは「ロスミン ローヤル」の効果だと確信しました!

これぞ「ひとつで6つ美味しい!」という感じです♪

ロスミンを使って感じた効果
1
便通がよくなる!

肌が綺麗な人は「腸」がきれいだと言われています。便秘になると腸に堪った便の有害物質が腸壁から吸収されて肌荒れを起こしてしまうんです。「ロスミン ローヤル」には胃腸の環境を整えてくれるので、便通がよくなる作用があります。

 
ロスミンを使って感じた効果
2
利尿作用を高めてくれる!
尿が膀胱に堪ると老廃物が蓄積されて肌に悪影響になります。確かに私は仕事中に我慢してるわけでもなく一度もトイレに行かなくてもいいほどでした。「ロスミン ローヤル」に含まれている和漢成分は利尿作用を高めてくれる効果があり、体の中の老廃物を外に出しやすい体質にしてくれます。
ロスミンを使って感じた効果
3
肩こりが改善された!
シミとシワの原因は肩こりから血行不良になり首から上に必要な栄養素が送られないこと。「ロスミン ローヤル」には血行を良くする効果があるので、肩こりが解消されてシミとシワの改善になります。
ロスミンを使った効果
4
寝起きがよくなった!
寝起きの悪さは睡眠中に弛緩していた筋肉に脳が指令を出すことが遅れることが原因で、指令を出すには睡眠で下がった体温を上げることが必要になります。体の血行がよくなればその分早く体温を上昇させ、早く体を機能できる状態になるということです。
ロスミンを使っ効果
5
偏頭痛が少なくなった!
偏頭痛にもさまざま種類があります。「ロスミン ローヤル」にはそれらの原因である貧血にも、血行不良にも、自律神経の乱れにも、多方面に渡って作用する和漢が含まれているので、偏頭痛を防止してくれるんです。
ロスミンを使った効果
6
生理痛が緩和された!
生理痛の原因のひとつに「冷え」が挙げられます。「ロスミン ローヤル」には血流をよくしてくれる作用があるので、体の冷えを改善し生理痛緩和に働きかけてくれる効果が期待できます。さらにホルモンンバランスを整えてくれることで、生理前に起こる肌荒れを感じなくなりました!
ロスミンを使って感じた効果
2
利尿作用を高めてくれる!
尿が膀胱に堪ると老廃物が蓄積されて肌に悪影響になります。確かに私は仕事中に我慢してるわけでもなく一度もトイレに行かなくてもいいほどでした。「ロスミン ローヤル」に含まれている和漢成分は利尿作用を高めてくれる効果があり、体の中の老廃物を外に出しやすい体質にしてくれます。