なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

Rosmarinus
ロスマリヌス

心とからだの癒しsalon

メディカルハーブコーディネーターのRose-maryです

心とからだの癒しをサポート

Rosmarinusロスマリヌスはローズマリーの学名です。ラテン語で「海のしずく」という意味があります。
清々しい香りのローズマリー、私の大好きなハーブからsalonの名前を付けさせていただきました。

ハーブ入りの温活グッズの手作り販売とインナーチャイルドワーク、バッチフラワーレメディセッションなどを行っております

handmade shop


玄米ハーブ入りホットパックで温活しませんか♡ 
 遠赤外線の効果で身体の芯まで温まります

玄米ハーブホットパック(大)

玄米とリラックス効果のあるハーブをブレンドした電子レンジでチンして、繰り返し使えるカイロです。
ハーブの香りで癒されます。

玄米ハーブホットパック(ミニ)


玄米ハーブホット
アイピロー

癒しsalon
セッションメニュー

自分で癒す
インナーチャイルドワーク
意識の在り方

カウンセリング


バッチフラワー
レメディ

セッション


セル ヒーリング
(感情解放)


ギャラクティック
ルーツカード

リーディング

7月 文月

ハーブ

夏至の日に収穫すると最も治癒力が高いと言われるセントジョーンズワート

暗く落ち込んだ心に明るさを取り戻すことから「サンシャインサプリメント」と呼ばれています。
抗うつ、消炎、鎮痛などの作用があります。

*医薬品との併用には医師に相談いたしましょう。



オラクルカード
Queen of the Moon Oracle


新月の前に

Dark Moon

-The Void ボイド(何もない状態)-

休息とリセットの時です。役に立たないものは捨てましょう。抵抗するのもやめましょう。何もない状態とは、ただの暗闇ではなく、可能性を孕んだ時間です。ネガティブな行動様式や悪習を断ち切り、古くなったものは手放しましょう。

<アファメーション>
「私は、必要でなくなったものを心おきなく手放します」

この最も暗い月は無限の可能性を示し、満月と同程度にパワフルな独自な力を発揮します。翌日の新月に新しい予定を立てる前に、手放せるものはないかをじっくり考え決断するのに良い時です。

7月10日(土)10:16
蟹座新月

New Moon

-Beginnings 始まり-

まっさらのスタートを切る時です。旅の始まり。新しいことに向けて一歩踏み出しましょう。健康と幸福な生活を重視する時です。

<アファメーション>
「私は、再生と新たな再出発を喜びを持って受け入れます」

今回の新月は蟹座でおこります。
蟹座のキーワード:情緒 保護 I feel

自分の素晴らしさにフォーカスし、感じてみてください。
自分の価値を認めていなかったのは、他の誰でもなく自分自身だったことに気付くでしょう。どんな自分も認めることは、自分を守ることでもあり、安心して前に進む後押しになります。

7月24日(土)
水瓶座満月

Thunder  Moon
サンダームーン

-Change 変化-

変化を受け入れましょう。季節が変わるように人生もします。変化のエネルギーを活用してください。前もって計画を立てましょう。

<アファメーション>
「私は、変化を喜んで受け入れ、そのエネルギーに乗って進みます」


今回の満月は水瓶座でピークを迎えました
水瓶座のキーワード: 理想・革命  I know


サンダームーンは、変化の風に、何もかもを一掃するような嵐に、パチパチと音を立てる稲妻に、そして谷間に響き渡る雷鳴のとどろきにも光を投げかけます。
そのような時期には大きなエネルギーが流れ込むので、喜びを抱いて気軽に変化の波に乗るよう意識を向けると良いでしょう。