このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
ミセス・インターナショナル&ミズ・ファビュラス
ローズクルセイダーズ

ミセス・インターナショナル
ミズ・ファビュラス2022
ランチ会

ミセス・インターナショナル&ミズ・ファビュラス2022

ランチ会&説明会開催します。

今だからこできる新しい挑戦をしたいと迷ってる皆さんぜひ1度遊びに来てください。

ミセス・インターナショナル&ミズ・ファビュラス ファイナリストやグランプリの皆さんと直接お話しませんか? 

ワクワクすることが好き、社会貢献に興味がある方、新しい自分を発見したい方、ぜひご参加お待ちしています。

開催概要

◯開催場所◯ 各開催場所の厳選のレストラン
◯参加条件◯ 特にございません。社会貢献やコンテストに興味ある方どなたでも大歓迎!
◯参加費◯ 5,500円(税込)
◯参加人数◯ 15名
◯当日ご用意いただくもの◯ ドレスコードはありませんが、是非スタイリッシュな美しさを演出してください。
◯注意事項◯ お時間には余裕を持ってお越しください
◯参加条件◯ 特にございません。社会貢献やコンテストに興味ある方どなたでも大歓迎!

ランチ会お申込み

現在募集中のAcademy

主催者紹介

女性はみんな、輝く権利を持っている。
わたしはそう思っています。
「わたしはいいや」とあきらめていい人なんて、誰もいないんです。

少し前まではわたしも、人生をあきらめかけている1人でした。
結婚して気づいたら45歳。
自分にはもうチャンスなんてやってこないし、将来もない。
バイトでもしてダラダラ過ごそうかな・・・
ミセス・インターナショナルの日本代表に選ばれたのは、
そう考えていたときのことでした。

いざ世界に出てみると、
40代、50代の女性が当たり前に輝いているではありませんか。
みんな自分の意見を持って活動しているし、
見た目だって背筋が伸びて美しく、格好いい。
「日本の女性ももっと輝かないともったいない」と思いました。

女性が輝いていると、
パートナーの男性も「がんばろう」という気持ちになるし、
周りの女性たちも、一歩を踏み出す勇気を持てるようになりますよね。
この好循環を、どんどん広げていきたいと思っています。
その先には平和で希望に満ちた世界があると、わたしは信じています。

 

一般社団法人国際女性支援協会 代表理事
ナショナル・ディレクター 伊藤 桜子