安心満足
羽毛布団

満足のいく寝心地の羽毛布団を選ぶには安心できる寝具店を選んでください。

あえて、安さを追求せずに「グースダウン」にこだわっています。


Tel. 0120-210-884

こだわり

羽毛は、グースダウンにこだわっています。販売価格を下げるにはどうしても品質を下げざるを得ません。ダックダウンにすると価格は下げることが出来ますが品質も下がります。

そして日本製のふとん生地もおすすめしたいポイントです。やはり同じスペックでも手触り感が優れています。

最後に日本での縫製も安心できる品質を作りだすポイントです。しかし、全てのこだわりを通すと満足のいく品質の仕上がりになりますが価格も高くなってしまいます。

オリジナル羽毛布団

マザーグース

羽毛はハンガリー産マザーグース430DPを使用しています。
保温力と耐久性において好評を得ているダウンです。
ダウン率も95%と申し分のない高品質ダウンです。

日本製ふとん生地

80番手の超長綿生地です。もちろん日本国内の染色工場にて加工されています。日本の厳しい品質管理下で製造された生地です。もちろん縫製も国内トップレベルの技術力を有する職人さんによるものです。

ローズ羽毛ふとん

ローズ羽毛ふとんは、西川ローズ工場で羽毛の吹き込みをした証です。

安心と満足

羽毛布団のような耐久消費財は、価格を気にせずまずは品質を検討することからはじめて頂きたいものです。とは言ってもご予算もあることであり、羽毛布団の選び方の基礎知識をおおよそご理解頂く事からはじめて頂ければと願っています。