決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ROSE & ROSA
TEL  090-3167-3949
〒528-0063 滋賀県甲賀市水口町下山

ROSE & ROSAドッグスクール

ドッグライフ初心者から上級者まで
安心して受けられるレッスンです。

事前にご相談に応じてレッスンをさせていただきます。

ブルドッグのための
ショーマナースクール

初心者から経験者まで
ブルドッグショー出場を考えてらっしゃる方、経験者の方でもっと細かいところを知りたいなどブルドッグショーに関することをお伝えしていきます。

随時受付
(日程はお問い合わせ下さい)

レッスン料:8,640円/回  4回コース

*必要なレッスンだけ単発で受講可
*レッスン4回分一括払い:32,000円 
*グループレッスン5組まで 

<内容>
①DOG SHOWのシステム説明・スタックの正しい立たせ方と順序
②審査員との対応
③リードの扱い方
④犬とのコンビネーション

<講師>
JKCハンドラーライセンスA級取得者

*訓練中のスナップ写真をお取りさせていただきます。
 後日データでお送りします。 
*レッスン終了後に質疑応答しながらTea timeを楽しみます。

DOGS

ROSE & ROSA Cafe

プロフィール

ROSE & ROSA 大塚 美穂


犬舎名:Bandage-Farm(25年)
FCIチャンピオン産出
JKCチャンピオン多数産出
愛玩動物管理士
JKCハンドラーライセンス取得
一般社団法人日本アニマルウエルネス協会ホリステイックケアカウンセラー
誠文堂新光社 『ブルドッグ』本 「8.ブルドッグのしつけ」執筆
滋賀県動保セ第30026-01号

想い

20年以上  Bandage-Farm 犬舎としてブルドッグに携わり、自家繁殖にこだわり健全なブルドッグの産出を心がけて来ました。

JKCチャンピオン、FCIインターチャンピオン等をオーナーハンドラーで完成させて、数々の展覧会での受賞経歴もありますが、私が常に心掛けている事は「一勝より一生」です。
(この言葉は競馬の調教師の方の言葉ですが)

愛犬と一緒に勝ち取る一勝は本当に嬉しいものです。ただ何よりも愛犬の体調等を優先しストレスにならない様にしています。

ただ勝つだけのドッグショーではなく、愛犬と楽しむドッグショーをもっと沢山の方に経験して頂きたいと思っています。

又、ドッグショーだけでなく、愛犬との素晴らしいブルドッグライフを送っていただくお手伝いができればと思っています。

アクセス

〒528-0063 滋賀県甲賀市水口町下山
TEL  090-3167-3949

*お申し込み後、詳細の住所をお知らせさせていただきます。

▼お車でお越しの方
名神高速道路
栗東湖南ICから20分、竜王ICから15分

LINE@では新商品情報やマナーレッスンのご案内を随時をお知らせいたします。