ロクシー
6人の女性の物語

11月8日
13:00〜15:30
「もう『仲間』だった感覚。
身体のあちこちでスパークが起こりました。

ソウルワークカレッジで、惣士郎さんが伝えてくれた

「間に出現する精神、音に出現する感情、言葉に出現する思考」

その全てを、わたし達6人はあの場で共有していました。

自分を感じて愛せば愛すほど、薄まっていく感覚。

愛せば愛すほど、わたしはみんなでした。

想うままに想い、話し、沈黙して、みんなが心を重ねています。
予定調和なんてあるはずが無い自由で素晴らしい時間と空間の共有です。」

究極的に心と心を通い合わせ、
同時にこの瞬間、起きている出来事に心を添わせ、
目の前の一人のことをそこに居合わせた者同士、
自分として生きる
満たし満たされる。

女性のための心磨きの時空間
普段の会話、おしゃべりとは一味も二味も違う。

新感覚コミュニケーションの体験『ロクシー』をご一緒しませんか?

ロクシーとは、6人の女性の輪で、マインドをリンクし、
本当の自分のテーマを深掘り実現する新感覚ワークショップ
「フルフィルメント・プログラム」です。

このプログラムは、心を磨き、人間関係と信頼関係の調和をより豊かに、
より深くしたいと考えている女性を応援するために開発されたものです。

女性たちが、定期的かつ持続的に、
特別なスキル無くして取り組むことができる
対話の手法として体系化されたものであり、

これまで、team88や心コンシェルジュの
対話の場において実施してきました。

team88独自のカルチャーとも言える、
豊かな対話のロクシーを多くの女性のみなさんに
体験していただきたい!

ということで、この度一般開放することになりました^^
ぜひこの機会にご体験ください。

詳細


---------------------
開催日時:
11月 8日 13:00~15:30
(女性限定)

お申し込みのタイミングによっては満席となっている可能性がありますので
その場合はこちらからご連絡させていただきます。
---------------------

・オブザーバー:team88 1期 樋口公子
(ごくらく皇子惣士郎さんは参加されません)

・内容
*所要時間:2時間~2時間半
*お時間になりましたらスタートいたします。10分前にはzoomへの入室お願いいたします。
*場合によってはお時間が超過することがあります。お時間に余裕を持ってご参加くださいませ。
*参加費:一般2,500円 / salonメンバー2,000円

VOICE

過去参加者の声
「解決とか答えを出さなくたって心は満たされる!」

「自分の聞く姿勢のクセに気づけた。」

「心の底から湧いてきた言葉をそのまま出していい!!上手く話さなくていい!!と言うルールのもと、安心安全の中で話せることが、どれだけ気持ちを楽にする事か。本当にありがたいと感じた時間でした。」

「終わる頃には体がポカポカして、エネルギーが循環し、細胞が喜んでる暖かな気持ちになってるのを感じました。」

「話を聞いてる時も、自分の事の様に話し手と意識が繋がり、まるでタイムスリップしてその場に居合わせたかのようにリアルに感じられ、とても深く濃く、豊かな時間が広がりました。」

「潜在的に隠れている自分の思いや記憶が見えてくる。」

「なかなか味わえない、エネルギー的なシナジーを味わえる。」

みんなで心を重ねる
それだけ
なのに

みんなの中の何かが変わる
きっと初めての体験で
ずっと忘れられない経験になって

女性である事への感謝が拡がり
人間である事への感謝に繋がり

全てに、個々に、愛おしさが溢れます

予定調和なんてあるはずが無い自由で素晴らしい時間と空間です。


それで?どうなるの?

そう感じた方は来てください
想像を一緒に超えましょう


極上の心理感覚
ぜひ体験してみてください

オブザーバーの紹介

team88 1期 樋口公子
女性の人生の喜怒哀楽と、深いスピリチュアルを大切に生きています。
離婚、難病、介護、子宮肉腫など、心と身体の不自由さを経験した人生の前半。
たくさんの大切なことを取戻しながらの人生の後半は、穏やかに、でも力強く、仲間と共に進んでいます。
座右の銘は、「全肯定」と「元気があれば何でも出来る♡」