「ロコミナ」ペットサプリ
最安値 販売店はココ!

ロコミナは、創業37年以上の薬品会社で働く元トリマーが原料の調達から製造工場の選定まで行い作った犬猫用の乳酸菌サプリです。

ロコミナ1袋にヨーグルト約600個分の乳酸菌を配合しています。
アレルギー体質の犬猫でも使えるように、不必要なものは一切使用していません。

そんなロコミナが最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。

ロコミナの公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が5,000円のところ、初回限定で40%OFFの2,980円で購入ができます。
2~3回目は10%OFFの4,480円のお届けとなります。
4回目以降は20%OFFの3,980円のお届けです。
(全て税別価格)

送料は無料です。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。
また商品に自信があるから20日間返金保証付きです!

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

定期コースは大幅な割引が適用された大変お得な購入プランです。
乳酸菌サプリは一度使っただけでは意味がありません。
摂ったときは腸内で乳酸菌の力が働き腸内環境を整えてくれますが、数日で体外へ排泄されてしまうからです。外から取り入れた乳酸菌は腸内に居続けることができません。
なので善玉菌の数を増やして腸内環境を維持し続けるためには乳酸菌を摂り続ける必要があります。

定期コースのお届け間隔の変更も可能です。
1ヶ月に1度から最大3ヵ月に1度への変更ができます。

ロコミナの解約方法

ロコミナは次回発送の7日前までに電話で連絡すれば休止・解約が可能です。
お届け1回でも解約可能です。

フリーダイヤル:0120-980-900

※定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。

ロコミナの特徴

ロコミナは、生後3ヶ月以降の粉末状の犬・猫向けの粉末タイプのサプリです。
1日たった2gで手軽にヨーグルト20個分以上の乳酸菌が摂れます。

いつもの、ご飯にふりかけて摂取します。
もしくは、水分補給として、ぬるま湯に溶かして与えてもOKです。

ロコミナは、ヤギミルクパウダー(脱脂末)を使用しています。
オーガニック認定同様、栽培方法や環境、加工方法まで厳格に決められています。また、オランダ最大のヤギミルクメーカーは、オランダ当局の厳しい品質要件を満たしており、品質保証をした上で業務用商品のみを製造しています。ヤギミルクパウダーは日本では製造されておらず、そもそもヤギは一年中ミルクが搾取できるわけではないので、とても希少性が高いミルクと言えます。

ヤギミルクはオランダ以外にも、アメリカ、ギリシャ、オーストラリアなどで作られていますが、ロコミナに使用しているヤギミルクの脱脂末はオランダでしたか作られていません。さらにオランダ産ヤギミルクはヤギを管理農場内で自由に行動させていますが、餌は栄養バランスを考慮した独自配合で作られ、管理されています。一方アメリカやオーストラリアは放牧スタイルで、ヤギが食べた木くずや紙、雑草などがミルクに反映され、風味の臭さをもたらしていると言われています。また、オランダ産は農場から集められるミルクは、全て一日以内に処理されるため、新鮮で高品質の製品が生産されています。

ヤギミルクの栄養価はとても高くタウリンの量が牛乳の20倍と言われています。
他にもビタミンADB群やアミノ酸、ミネラル、カリウム、カルシウムなどを摂ることができます。
ヤギミルクは母乳に近いため、牛乳のようにおなかを壊すことは少ないです。
その他にも乳酸菌の効果を高めてくれるフラクトオリゴ糖や難消化性デキストリンも配合しています。

【殺菌乳酸菌、有胞子性乳酸菌2種類の乳酸菌を配合】
ロコミナに使用している殺菌乳酸菌は別名「ナノ型乳酸菌nEF」です。
普通の加熱乳酸菌では乳酸菌どうしが塊になって小腸にあるパイエル板へ届きにくいことがありますが、ナノ型乳酸菌nEFは1ミクロン未満に分散処理させる特許を取得していますので、パイエル板へ届きます。

有胞子性乳酸菌(プロバイオティクス)配合。
主な特徴として、胞子が形成されたことから「有胞子性乳酸菌」と呼ばれています。胞子により熱や酸の影響を受けにくく腸まで届きます。

L(+)乳酸を産生することで腸内環境を改善、ラクトース/グルテンフリーでさらに、サツマイモ由来の乳酸菌を使用しているためアレルギーになりにくいと言われています。植物性乳酸菌のためアレルギー物質は含みません。

ロコミナ1日分には有胞子性乳酸菌が約5億個配合しています。ナノ型乳酸菌に比べると少ないですが、メーカー推奨量は3億個以上ですので十分な量を配合してます。

また、ロコミナに使用している有胞子性乳酸菌の一番の特長として、胞子に包まれた乳酸菌ですので胃酸の影響を受けることなく腸まで届くことができて、効率的に腸内環境を整えることにより有胞子性乳酸菌の摂取を止めてからでも良好な腸内環境を一定期間維持することで、その効果を持続します。最終的に便として体外に排出されます。

【5つの無添加】
無香料、無着色、保存料不使用、化学調味料不使用、酸化防止剤は不使用です。

アレルゲンとなりやすい小麦、大豆、動物エキスなどは一切使用していない高栄養サプリメントです。

ロコミナは原料の仕入れから製造、出荷まで、すべて日本で行っています。

※乳アレルギーがある場合は、使用できない可能性はあります。
かかりつけの獣医に相談してください。

ロコミナのお買い得情報!

ロコミナは公式サイトの定期コースで購入するとお得です。

最安値 販売店は公式サイトです。

定期購入初回は約40%OFF!

20日間返金保証付きで安心!

ロコミナは、薬品会社が本気で作ったペット用サプリメントです。

「ロコミナ」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。