プチプラなのに、フワフワ!

ローヤルゼリーもっちりジェルにニベア青缶を組み合わせる方法を知り、試してみたら、凄く良かったです!

ローヤルゼリーもっちりジェルだけでもしっとりしますが、ニベアを組み合わせると、さらにフワっと柔らかくなる感じがあるんです!

肌との相性もあると思いますので、まずは試してみてくださいね。

>>★ローヤルゼリーもっちりジェルの初回22%OFF!いつでも解約可能★

ローヤルゼリーもっちりジェルには、ジャータイプジャータイプとチューブタイプがあります。

個人的には、チューブタイプの方が使いやすいです。

でも、最初はジャータイプを選ぶ方が多いみたいですね。

金色の蓋をしたパッケージで、ジャータイプは高級感があると思いますが、チューブタイプはまるでハンドクリーム。

使う時のテンションは、ジャータイプの方が上がると思います。

ですが、ジャータイプにはデメリットがあります。

それは、スパチュラを使うことです。

直接指ですくうと、ジェルの中に雑菌が入ってしまいます。

雑菌が混ざって繁殖してしまうと変質の原因になりますし、最悪の場合は肌荒れしてしまうことがあります。

面倒くさいのですがジャータイプを使うときは、スパチュラは必須です。

これはニベアも言えること。

ちょっと面倒ですが、プチプラコスメで夢のような美肌になれるので、一度試してみて欲しいと思います。

>>★ローヤルゼリーもっちりジェルの初回22%OFF!いつでも解約可能★