なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ROGEN(ロージェン)20%OFF!最安値

「ROGENオイルリッチローション」は、男性肌特有の皮脂量や水分量に着目したオールインワン。
これ1本で、化粧水・美容液・乳液・アフターシェービングと4役なので、簡単時短の10秒でお手入れが可能です。

ROGENオイルリッチローションが最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。

公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格 4,950円のところ、20%OFFの3,960円(税込)円で購入ができます。

2回目以降もずっと20%OFF!

ROGEN(ロージェン)はコンパクトなサイズで朝・晩2回の使用で約2ヶ月使えます。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

但し、次回お届け日の7日前までに解約や休止の手続きをしてください。
(マイページから行なっていただくことが可能です)

ROGENオイルリッチローションの特徴

ROGENオイルリッチローションは男性肌特有の皮脂量や水分量に着目したオールインワンで、化粧水・美容液・乳液・アフターシェービングと4役で手軽で簡単にスキンケアを行えます。

お肌にハリ・ツヤを与え、保湿をしっかり行う成分である「セラミド」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」を配合。

外出時の肌は、紫外線を吸収することで、水分が失われ、乾燥の進行するため、保湿が大切です。

「ROGENオイルリッチローション」は、保湿・整肌成分に加え、こだわりの植物エキスを配合。

植物由来のオイルを特別な技術により乳化させることで、滑らかに肌に浸透させ、潤いをキープし、ハリ・ツヤを与えます。

ヒゲ剃りでの角質層の剥がれによる肌機能の低下が引き起こすお肌の乾燥や、細菌の侵入による髭剃り後の肌トラブルからお肌を守ります。

100%天然由来のアロマオイルであるベルガモット・レモングラス配合で柑橘系の爽やかな香りです。

肌に優しい6つの無添加!
合成色素、香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベンは使用していません。

品質管理・衛生管理の厳しい国内工場で製造しています。

ROGENオイルリッチローションの使い方

ROGENオイルリッチローションの使い方は簡単です。

基本的には、朝晩の洗顔後にご使用ください。

100円玉ほど手に取り、手のひら全体で顔を包むようになじませ浸透させて完了です。

乾燥を感じたタイミングや、日焼け後の保湿としても使用できます。

もちろんシェービング後も使用できます。