決済つきの予約システムが3,940円〜/月

一生忘れられない
一日を

ロックフェスグループ
イベントスタッフ募集!
【ロックフェスグループについて】
ロックフェスグループは2018年に立ち上がったばかりの音楽イベント団体です。
多くの若者の注目を集め、今もっとも熱い街、福岡。
この福岡の若者の活性化と、福岡の音楽的環境の向上を目ざしてこのイベントは始まりました。

良いバンドをもっと知ってほしい。そして、福岡に良いバンドがたくさん来てほしい。
そして、地元の若者がそんな憧れのアーティストと同じステージに立てたら、夢があるんじゃないか。
そんな想いから、自分たちでイベントを作ろうということになりました。
しかも、フェスに参加するんじゃなく、自分たちでフェスを作るんです。
手作りロックフェスです!

ここから、新しい福岡の音楽シーンが始まります。
あなたも一緒に始めてみませんか?

過去出演アーティスト一覧

【過去出演アーティスト様】
WOMCADOLE/リアクション ザ ブッタ/kobore/DJダイノジ/MOSHIMO/ドラマチックアラスカ/モノクロパンダ/the cibo/CRAZY VODKA TONIC/The Cheserasera/シロとクロ/ゆるふわリムーブ/ユレニワ/OKOJO/postman/SUGAO/HelloNewWorld/Arakezuri/CULTURES!!!/Halujio/ヨルニトケル/ハシダヒロヤ/anica/torch/リツカ/CASANOVA FISH/まちぶせ/愛scream/ミズニウキクサ/ハク/The Folkees/Smily Tinky/HARUMA/カムラミカウ/AOAZA/kasa./Trinity

イベントスタッフ募集

ロックフェスグループ
イベントスタッフ募集中!

ロックフェスグループのイベントスタッフを募集しています。

面白いことをやりたい。大人数で楽しみたい。思い出を作りたい。毎日が退屈。刺激が欲しい。 
なにか、新しいことへのきっかけが欲しいあなた。
音楽業界に興味がある、ちょっと覗いてみたい、そんなあなたも大歓迎。

経験は不問です。何をやってきたか。よりも、何をやりたいか。の未来の可能性の方がきっと大切です。
一緒に最高の思い出を作りませんか?
一生忘れられない一日を、一緒に創りましょう。

初心者・未経験大歓迎です!
ぜひ、ご応募お待ちしております。
※現在約20名で活動中!

新しい人生へ変わるチャンス
ロックフェスグループのスタッフになると必ず
【出会うはずのなかった人】
たちとたくさん出会えます。
出会いで人生は変わります。
その出会いがあなたの新しい人生のきっかけになればと考えています。
たくさんトライするチャンス
ロックフェスグループには失敗という概念がありません!
・まずやってみる!
・楽しくやる!
・それは失敗じゃない!
この3つの合言葉を約束事にし、たくさんトライするチャンスがあります。
成長するチャンス
毎日同じことの繰り返し。
学校→バイト→家
仕事→家の往復。
そんな中で自分が成長している実感がない...。
そんな人にとっても、ロックフェスグループを通して、チャレンジし、成長する機会になればと思っています。
ワクワクがエネルギー!
人生で一番大切なのはこの【ワクワクする心】です!
スタッフみんながワクワクして、楽しく、明るく、元気よくイベントを製作しています。

このチャレンジを通して、ワクワクする心を手に入れてほしいと思っています。
ワクワクがエネルギー!
人生で一番大切なのはこの【ワクワクする心】です!
スタッフみんながワクワクして、楽しく、明るく、元気よくイベントを製作しています。

このチャレンジを通して、ワクワクする心を手に入れてほしいと思っています。

応募条件

【募集要項および条件】
・音楽が大好きな方!ライブが大好きな方!音楽愛に溢れた方大募集です!

・ボランティアスタッフとしてのご参加となりますので、無償参加になります。

・参加に伴う会場等への交通費、飲食代などは原則ご用意できません。

・担当して頂く業務は、お話を聞いた上でご経験も踏まえこちらからお願いします。

・体調管理、貴重品の等身回りことは、全て自己責任でお願いします。

・ミュージシャンの方のスタッフ参加の場合、その年は出演はできないとお考えください。

・ライブを見れるお約束はできません。

・福岡市内某所にて応募者面接を行います。面接日程に関しては各個連絡にてご案内させていただきます。

・応募数が一定に達した場合はその時点で受付を終了させていただきます。ご了承ください。

【スタッフスケジュールに関して】
1ヶ月に1回程度ミーティングを設定します。
※福岡市内で行います。

応募からの流れ

スタッフ応募

応募フォームより、スタッフ応募受け付けをしております。
お申込みいただいた方から順に、説明会の日程をご案内いたします。

説明会

説明会にて、ロックフェスグループの内容をご説明します。
スタッフの内容や、ロックフェスグループの魅力などを知っていただきます。

活動開始!

ついに活動開始!
楽しいイベントスタッフが始まります!
当日まで、みんなで一緒に頑張りましょう!

イベント主催者からのメッセージ

初めまして!
ロックフェスグループというイベント団体を行っています。
アリヨシユウキと申します。

ロックフェスグループは、2018年に発足したばかりのイベントです。
福岡の若者と音楽シーンを元気にしたい。
そんな想いで20代のサラリーマンが、たった2人で始めた音楽イベントです。
そして、そこに集まってくれた、学生スタッフや、音楽好きの社会人スタッフと一緒に作っている、手作りロックフェスです。

自分たちでフェスをやって、本当にお客さんが集まるの?
そんな夢見たいなこと言ってないで、現実を見なよ。
そう思われることもあるかもしれません。

でも。
そんな夢みたいなフェスができちゃったら。
本当に会場がパンパンになってSOLDOUTしちゃったら。
そんな素敵な一日が迎えれたら。

そこに関わってくれた人のその先の人生は、きっと、もっと。面白くなるんじゃないか。
そう、本気で思っています。

純粋に音楽が好き!邦ロックが好き!
そんなあなた。

毎日がちょっとつまんないあなた。
未来が見えちゃって退屈しているあなた。
面白いことないかなって思ってスマホを触ってるあなた。

ちょっとでもピンと来てたら、連絡お待ちしてます!

そして、達成した時には一緒にビールで乾杯しましょう!
その時に「やってよかった!」そんな声がたくさん聞けたら最高です。

あなたの可能性をちょっとでも広げるきっかけになれれば幸いです。

アリヨシユウキ

スタッフ応募はこちらからお願いいたします!