黒石市・平川市周辺で
大切なご自宅を手放すなら
株式会社ロック宅建事務所

 ピタットハウスの買取システム『スイッチ45』は、今のお住まいが45日以内に売れない場合、あらかじめお約束した金額で、弊社が買取らせて頂くシステムです。
 確実に手元に入る資金が確定できるため、お買い替えの方に最適です。

 一般的な買取保証システムとは異なり、再販売後に弊社で利益を確保することを前提とはしていないため、その分高い買取保証をさせて頂くことができます。
 ピタットハウスの販売力で45日以内の売却に自信があるからこそ、ご提案できるシステムです。

「早く住宅を売りたい」と
お考えのあなたへ

ご注意ください!
 
 住宅ローンの残債が、いくら残っているか?によって、売買できない場合がございます。
 例えば、住宅ローンが1,000万円残っている状態で、売却価格が800万円だった場合、不足分の200万円が無ければ、抵当権の解除ができないため、そもそも不動産を売却することができません
 返済予定表などで現在の借入残高をご確認の上、不動産を特定できる固定資産税の明細や登記簿謄本をご準備頂ければ、最短3日で無料査定をさせて頂きます。
 売却をお考えの際は、ピタットハウス黒石店【株式会社ロック宅建事務所】までお問合せ下さい。

無料査定の依頼は今スグ!
TEL0172-53-0330まで

担当者から

 最後までご覧頂き、ありがとうございます。
 ご自宅を売却しても、住み続けることが出来る『リースバック』のご相談も可能です。 
 『リースバック』とは、自宅などの不動産を売却し、買主に対してリース料(家賃)を支払うことで、引き続きその不動産を利用する方法です。
 例えば、売却したお金で
 
・年金の不足など老後の生活費を補う
・子どもの教育費の捻出
・病気の治療費の捻出
・住宅ローン以外の借金返済
・事業資金としての活用

 などに適しています。
 また、現金化までの期間が比較的に短い、買主を探す必要がないことに加え、

・引越しする必要がない
・子どもの学区が変わることがない
・売却したことが周りに知られない
・将来的に買い戻すことが可能

 など、同じ家に住み続けたい人にとっては、メリットが大きい売却方法です。
 もし、『リースバック』をご希望されるときは、その旨お申し付けください。

売却の相談や
リースバックのお問い合わせは、
ピタットハウス黒石店
【㈱ロック宅建事務所】 
TEL 0172-53-0330 まで
今すぐお電話下さい!

【営業時間】10:00〜17:00
【定休日】水曜日・日曜日

株式会社ロック宅建事務所
住所:青森県黒石市大字浜町63番地1
電話:0172-53-0330
FAX:0172-52-3007 
メールアドレス:info@rock-takken.com
ご案内図