【長野県にお住いの30代・40代の結婚を考えている独身男性の方】

知っていますか?
女性100人に好かれるよりも、
1人の女性に愛されるだけで良いのですよ。

結婚をしたい!
けど…、

  • どうしたらうまくいくか分からない方
  • 今まで婚活はしたけど、うまくいかなかった方
  • そろそろ結婚したいと思っているが、出会いがない方

諦めないでください!
結婚しましょう!

~幸せをつかんだ方の声~

正直あきらめていました!
けど夢は叶うのですね。

【41歳男性、北佐久郡在住、会社員(医療関係)、お相手の方(当時東京在住)と5ヶ月お付き合い後結婚】
※写真はイメージです。
 
以前は何を悩んでいましたか?
20代後半で離婚(子供 1人親権なし)を経験しました。
30代後半からもう一度結婚をして家庭を持ちたいと思い、大手結婚相談所に登録して婚活を始めました。
しかし女性に会ってはもらえるのですが、子供がいるということが原因で、なかなか進展がありませんでした。
 
何で加入しようと思いましたか?
自分だけの婚活に限界を感じた時に気軽に相談できて、また「自信を持って一緒に頑張りましょう」と言ってくださり、とても力強かったので、もう一度頑張ってみようと思い加入しました。
 
弊社に加入していかがでしたか?
当時はよくメールなどで連絡をいただいたり、実際に会って的確なアドバイスをいただけました。
特に一番心強かったのは、離婚からネガティブになっていた意識を変えていただき、自分自身に自信が持てた事が大きかったと思います。
 
加入して良かった点はどこですか? 
的確な恋愛やお見合いテクニックを教えてもらえたのが特に良かったと思います。
以前の婚活中、離婚経験は問題なかったのですが、子供がいることかネックになり、なかなかうまく話が進まなかったと感じていたのですが、スタッフの方からアドバイスをいただき、本当は私の意識や気持ちがいけなかったということが分かり、まずは私の人柄を知ってもらう事をアピールしたところ、無事にお付き合いをする事ができました。
 
どのような方におすすめですか?
今まで婚活をしてもなかなかうまくいかなかったり、自信をなくしてしまった方にはとても合っていると思います。
一緒に婚活をしてくれるので、本当に心強いです。

『経験』と『知識』と『自信』、特に『熱意があります!

長野県や地方で、これから自分らしく生活したい女性をご紹介致します!

騒がしい都会の生活に疲れ、また自分らしい生き方を目指して、どこか自然豊かな場所でのびのびと暮らしたいと思う方が増えています。

以前は定年を迎えた方がセカンドライフで田舎に住む、というイメージが強くありましたが、最近は若年層の人気も高くなってきており、特に30代~40代の女性が自分の理想とする生き方をしたいと考え、積極的に地方へ移住する事が増えています

さらに長野県は『移住したい県ランキング』で毎年ナンバー1の県です。
また『人気の県ランキング』でも常にトップ10に入り、注目されているとてもイメージの良い県です。

弊社は東京・埼玉・千葉・神奈川・名古屋・大阪などの現在都会に住んでいる方を中心に、北海道から九州まで全国の結婚相談所のネットワークである『全国結婚相談事業者連盟』(結婚を考えている約2万6000人が加入)で、長野県の唯一の加盟店ですので、優先的にご紹介できます。
将来長野や地方で家族とゆっくり生活したい心豊かな女性との出会いをご紹介いたします!

プロのビジネスコンサルタントが出会いから婚活テクニックを完全指導致します!

とても良い商品でも、多くの人に知ってもらわないと買ってもらえません。
また多くに人に知ってもらっても、販売者が信頼してもらえないと話も聞いてくれません。
さらに、その人にとってその商品が価値あるものであると思わない限り購入はしません。

恋愛も一緒です。

そもそも出会いが無ければ恋愛はできないのですが、相手にカッコいいと思われるのでなく、信頼・安心してもらえるとカップルになれます。
さらに相手の方に「この人と一緒にいたら幸せになれそう」「この人なら結婚したい」などと思ってもらえれば良いのです。

田舎だから・・・。
年齢的に・・・。
自分に自信が無い・・・。
などは関係ないです。

本当の恋愛テクニックをご紹介致します!

~幸せをつかんだ方の声~

自分に自信が持てるようになりました!

【37歳男性、茅野市在住、個人事業主、お相手の方(名古屋在住)とお付き合い中】
※写真はイメージです。
 
以前は何を悩んでいましたか?
今まで仕事ばかりで、結婚したいと思いませんでしたが、そろそろ子供が欲しい・家族が欲しいと思うようになりました。
しかし、もともと女性と話すことも苦手ですし、容姿にも自信がなかったため、どうしたら結婚できるのか分からず悩んでいました。
 
何で加入しようと思いましたか?
無料の個別相談会に申し込み、実際にスタッフの方にお会いしたところ、人柄や一緒に頑張っていけると思い加入しました。
また、成果報酬制であることも安心できました。
 
加入していかがでしたか?
全く関係のない方と信頼関係を作り、実績を残しているプロのビジネスコンサルタントですので、本当に説得力がありました。
例え話も納得できることばかり。
今まで容姿にあまり自信が無かった私ですが、色々とアドバイスをいただいているうちに、自分の長所や田舎のメリット、女性と一緒に生活する素晴らしさなど、本当に自信を持つ事ができ、前向きになったことがカップルになれた大きな理由のような気がします。
また定期的にお相手もご紹介して頂けたことも良かったです。
 
加入して良かった点は何ですか?
女性と話す事が苦手な私に、お見合い時のテクニックや日頃から気を付ける事などを教えていただき、私でも徐々にお見合いに慣れていく事ができ、無事にお付き合いすることができました。
早く良い報告ができるように頑張ります。
 
どのような方におすすめですか?
あまり女性と交流するのが苦手な方でも、色々と実践できるアドバイスをいただき、相談にのってもらえるので、1人だけでは不安な方におすすめです。

私たちは本気です!

  • 入会金・月会費のはいただいておりません。

私たちには自信があります!

  • 「恋愛」も「ビジネス」も一緒!
  • 相手に信頼してもらい、安心してもらうテクニックが必要です。状況やお相手に応じて、毎回アドバイスを致します。

私たちにも責任があります!

  • 運命の女性とめぐり会い、カップルになった場合のみの成果報酬制です。(初期費用やお見合い料は別にかかります。)

~幸せをつかんだ方の声~

まずは行動!
前向きになれる自分がいました。

【49歳男性、上田市、会社員(機械製造)、お相手(埼玉県在中)とお付き合い中】
※写真はイメージです。
 
以前は何を悩んでいましたか?
今まで婚活をしてきましたが、あまりうまくはいきませんでした。
年齢的にも難しい年齢になりましたので、少し諦めかけていました。
けどやっぱり結婚したい…自分自身どうしたら良いのか分からなくなっていました。
 
何で加入しようと思いましたか?
たまたま無料個別相談会がある事を知り、半信半疑でお会いした時、恋愛の考え方やテクニックを聞いているうちに、今まで深く考えてばかりで、自分でネガティブに考えすぎていたのが分かりました。
また熱心なアドバイスをもらい、私もひょっとしたら結婚できるのではと思うことができ、少し頑張ってみようと思いました。
 
加入していかがでしたか?
田舎だから、年齢が高いから、容姿に自信がないからなどは関係なく、また多くの人に好かれると考えると自信が持てないですが、『自分に合った人・ひとりに出会えるだけで十分』であるということを教えていただき、本当に心が楽になりました。
またお相手との会話の仕方やテクニックを教えていただき、事前のアドバイスからお見合い時は共通の趣味であるスキーの話で大変盛り上がることができました。
その後、自然にお付き合いできたのも私にとっては初めての経験であり、教えていただいた事が重要であったと実感でき、とても自信がつきました。
 
加入して良かった点は何ですか?
いつも気にかけていただき、スタッフの方から連絡やアドバイスをもらい、本当に心強かったです。
恋愛や結婚についての考え方やテクニックを教えていただき、私も実践できたのは良かったです。
また、月会費が無かったので、料金面でも安心できました。
 
どのような方におすすめですか?
自信をなくしている方やひとりでの婚活が不安な方におすすめです。
一度お会いして相談してみることをおすすめします。 

コンサルタントのプロフィール

オフィス・軽井沢ヴィラ合同会社
(婚活サポート ロビン・マリッジ)
代表 櫻井 憲次
長野県長野市出身
中央大学商学部卒業
企業コンサルタント
移住コンサルタント
企業理念~地方の企業・ヒトを元気にする~
はじめまして。こんにちは。
ロビン・マッリッジの櫻井と申します。
自己紹介をさせていただきます。
私は大学を卒業後、東京の出版社で販売促進やマーケティングの部署でお仕事をさせていただきました。
自社の媒体をCVS・書店でフェアやイベントを開催したり、広告・宣伝、独自の仕掛けを行い実績を残すことができました。
また当時まだなかった付録付きの雑誌をいち早く販売し、自社の媒体が売れるような仕掛け作りおこない、月刊1万部の雑誌を10万部にしたり、大きな仕掛けを行い18万部の雑誌を30万部に成長させた実績があります。

私は目標を達成するための『仕掛け』を創る事が得意です。

現在は生まれ故郷の長野県を元気にしたいと考え、2年前に長野県に戻り、マーケティングや営業の経験を活かし、企業様のコンサルタントをしております。
大好きな長野県をもっと元気にするためには人口を増やして、長野県の良さを広めることが重要と考え、長野県への移住の斡旋や相談・アドバイスもしております。

そんな時移住を希望する女性に地元長野県の独身の男性をご紹介したしたところ、大変喜ばれるようになりました。
今は北海道から九州までの全国の結婚相談所様が加盟しております「全国結婚相談事業者連盟」(加入者約2万6000人)で唯一長野県の結婚相談所としてに加盟させていただいております。
そのネットワークを主に、都会や他県に住んでいて、長野県などの自然豊かな土地で生活したい女性長野県に住む30~40代の独身男性出会いの機会を紹介しております。

独身男性の方とお会いしていると、自信のない方が多いと感じました。
私はその方々とお話をしたり交流していると、どの方も魅力があると思うのですが、自分自身でネガティブ考えてしまいがちのように思いました。
そこで相談にのり、その方の個性や魅力を引き出すアドバイスをしながら一緒に取り組み、うまくカップルになっていくと本当に喜びを感じることができるとともに、あることに気づきました。

それは「ビジネスも婚活も一緒」という事です。

私は企業様のコンサルティングを専門にしていますが、婚活のコンサルティングも一緒という事がわかりました。

ビジネスの場合、
例えばとても良い商品を作っても知ってもらえなければダメですし、知っていただいて信用していただいて、購入する価値を感じてもらい、初めて購入していただけます。
婚活の場合も、
例え良い男性でも出会いがなければダメですし、会って会話をして安心・信用してもらい、今後一緒に生活したいな~と思っていただけるとカップルになります。

ですの、
私の今までの経験から3つの事が重要という事が分かりました。
1つ目は「機会(出会い)」
2つ目は「意識(考え方)」
3つ目は「テクニック(方法)
この3つを理解して、婚活を行いますとぐ~んとカップル率が上がります

私がよく言いますのは、
100人に好かれなくてもよく、1人の女性に愛されるだけで良い」のです。

深く考えすに前向きに行動するだけでも本当に変わります。
あとはサポートをしてくれる人が周りにいる事が重要です。

お気軽に「個別無料相談のお申込み」からご希望の日程などご記入しご連絡ください。
一緒に頑張りましょう!