ご購入者には、
ロバートキヨサキ来日セミナー
プラチナ招待席を無料プレゼント
ゴールデン・グース合同会社

まずは、コチラをご覧ください

お申し込み・お問合せはコチラ

下記に必要な事項を記入して、送信ボタンをクリックしてください。お申し込み後に、振込先情報およびカード決済リンクを送らせていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

ワールドクラスのリゾートエリア

このようなビーチまで30分以内

メキシコ湾岸を南北に、どこまでも続く真っ白いビーチ。 このビーチまで、わずか30分以内の至近距離にあります。

全米屈指のヨットタウン

運河が張り巡らされ、ボートランプも至近

運河が張り巡らされた住宅地

運河沿いの住宅には、プライベートなボート乗り場が設置され、とても豊かなライフスタイルが実現されています。

公共のボート乗り場も至近

庭に保管しているボートをクルマで牽引して、家から数分で行ける公共のボート乗り場で下して、海にも川にもアクセスできます。

どの家庭も充実したマリンスポーツやレジャーを楽しめる環境です。

豊富なレジャースポット

海釣り

東京湾のような大きな湾内でも海釣りができ、天然の堤防を出ればメキシコ湾でシーバス釣りもできます。

川釣り

運河はもちろん、運河から川に出れば、ブラックバスをはじめとした川釣りを楽しめます。

カヤック

住宅地に張り巡らされた運河では、流れがとても穏やかなため、カヤックやカヌーを楽しむ家族がたくさんいます。

ゴルフ天国

至る所にゴルフ場があり、とても安いフィーで、美しいゴルフコースでプレーし放題。

メジャーリーグ

タンパ・ベイ・レイズの春季キャンプ地があるため、シーズン前から生の野球観戦が楽しめます。

美しい海

海の中は、とても綺麗で、シュノーケルやスクーバダイビングも楽しめます。

ロケーション
フロリダ州南西部のシャーロット郡ポートシャーロット。
金融機関やIT企業が進出し、全米で雇用が増加している街として注目されているノースポートに隣接。
海と川と運河、森に囲まれた、素晴らしい住環境です。
このエリアのポテンシャル

すでに造成されている280坪の住宅地
が、100~200万円で入手可能

すでに道路や電気が通っている住宅地の更地物件なので、行政の計画等を待つことなく、自分の意思でいつでも住宅を建てることができます。

アメリカは、日本人が不動産を購入した場合、日本人の名前でも登記可能です。

将来の住宅価格の上昇が見込まれる

右肩上がりの住宅価格

アメリカは、人口が増えているため、歴史上住宅価格が上昇し続けています。

リーマンショック前のピーク値も越え、引き続き上昇し続けています。

フロリダ州の人口はさらに増加傾向

フロリダ州の人口増加は、ここ数年間、全米で2番目に多いため、住宅価格は全米平均よりも上昇すると言われています。

このエリアの雇用は特に増加

アメリカでは雇用の増加が人口の流入を引き起こします。
10分以内で行けるノースポートは、今後雇用が増加する街として、全米で10位に入りました。

大きなキャピタルゲインの機会

市場価格は上昇し、原価は格安

住宅の市場価格は上昇する中、建築コストは横ばいなため、低価格で土地を仕入れれば、年が経つほど利益が上昇する。

十分に上昇してから住宅を建てると

これまで住宅価格は年平均5%以上で上昇してきました。この傾向は今後も続くといわれています。 目安として10年は寝かしておく前提です。

投資額の8倍

仮に住宅価格が3000万円の時に家を建てて売却した場合、800万円以上の利益が見込まれます。
3200万円の時に家を建てれば、1000万円と、投資額の10倍の利益になります。

何故、こんなに安いのか?

競売物件を格安で入手

2008年のリーマンショックが生み出した奇跡の機会

世界中、どこを探しても、このような素晴らしい土地が、この価格で手に入ることはありません。

25万円の理由

1区画を5分割して保有

1区画280坪(930m2)の土地を、5分割(56坪、186m2)して権利を保有します。詳しくは、右図をご覧ください。

毎年の固定資産税の支払として、4分割した金額を負担していただきます(当初は、年一人100ドル程度を想定しています)。
この負担額の支払いが半年遅れると、権利は消失しますので、ご注意ください。

ご自身の氏名で登記可能されたい場合

1区画単位100万円で手配いたします。

物件選定は、すべてお任せいただきます。物件の交渉が完了し、購入手続きの際にお伝えいたします。
その時、市場に出ている最高の物件を選定しますので、ご安心ください。
なお、毎年固定資産税が4万円~かかります。固定資産税の支払が滞ると、差し押さえられてしまいますので、忘れないようにこちらからもリマインドいたします。

特典

10月18日・19日にホテル・ニューオータニ東京で開催される、ロバートキヨサキ氏来日セミナーのプラチナ招待席を、25万円プラン・100万円プランご購入の方で、当日来場をお約束してくれる方に、無料でプレゼントいたします。

お申込受付後に、個別にご連絡いたします。
お申し込み・お問合せ方法
お申し込み後、こちらから振込み先銀行口座情報と、カード決済リンクを送らせていただきます。
お申し込み・お問合せは、下記のボタンをクリックしてください。

お問い合わせ 

※【営業時間】10:00〜17:00

ゴールデン・グース合同会社
住所:長野県飯山市一山2304-1 
電話:0269-670-417 FAX:0269-670-417 ※お電話は不在のことが多いので、メールまたはお問合せフォームにてご連絡ください。
メールアドレス:golden.goose.llc.jp@gmail.com