決済つきの予約システムが3,940円〜/月

潜在意識をパッパッと変えて、お悩み解決

意識を変えて、行動できるようになり、未来を自分の手でかえていきませんか?

☆宇宙エネルギーを使い、お悩みを潜在意識から修復と変換します。
☆カードリーディングにより、ご自身の疑問も解決します。
☆ずっと悩んでることは、さらに強いPOWERで、深堀りし、望む人生へと変えていきます。

Sachie.K

現役看護師 兼 スピリチュアルカウンセラー



 自己紹介
現役看護師18年目

小さい頃から人が見えない物を感じる力があるが、あまり意識せず。

看護師になって3年目、あることがあってから、
この頃から見たくないものが見えるようになり、
あまりの怖さに、力を封印。

ですが、7年後に再度、勝手に開花。

このパワーを整え、人のお役に立てるように、正しく使いたい!と思い、師匠の元で2年間修行の道へ。

この修行で、
自分の周波数を変え、高次元の宇宙エネルギーとつながり

☆潜在意識の修復と変換
☆その方のハイヤーセルフからのメッセージ
☆さらに深いお悩みを宇宙エネルギー

をさせて頂いております。

時には厳しいこともはっきり言います!!
あなたが諦めない限り、私は全力サポートします!!!!!


こんなお悩みありませんか?

人間関係の悩み
☆友達、職場夫婦関係の悩み☆相手の気持ちが知りたい
☆原因はなに?解決は?
自分の悩み
☆なんでも不幸に考える
☆自分が嫌い
☆トラウマ解決
恋愛関係
☆異性に好かれない
☆素敵な異性に出会えない
☆結婚したい?
☆異性話しかけられない
お金からの解放
☆お金が稼げない
☆貯金が貯まらない
☆自分の能力が出せない
健康
☆この病気の原因、解決
☆健康になるためには?
☆この不調はどこから?

よくある質問

期間 日数は?

期間、日数については個人差があります。1回で終わられる方や月単位、年単位で通われる方など頻度も様々です。1度カウンセリングを終了されて、しばらくしてから再度来られる方もおられます。
潜在意識の書き換えの場合も同様です

なぜ潜在意識の書き換えを行う必要があるの?

顕在意識(意識している部分)は3% 潜在意識(無意識)97%と言われています。この潜在意識による人生への影響は測り知れないものがあります。潜在意識が傷つき、自分で勝手に「できないパターン」を作ってる場合もあります。
潜在意識の書き換えを行い、悩みの現象を改善していきます。

セッションで行うこと

  • セッションでは、あなたの悩みをお聞かせください。その悩みに対して、いろいろな角度からカウンセリングを行い、潜在意識の修復と変換を行っていきます。

    どうしてもやめたいのに、やめれない習慣なども対応しております。

    潜在意識の修復と変換を行うと、いつの間にか気持ちが楽になったり、自然と考え方が変わったりし、なりたい自分へと近づいて行くことができます!
  • セッションでは、あなたの悩みをお聞かせください。その悩みに対して、いろいろな角度からカウンセリングを行い、潜在意識の修復と変換を行っていきます。

    どうしてもやめたいのに、やめれない習慣なども対応しております。

    潜在意識の修復と変換を行うと、いつの間にか気持ちが楽になったり、自然と考え方が変わったりし、なりたい自分へと近づいて行くことができます!

システム 料金

料金表

対面、LINE電話、zoomセッション
 カードリーディング、潜在意識の修復と変換を含む
30分 6000円
60分 12000円

延長 10分 2000円

対面*大阪 神戸付近のカフェにて、対応となります。


*注意点
質問は具体的にお願いします。

早いのでメモは取ってくださいね。

潜在意識の修復と変換のみ希望の方
遠隔(潜在意識の修復と変換のみご希望の場合
お悩み 1件に対し
3段目まで 1000円
6段目まで 2000円
12段目まで 3000円  

質問 お申込みはこちらから↷↓
https://ws.formzu.net/fgen/S96484940/
                  
潜在意識の修復と変換に特化したメニュー

3か月集中で潜在意識の修復と変換を行い、ご自身の能力の開発と潜在意識に眠っている能力を引き出しています。

3カ月集中的に変化してみませんか?

鑑定30分+潜在意識の修復と変換を毎回6段
鑑定を1カ月に1回30分と2週間毎に変換してほしいお悩みの潜在意識の修復と変換を3つ6段まで行います。
これを3か月行います。

料金 27000円

鑑定1時間+潜在意識の修復と変換を毎回6段
鑑定を1カ月に1回1時間と2週間毎に変換してほしいお悩みの潜在意識の修復と変換を3つ6段まで行います。
これを3か月行います
料金 45000円

スピリチュアル初級伝授講座
見えない、聞こえない、感じない‥けど、スピリチュアルを開花したい方への講座です。こちらでは
☆潜在意識の修復と変換
☆簡易的な自己浄化
☆簡易的な土地の浄化
☆物質の浄化
☆遠隔での潜在意識の修復と変換

伝授期間5時間×3日間 必ず、対面で行います。
料金 受講料 130.000円 143.000円(税込み受講料)協会認定書、登録料、商標使用許諾料が含まれています