model hunt

企業とモデルを繋ぐキャスティングサービス

model huntの特徴

特徴① 安心・安全

お取先は審査制の信頼できる法人のみです。また、モデルさんの情報は、このお取引先のみがパスワードを入力することで閲覧できる限定公開形式をとり、一般公開しません。

取引先企業)サロン、広告代理店、ファッション通販サイト、メーカーなど。

特徴② ご自分のペースで

お仕事のオファーに対して、参加の可否を選べます。また一時的にオファーの受付を停止したいなど、あなたのご都合に合わせて柔軟に対応可能です。

特徴③ オファーを待つだけ

ご自分の情報がサイト上にアップされた後は、依頼を待つだけです。
あなたからのアクションが必要ないため、負担なく始めることができます。

お仕事の流れ

1、オファー

こちらがお渡しするあなたの専用メールアドレスにお仕事の依頼が届きます。

2、可否の返信

依頼内容を確認の上、参加するか否かの返信をします。

3、撮影

依頼内容に基づき、撮影を行います。

4、報酬

お仕事最終日の該当する当月の25日締め、翌月払いとさせて頂きます。

掲載イメージ

あなたのプロフィールや活動実績、お写真を掲載します。
※お名前など個人が特定ができてしまう情報は掲載しませんので、ご安心ください。
※掲載されている価格はあくまで撮影権であり、案件によって給与等も変動します。

必要な情報について

①サイトに掲載するお名前(仮名可)
②身長、体重、スリーサイズ
③靴のサイズ、洋服のサイズ(7,9,11号等)
④生年月日
⑤お写真(アップと全身)
※最大20枚登録できますので、出来る限り多い方がクライアントからのイメージがつき、オファーに繋がりやすくなります。
色んなパターンのお写真があればなお良いです!
⑥対応可能撮影内容(水着可・不可)
⑦稼働可能時間(平日18時以降のみなど、大体の目安で構いません)
⑧仕事受け付ける最低の希望報酬額
⑨電話番号、メールアドレス
⑩モデル経験・実績の有無