決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ランナーズNEXTオンラインショップは単に商品を販売しているわけではありません。

商品をフル活用し、あなたの目標を達成したり、ランニングをより快適にしていただくために、オリジナルマニュアル(非売品)、メールやお電話でのサポートや、セミナー、コミュニティなどの各種「特典」をお送りしています。

ランナーズNEXTでは活用次第で、あなたのランニングを変えることのできる商品を取り扱っています。

Garmin(ガーミン) & パワーメーターStryd
ご購入者共通特典

ランニングフォーム改善エクササイズ動画(全9種類)
無料でプレゼント!

有料商品の一部をプレゼント!
実際に定価21,000円で販売していた、ランニングフォーム改善プログラムの中から、厳選した9つのエクササイズ動画と1つの解説ビデオを、Garmin(ガーミン)のGPSウォッチ、またはランニング用パワーメーターSTRYDをご購入いただいた全ての方にプレゼントします。

GPSウォッチやパワーメーターを活用しながら、ランニングフォームを改善するためのトレーニングとして、ぜひご活用下さい。

フォーム改善エクササイズはパフォーマンスアップにも、ケガの予防や改善にも役立つ、一石二鳥のプログラムです。
厳選した動画コンテンツをプレゼンント

Garmin(ガーミン)GPSウォッチ
ご購入者限定特典

GarminのGPSウォッチご購入者限定で
3つの特典をプレゼント

特典1

GPSウォッチ
徹底活用マニュアル
(PDF版※非売品)

GPSウォッチのポテンシャルを最大限引き出すために、その有効活用法、カスタマイズの方法をお伝えします。

特典2

GPSウォッチのカスタマイズ
実演動画

GPSウォッチを使いこなすために、オススメのアプリを厳選して紹介すると共に、実際のカスタマイズ方法を実演した動画をお送りします。

特典3

オンライン動画講義
心拍トレーニングの極意
※非売品

GPSウォッチを使いこなす上で欠かせない、心拍トレーニングに関する動画講義(合計約75分)をプレゼントします。

GPSウォッチ徹底活用マニュアルの内容は?

  • クイックスタートガイド

    とにもかくにも、まずはGPSウォッチを使ってランニングをしてみたい!という方に、必要最小限の準備で使用できるようなステップを動画で紹介しています。

  • GPSウォッチにダウンロードするオススメアプリ

    数あるアプリの中で、私自身が実際に使用し、特におすすめできる「使える」アプリを厳選してご紹介します。

  • ダウンロードからアプリ活用までの具体的な流れ

    アプリをダウンロードするだけでは、実際に使用することすらできません。ここでは、おすすめのアプリをダウンロードしてから、実際に活用できるようになるまでを具体的なステップに分けてお伝えしています。

  • GPSウォッチのバッテリーを最大限長持ちさせるカスタマイズ術

    各GPSウォッチにはそれぞれバッテリーの容量が決まっています。例えば、ForeAthlete935はGPS1秒毎の取得で最大21時間です。
    ですが、普通に使用していれば、18時間も持たないでしょう。このチャプターではGPSウォッチのバッテリーの容量を最大限引き伸ばすためのカスタマイズ術を伝授します。

  • 意外と知られていないGPSウォッチの設定方法&カスタマイズ術

    GARMINのGPSウォッチは沢山の機能がありますが、機能が沢山あるために、便利な機能を見逃してしまう可能性があります。
    ここでは、実は多くのランナーが見逃している便利な機能を紹介しています。

  • トレイルランニング・ランニングモードのおすすめカスタマイズ術

    実際にトレイルランやマラソンを走る中で、様々な使用方法を模索してきました。ここでは、実際の練習やレースに役立つカスタマイズ方法をお伝えします。トレイルランニングモード、ランニングモード、それぞれで表示させたい項目、カスタマイズ方法、あなたのランニングパフォーマンスを引き上げるためにも必見です。

  • 初めてのルートでも目的地まで導いてくれる、ナビゲート機能の活用方法

    自身で初めてのトレイルコースに出かける時、サイクリングコースに出かける時に、この機能さえインストールしておけば、あなたを目的地まで適切にナビゲートしてくれます。

  • GPSウォッチのポテンシャルを更に高めるおすすめサービス5選

    更にGPSウォッチをフル活用したいランナーのために、私自身が実際に使っているオススメのサービスやデバイスを紹介しています。全てGPSウォッチと紐付けて、使用することができます。

  • クイックスタートガイド

    とにもかくにも、まずはGPSウォッチを使ってランニングをしてみたい!という方に、必要最小限の準備で使用できるようなステップを動画で紹介しています。

ランニング用パワーメーターSTRYD
ご購入者特典

ランニング用パワーメーターSTRYD
ご購入者限定で3つの特典をプレゼント



特典1

STRYDトレーニング


マニュアル(日本語版)


※非売品

アメリカのSTRYD社が提供しているトレーニングマニュアルを日本語に翻訳してお渡しします。

このトレーニングマニュアルを見れば、パワートレーニングやSTRYDに関する理解が一気に深まるでしょう。

特典2
パワートレーニング
スタートアップセミナー
※非売品

パワートレーニングを実践する前に、パワーメーターやGPSウォッチの各種設定やカスタマイズが必要になります。

資料と実演動画を使って、あなたがSTRYDを使いこなせるように、サポートします。

特典3
購入者限定
オンラインコミュニティに
ご招待

ランナーズNEXTオンラインショップからSTRYDをご購入いただいた方限定で、オンラインコミュニテイにご招待します。

製品に関する疑問点などを気軽にご相談できる場を作ると共に、STRYDユーザー同士でトレーニングを共有することができます。

有料機能 STRYD Memberships
6ヶ月間の無料クーポンをプレゼント!

更に、ランナーズNEXTのオンラインショップでStrydを購入してくださった方には、Strydの有料機能"Stryd Memberships"6ヶ月間の無料トライアルクーポン(7,200円相当)をプレゼントします。

Strydは基本的に無料で使用することができますが、"Stryd Memberships"を使用すれば、日本では紹介されることのない、パワーを基準にしたトレーニングを、時計の指示に従うだけで実施することが可能になります。

尚、"Stryd Memberships"の詳細は、以下の動画の中で紹介していますので、ご覧ください。

※クーポンは使用しなくても構いません。

SHOPオーナー

浦中 宏典(Uranaka Hironori)

1983 年長崎県長崎市生まれ
山口大学教育学部 スポーツ健康科学コース卒業

大学在学中より運動生理学・バイオメカニクス(運動力学)を学びながら陸上競技部、アメリカンフットボール部のトレーナーとして活動する。その後、世界陸上を始め、JR 東日本硬式野球部、サントリーサンゴリアス(ラグビー・トップリーグ)、国際テニストーナメントなど陸上競技やマラソン以外のスポーツでもトレーナーとして活動する。

現在はトレーナーとしてだけでなく、ランナーとしてフルマラソンやウルトラマラソン、トレイルレースに参加。2015 年 4 月にサハラマラソン(7 日間 250km)をランナー兼トレーナーとして参加し、完走。2017年にはGrand to Grand Ultra(7日間273㎞)のレースを完走する。
ロードレースからトレイルレース、ステージレースに至るまでGPSウォッチの活用法を熟知している。

これまでにGARMINのGPSウォッチを活用したワークショップを多数開催し、GPSウォッチの活用法を指導。雑誌TarzanにてGPSウォッチの活用法が紹介される。

Stryd Coaching Group Webサイトより。
アメリカのStryd社のコーチンググループメンバーとして活動中。
Stryd社は世界で始めてランニング用パワーメーターを開発しました。また、パワーメーターを活用したパワートレーニングのノウハウを各専門家とともに体系化しています。
日本において、ランニングのパワートレーニングを普及させる活動をしています。

Certified Stryd Coach

Strydが提供するプログラムは全て受講し、Certified Stryd CoachとしてStryd社からの認定を正式に受けています。

Shopオーナー自ら、Garmin Japanがクローズドで開催したワークショップにて、所定のプログラムを終了。
また、アメリカ・STRYD社が開催する、ランニングにおけるパワートレーニングに関するプログラムを終了しています。

もっとチャレンジすることが楽しくなる世の中へ

「もっとチャレンジすることが楽しくなる世の中を創ること」は僕らが掲げるVISIONです。

では、なぜ僕らはもっとチャレンジすることが楽しくなる世の中を作りたいのか?
それはチャレンジすることで、今まで見たことのない景色・世界を見ることができ、人生は豊かになると信じているからです。

チャレンジする、新たな一歩を踏み出すことで、今までの自分が知らなかった世界と出会うことができます。

僕らはテクノロジーの力でスポーツ・アクティビティを今より楽しくすることで、VISIONの実現を目指します。
実践者として、本当にオススメできる商品やサービスを通じて、あなたが「もっとチャレンジしたくなる」ようになれば、嬉しく思います。