決済つきの予約システムが3,940円〜/月

こんな時だからこそ、
私たちに できる事…。



フードコート・コワーキングスペース自粛休業中ですが、

オンライン活用などで、お役立ち中!
UTSUWA
STYLE

 【重要なご案内】 
  • 当面の間、店内業務を自粛させていただきます。
  • オンライン(Zoom)のサポートを行っております。

【只今の状況】
緊急事態宣言中及び解除に伴い、休業中のフードサービス及びワークスペースサービスについて、現状をお伝えしいたします。

◆自粛解除宣言後もしばらく上記業務の休業を継続させていただきます。
・室内に窓がない状態で感染防止的な換気が困難な環境
・世田谷区周辺地域における感染者状況
・スタッフの安全と調整並びに経営者が高齢な状況

追記)
近隣のフードコートやワークスペースとしてとして、ご愛好いただいておりますお客さま方々からも、早期の開店や励ましのお言葉をいただきスタッフ一同感謝申し上げます。ただお客さまの中やご近所様並びにスタッフにはご高齢の方々も多く、「命」への危険性を考えた場合に今しばらくの状況判断をいたしたいと考えております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。



【3月26日更新】


◆コワーキングスペースのオープンを、コロナウイルス感染防止を優先し当面の間延期させていただききます。
  • 店内の換気の状況やお客様間の距離間が近い環境においての判断
  • スタッフの安全を考慮しての判断
  • 国や都が進める外出自粛に対しての協力的判断
ご理解の程、宜しくお願いします


◆オンラインZOOMを活用し、下記のサービスやボランティアサービスを実施しております。今私たちができる事を、事業経営や個々のスキルアップにお役立ちいただければ幸いです。
  • 無料オンラインライブツールZoomの活用サポート (下記参照)
  • WEBサイト制作や案内チラシなどの、ボランティア的な制作サポート(下記参照)
  • Zoomでのオンライン無料相談ルーム(経営・人材・テレワーク導入など)の開設 (下記参照)
  • Zoomを活用しての、フリーランスや在宅ワーカー向けのセミナー

◆現在店内在庫の冷凍食品や保存食材などの活用として、食事する事にも困られている方を対象とした、食事提供を準備しております。

◆上記を踏まえ当初予定しておりました店内でのイベントスケジュールは一度白紙の状態にさせていただきます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・

【前回案内の状況 3月13日更新分】

◆希望のお客様向けのビジネスセミナー・パソコン教室・DTP制作・WEB制作などを、実施しております。先着順での対応となります。ご希望の方は下記WEBフォームよりお問い合わせください。→現状締め切り

◆高齢者さん向けパソコン教室の生徒さんの募集を開始しております。→延期

◆営業時間がまだ確定してない状況ですが、ご理解のうえご利用いただける、お客さまへのコワーキングサービスを一部オープンいたします。→延期

◆4月中旬にかけてのイベントスケジュールを整えております。決定次第、公式のイベントサイトにて配信いたします。また、希望のセミナーや教室へのご要望なども下記WEBフォームより承っております。→延期

無料オンラインライブツールZoomの活用サポート

外出自粛の中で、様々な仕事の中で必要となってきたテレワークやオンライン会議をはじめてお使いになられる方や、お店や会社で取引先やお客さまそしてスタッフとの関係づくりに導入を検討されている経営者様などへの、サポート活動です。
※使用ツールは、ほとんどの会社やお店が活用されているZoomを使用いたします。

【サービス内容】
  • 約1時間程度の相談や活用サポートを無料で実施します。
  • 原則1~3名程度での個別相談となります。(1日3件程度 先着順)
【対象例】
  • テレワークを指示されたが活用に不安のあるビジネスマン
  • 取引先などとの連絡に必要になり活用に不安がある経営者さん
  • 会社やお店の経営戦略に導入を考えているが、どの様にしていいかわからない経営者さん
  • テレワークのお仕事をはじめてみたいフリーランサーさん(カルチャー教室先生など)
先ずは、WEBフォーム又はチャットにてご連絡をお願いします。尚、お受けさせていただける問い合わせ数にも限りがあります。原則先着順とさせていただきますが、急な内容に関しましては対応の順番が前後する場合もございます。予めご了承をお願いいたします。

WEBサイト制作や案内チラシなどの、ボランティア的な制作サポート

先行きが不透明な時期の中で、小規模事業者様や個人経営者の方々においては厳しい状況が続かれてることと思います。各経営者の皆様におかれては事業の維持やスタッフの安全や生活への想いは、私たちも同じ境遇の立場として痛感している次第です。

とはいえ、事業の継続や将来への希望を見ていかなければならいことも現実です。
そこで、そのために必要なWEBサイト構築やお客さまへの案内チラシなどの制作を、無料とまでは行きませんが可能な限り活用いただきやすい金額でご提示させていただく事といたしました。あくまでも、経営状況に困られておられる事業者様向けのサービスとなりますので、その点はご理解いただけますようお願いいたします。

【サービス内容】
  • お客さまなどに伝えるためのWEBサイト制作やgoogleマイビジネスのサポート
  • 一部事業転換など(店舗販売から宅配など)における、プロモーションサポート
  • 案内チラシやポスターなどの制作
※料金設定は通常の1/3~1/10程度でご提示させていただきます。


【対象例】
  • 事業の維持に必要なWEBサイトや案内ツールを求められている経営者様
  • 事業転換などに必要なWEBサイトや案内ツールを求められている経営者様
  • 人材採用や現状の維持に対しての準備やフローを整えおきたい経営者様
※コロナウイルスが経営に影響されておられる、経営者様が対象となります。
先ずは、WEBフォーム又はチャットにてご連絡をお願いします。尚、お受けさせていただける問い合わせ数にも限りがあります。原則先着順とさせていただきますが、急な内容に関しましては対応の順番が前後する場合もございます。予めご了承をお願いいたします。

その他、外出自粛の中でお届けしているサービス

上記の他に、下記サービスなどもおこなっております。

お役にたてるものがあるかどうかわかりませんが、お気軽にご相談ください。

■ Zoomでのオンライン無料相談ルーム(経営・人材・テレワーク導入など)の開設
会社やお店の事業転換や経営相談などを、プロのマーケティングコンサルタントが相談に応じさせていただきます。またご要望に応じ、計画から運営そして教育までの実務もサポートさせていただきます。簡易な相談からお受けしておりますので、お気軽にご相談ください。

■ Zoomを活用しての、フリーランスや在宅ワーカー向けのセミナー
パートやアルバイトとなどの非正規雇用雇用者や、子育て中の方から相談の多い在宅ワーカーやフリーランサーでの仕事変換や副業希望者の相談が後を絶ちません。とはいえ、特別なスキルやキャリアを持たれて始められる方とは違い、ハードルが高いと感じられてる方が大半です。そのような方々も含め、これからフリーランスや在宅ワーカーを又は副業をはじめられてい方を対象に様々なセミナーや個別教室を用意しました。尚、自粛時期の為、セミナーは原則Zoomでのオンラインになります。尚、セミナーメニュー等はお問い合わせ後にお送りさせていただきます。


先ずは、WEBフォーム又はチャットにてご連絡をお願いします。尚、お受けさせていただける問い合わせ数にも限りがあります。原則先着順とさせていただきますが、急な内容に関しましては対応の順番が前後する場合もございます。予めご了承をお願いいたします。

自粛終了後の店舗案内


コワーキング利用料金

1時間  400円     12分  80円
2時間  800円     24分  160円
3時間  1200円     36分  240円
                                      48分  320円
最大料金  1500円

1時間35分利用の場合 400円+240円=640円
3時間48分以上利用の場合 最大料金1500円



自分に合ったスタイルで

使える・学べる・繋がれる。




コンセプト

自由が丘にありそうでなくて、あったらいいな・・・

そんな思いで、はじまったUTSUWA STYLE

「気軽に仕事や勉強ができる場所あるといいな」

「電源やwifiはもちろんいろんな設備ほしいな」

「役立つセミナーや教室があるといいな」

「たのしいイベントも沢山してほしいな」

「場所やお店のスペースを貸してほしいな」

UTSUWA STYLEは、そんな皆さんの
あったらいいなをカタチに。

​あたらしい形のコワーキングカフェとして
リニューアルオープン!




主要設備

Wifi
高速Wifi完備
コンセント
延長コード・携帯充電器
ホワイトボード
可動式ボード・壁面ボード
印刷サービス
A4・A3サイズ
(ラミネート加工可)
サブモニター
HDMI&VGAケーブル対応モニター
サブモニター
HDMI&VGAケーブル対応モニター
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
お問い合わせはWEBフォーム又はチャットから
問い合わせ時間:10:00~18:00(24時間受付中)

お知らせ

リニューアルオープン後、これまでご愛好いただいておりました、ランチメニューやお弁当サービスを少しお休みさせていただきます。準備が整い次第新たな形でのご提供を予定しております。お客様各位には大変ご不便をおかけしておりますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

UTSUWA STYLEでは他にも…




◆様々なセミナー・教室を開催予定!
詳細及び開催日時などは、近日公開予定の公式UTSUWA STYLEイベントサイトでご確認ください。
イベント例
仕事やスキルアップセミナー&教室
お仕事や個々のスキルアップにつながる勉強セミナーや教室を開催予定。
いろいろなイベントや交流会を予定
たくさんの人との出会いは、知識や人脈をつくれる大切な時間。ビジネス系の交流会などだけではなく、人狼パーティやスポーツ観戦など、さまざまなイベントを準備中です。
高齢者さんむけパソコン&スマホ教室
ご要望の多い楽しく学べる教室となっております。お茶を飲みながら、一人ひとりのスピードに合わせたやさしい教室を準備中。(優しい先生も募集中です!)

お手伝いします。
お店や会社の
プロモーションサポート

お店や会社のサービスをお客さまに伝えたり、求職者にリクルート情報を届けるための様々なプロモーション戦略のサポートを行っております。
・名刺やPOP・ポスターなどから様々な印刷物のデザインと印刷会社への手配を格安でご利用いただけます。
・誰もがスマホを持った時代!お店や会社のWEB制作や様々なWEBプローモーションのサポートを行っております。

身近な場所で、気軽にプロモーション戦略のサポートをおこなっておりますので、お気軽に先ずはご相談ください。各分野におけるプロのコーディネーターが親身に適切なアドバイスをさせていただきます。

リクルート情報

只今下記の募集を受け付けております。

◆高齢者向けパソコン教室先生◆
基本的なパソコンができる方であればOK

◆WEB&DTPデザイナー◆
在宅勤務可能な自由な働き方でお仕事が可能

◆アシスタントAD◆
働きながらスキルアップをしたい方にピッタリ


先ずは、お気軽にご相談ください。


ACCESS

UTSUWA STYLE 自由が丘
東京世田谷区奥沢6丁目31‐19 2F
東急「自由が丘駅」徒歩5~7分。ENEOSガソリンスタンド隣・美容室SUREさん2F
お問い合わせはWEBフォーム又はチャットからお願いします。

※お電話でのお問い合わせは不在時が多いため繋がりません。
TEL 03-5760-6710

お問い合わせフォーム

ご用件を選択の上、備考欄に内容を記入ください。折り返し担当よりご連絡させていただきます。お返事に多少お時間がかかる場合もございます。ご了承ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信