なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

こんなお悩み
ありませんか?

・審美性が求められるにもかかわらず、鈎歯の多くが床で覆われている。
・模型の鈎歯が折れて製作されている。
・調整がきつくセットに時間がかかる。

an Dental Laboratory の特徴

【特徴①】
豊富な経験による正しい設計、製作

他社様のノンクラスプデンチャーの修理や相談でお預かりした際に、誤った設計のノンクラスプデンチャーを多く見かけます。
弊社では、日本でノンクラスプデンチャーの認可を取る際に携わった技工士が在籍しており、豊富な知識と経験による正しい設計の技工物をご提案、製作致します。

【特徴②】
自費の技工物だからこそ、確かな品質で

ノンクラスプデンチャーは自費の技工物です。保険の義歯に比べ患者様の求めるハードルは当然高いです。納期や価格で低品質のものを使わず確かな技術で作られた製品を使っていただく事が、最終的に患者様の信頼感・満足感につながります。

【特徴③】
審美性をとことん追求

ノンクラスプデンチャーは、審美性を気にされて選択される患者様が多いです。しかし、歯牙のほとんどを床が覆ってしまっていたり、保険義歯とほぼ同じ厚さで作られてしまっているものなどが多く出回っています。本来保険義歯の1/3~1/2程度の厚さで制作することができます。

代表からのメッセージ

 昨今、歯科技工に求められているのは「はやい、やすい、うまい」などと中華料理屋のようなフレーズではないでしょうか?
弊社でも営業に出ると、技工物の良し悪しではなく、まず料金や日数を聞かれ断られることが多いです。
弊社も商売として効率化を図り、安く早く良質な物が求められるのは重々承知しております。
 しかし、技工物は量販店で買えるような既製品ではありません、技工士が一つ、一つのケースと向き合いオーダーメイドで製作をするものです、早く安く仕上げるためには当然一つの技工物にかける時間は少なくなります、これは技工業界だけではないのでは、ないのでしょうか?
オーダーの靴、カバン、スーツ、量販店で売っているような既製品で良ければ量販店へ行けばその場で買え、しかも安く済みます、しかしオーダーの靴、カバン、スーツともなればそれなりのお値段製作日数はかかります、技工物も同じです、しっかりとした技工物を作るには値段、製作日数がかかります。
 よく耳にするのが引き取りに来た営業、パートに毎回バイトが高いと言っても一向に改善されない、それは毎回作り手も違うし技工士もどの技工物がどこの歯科医院様の物か把握できていないからではないでしょうか?
先生はしっかり技工士と打ち合わせできていますでしょうか?信頼できる技工士はいますでしょうか?
担当の技工士がどんな顔か人間か浮かびますでしょうか?なかなかいい技工所に恵まれず技工所に困っている先生一度弊社とお付き合いください。

  • Q
    支払い方法を教えてください
    A
    回答を記入してください回答を記入してください回答を記入してください
  • Q
    平均的な納期を教えてください。
    A
    回答を記入してください回答を記入してください回答を記入してください
  • Q
    週末も対応可能でしょうか?
    A
    回答を記入してください回答を記入してください回答を記入してください
  • Q
    平均的な納期を教えてください。
    A
    回答を記入してください回答を記入してください回答を記入してください

お問い合わせフォーム

お問い合わせは、お電話(TEL 000-000-0000)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。