決済つきの予約システムが3,940円〜/月
学校法人アソカ学園認定こども園アソカ幼稚園は、仏さまの幼稚園です。
「楽し~くなければ、アソカ幼稚園じゃ~ない」のモットーのもと、楽しく元気に教育保育しています。
情熱をもって幼児教育をやりたい先生!お待ちしてま~す!!

こんなお悩み有りませんか?

  • 働くなら、ずっと働ける保育園・こども園がいい!
  • やりがいも欲しいけど、福利厚生も大事!

  • 仕事復帰したいけどブランクがあって不安・・

  • 働きたいけど、子どもが小さいから諦めている・・

  • やりがいも欲しいけど、福利厚生も大事!

アソカ幼稚園の保育士・保育教諭の3つの”いきいき”ポイント!

①有給消化率高め!残業なし!

1年間の変形労働制を採用し、残業はありません。
また有給消化率も高めで、クラス担任を持っていても、フリーの先生が交代で担当してくれるので、平日のお休みもとりやすいです。

②子育てをしながら働く職員が多数!

結婚、 出産を経ても長く働き続ける制度作りに取り組んでいます。産前産後休暇・育児休暇や育児短時間勤務など働く職員を応援する制度が充実しています。

③ブランクがあっても大丈夫!
充実した研修制度

入職年数や経験年数にあわせた研修制度があるため、ブランクが長い方でも、安心して働ける環境を整えています。
各学年に経験豊富な職員がいるため、わからないことがあったり、不安なことがあっても丁寧に教えます。

アソカ幼稚園の先輩職員にインタビュー

主幹保育教諭 16年目
Q
幼稚園の先生として、うれしいと思えることは何ですか?
A
自分の一言や、作った環境で、昨日までできなかったことが、できるようになったときです。
もっと成長させたい!と、さらにやる気が出てきます。
Q
プライベートを楽しむ時間もありますか?
A
はい。残業もないですし、土曜日も当番制でお休みできる日もありますので、充実した休日を過ごすこともできています。
趣味を楽しみ時間もありますし、まとまった休みをとって旅行に行くこともあります。
Q
プライベートを楽しむ時間もありますか?
A
はい。残業もないですし、土曜日も当番制でお休みできる日もありますので、充実した休日を過ごすこともできています。
趣味を楽しみ時間もありますし、まとまった休みをとって旅行に行くこともあります。

求人の概要について

①正職員採用
【就業時間】7:00〜18:30の間で実働8時間
      (1年間の変形労働時間制申請済)
【休日】日、祝、年末年始、他 ※月に2回程度土曜出勤あり 年間休日100日程度
【月給】短大卒 18万8千円 4年大卒 20万円
    別途処遇改善加算Ⅲあり(月1万円程度)
    処遇改善加算Ⅱ実績あり(おおむね5年目以降5千円 7年目以降4万円)<研修要件があります>
【賞与】1年目   ⇒ 年1回・計1.0ヶ月分
    2年目以降 ⇒ 年2回・計2.0ケ月分
【その他】交通費支給(月額8,000円まで)私学共済(健康保険・年金)
     親子登園可、マイカー通勤可(無料で利用できる駐車場あり)、退職金制度あり、研修制度あり、育児休暇制度あり

②パート採用
【時給】1000円  
【勤務時間】短い時間でも対応可能(月~金は出勤してほしいです)
※一番短い人は3.5時間勤務の人がいます。
※扶養内対応可です。
※パートから常勤への登用、実績ありです。  

※1日の勤務時間が6時間を超えれば、健康保険や年金に入ることもできます。(私学共済)  
※パートの場合は、賞与と退職金の対象にはなりません。

アクセス

学校法人アソカ学園 認定こども園アソカ幼稚園

〒885-0017 宮崎県都城市年見町23−4 電話: 0986-23-7505

園のホームページはこちらから
⇓ ⇓