なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

(心斎橋・アメ村三角公園付近)安く、古着デビューするためのオススメ店

古着デビューをしてみたい学生さんにおすすめ!安く、効率良くトレンドの服や古着を購入するならココ!
コンセプト
古着に興味があるけど敷居が高いと感じている方や、学生の方などでアルバイト代から切り崩して安く好きな服を買いたい…という方向け。心斎橋アメ村周辺でオススメの古着屋を紹介します。
実際の雰囲気
店内の実際の雰囲気を画像にてご紹介します。
お店によってそれぞれこだわりが違うので面白い!
プロフィール
よくアメ村で服を買っている大学生♂です。
自分がよく買い物する古着屋をいくつかここで紹介します!
プロフィール
よくアメ村で服を買っている大学生♂です。
自分がよく買い物する古着屋をいくつかここで紹介します!
①JET RAG
ストリート系や柄シャツの種類が豊富なお店
場所は地図で見るとこんな感じ。
三角公園から徒歩10秒!

〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目18−2
柄シャツでも暖色系から寒色系、アロハシャツまで色々と揃えられています!
シャツの素材感も布っぽいものからツルツルしているものまで様々!
いろんな服があるのが古着屋さんのいいとこですね。
ちなみに僕は柄シャツが好きなのでここでシャツを買うことが多いです◎
値段は大体1着900〜2500程度です!

店の外観や立地が隠れ家的でかつ、店員さんもお客さんにガツガツと話しかけるという方針ではないそうなので、ゆっくりと買い物したい人におすすめです!
セール中だとこんなに安いことも…
②FLORIDA
ザ・古着系のお店。
個性的なデザインの服やさまざまなサイズの服が置いてあります。
場所は地図で見るとこんな感じ
三角公園から南に徒歩5分です!

〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目11−14 南炭屋町ビル 1F
レトロな作りの店内と、お店に入ったとたん、ふんわりとここのお店の柔軟剤の匂いが漂ってきて心地良い空気です。
レディースエリアはこんな感じ!
かわいい柄のワンピースが目にとまります。

Tシャツやトレーナーからワンピース、アクセサリーまで豊富に揃えられていて小物好きの方には嬉しいですね!
値段は1着約3500〜とちょっと高め?
ですが…
なんとこのお店、毎月最後の土日に青空市というイベントを行っていて服や靴、アクセサリー等の全品半額になります。
超オススメなので青空市の時だけでも是非行ってみてください!
③KINJI
原宿にも店舗がある王道古着店。
とても大きい売り場が魅力です!
古着デビューしたい初心者の方にオススメ!
場所は地図で見るとこんな感じ。
こちらも三角公園から徒歩3分ほどでつきます!

〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目6−14 ビッグステップ 2F
さすがのお店の大きさ!
長袖シャツのエリアだけでこんなに…!
単色から柄まで様々あります!
有名店なだけあってとにかく売り場が大きいので、ありとあらゆる系統の服が揃えられています。
本当に種類が多いので、今まであまりオシャレに関心がなかったという方でも必ず自分の好きな服に出会えます!
おまけ
服以外にもアメ村には安くて美味しい食べ物もたくさんあるので、古着屋巡りで小腹が空いたら是非探して立ち寄ってみてください!