Facebook●●や、▲▲セールス、など
著名人が教える起業塾に参加したけれど、 全く成果を出すことのできなかった、
独立1年目の士業、コーチ・コンサルタント、

コピーライターのあなたへ

「売り込まずに売れる肩書き」を作って、
最短3ヶ月で月収50万円を実現する 
『しくじらない起業』無料体験コンサルティングの
ご案内(2/19  残席1名様のみ)

転職8回、人生のドン底を味わった元ダメリーマンが、たった3年で人生を大逆転することができ、
セミナージプシーとなっていた迷える起業家たち86人を
最短3ヶ月で50万円稼ぐ売れっ子起業家に導いた秘密とは?

これまでいろんな起業塾に参加したり、コンサルを受けたりしたが、
全く成果を出すことができずにいる・・・。

 無茶な投資のしすぎで、家族との関係も微妙になっている・・・。

 また会社員に戻るしかないのか・・・。


そんな状況を卒業する方法に興味はありませんか?

あなたは今こんなお悩みをお持ちではありませんか?

独立したからには年収1000万円、月収100万円だ!と著名人が教える起業塾に参加したけれど、
全く成果出すことができなかった。
クイック&イージーって聞いてたのに、やること多すぎてわけがわからない。
そんな起業塾、何となく再受講してしまった。

気がつけば、1年間で200万円近く、成果の出ない投資に使ってしまっている。

「起業コンサルタント」「飲食コンサルタント」だと同業と差別化できない。

結局、値下げして無理やり契約してもらっている。

家族との時間を作るために独立したのに、関係悪くなっている気がする。

子供の習い事を我慢させているのが申し訳ない。

ぶっちゃけ、月収100万円なんていらない。
まずは会社員時代と同じぐらいの 収入30万円〜50万円で「安定」したい。

などなど、例をあげるとこんなお悩みや願望をお持ちの方にお役に立てる体験コンサルティングになっています。

気がつけば、1年間で200万円近く、成果の出ない投資に使ってしまっている。

刻印

こんなご経験ありませんか?

独立・起業して成果を出したいと思い、その方法を学ぼうといろんな起業塾を探していた。

そんなタイミングで自分より少し前に独立していた知り合いから、
「私が以前通っていた●●さんの起業塾、すごくいいよ!一緒に参加しよう!」と勧められ、
説明会に参加してみた。

3時間ほどの説明会、壇上で講師の方が話している。クイック&イージーという単語を何回も言っている。


なるほど・・・、今回こそは自分でもできそうな気がする。
よし!今回はこの「Facebook●●」に参加することにしよう!



講座に参加して早や2ヶ月。全く成果が出ない・・・。

あれだけクイック&イージーを連発し、
テンプレートだけで簡単にできるって言ってたのに、
いざ講座が始めると、「セールス」だの「マーケティング」だの
「ライティング」「ブランディング」「スピーキング」、
やることだらけじゃないか・・・。全然話しと違う・・・。

 

まあ、でも参加費払っているし、
しょうがないから6ヶ月は通うしかないか。



そしてあっという間に6ヶ月が経ち・・・。
全く成果出なかったけど、今日が最終回。
他の人の成果報告聞くの、ただただ苦痛だったけど、
それも今日も終わりかと思うと、ちょっと安心するな・・・。


結構な金額を投資に使ってしまったな・・・。
なんか家族との関係も微妙になってるし。
そう言えば、こないだ奥さんが子供の習い事我慢させるって言ってたな・・・



今日で最後だし、講師の先生と誘ってくれた知り合いに挨拶だけして帰ろう、っと。


おっ、講師の先生が話しかけてきた。

「●●さん、6ヶ月間お疲れ様でした。
なかなか成果を出すことはできなかったと思うけど、
●●さんのような独立1年目の人でいきなり成果出す人なんて、
ほとんどいませんから安心してくださいね。

ところで●●さん、この講座再受講してみませんか?
成果出そうと思ったら、最低でも1年は同じことを繰り返した方がいいと思うんですね。
再受講だと70%オフの価格で参加できますから、かなりお得ですよ。

どんどん新しいノウハウもお伝えしていきますから、
期待してくださいね!じゃあ、この申込書書いてからご帰宅くださいね!!」

 

なんか再受講してしまった・・・ 家族に何て説明したらいいのかな・・・

大きな声では言えないが、
独立1年目から年収1000万円、月収100万円は目標じゃないって、
気づいてるんだよな・・・。

まずは会社員時代と同じぐらいか少し多い、
そうだな月収30万円から50万円ぐらいを安定的に実現できたら、それでいいんだけどな。


知識だけ、いくら増えてもしょうがないな。 とにかく1日でも早く家族を安心させたいのに・・・。

安定し、1日でも早く家族を安心させたい・・・

あなたはどれくらいの期間、こう願っていますか? そして、その期間が長ければ長いほど、

「自分には独立・起業なんて無理なのかな・・・」

という思いが強くなっているかもしれません。

では、本当に「独立・起業」は難しいのでしょうか?

 

「いいえ、そんなことはありません」

なぜなら・・・ 売り上げが上がらないのは あなたのせいじゃないからです!

そうではなくて、 ただ、あなたのような1年目の起業家に必要な

「売り込まずに売れる肩書き」が手に入っていないだけなんです。

だから、独立1年目から安定するためには

あなたが「売り込まずに売れる肩書き」を手に入れたらいいのです。

 

「もしそうだとして・・・」

 

「じゃあ、どうしたらその『売り込まずに売れる肩書き』を自分も手にできるんだろう?」

 

「そんな話し、これまで散々聞いてきたよ・・・」

 

 

ご安心ください

 

 独立1年目の士業、コーチ・コンサルタント、コピーライターの方が

まず手にするべき「売り込まずに売れる肩書き」を一緒に考えていく機会を設けました。

こんな方は無料相談を受けてください!

  • 著名人が教える起業塾やコンサルティングを受講したけれど、成果がどうやっても出ない方
  • そもそも具体的に何をやればいいのかが分からない方
  • 同業他社と差別化することができず、価格競争に飲み込まれている方
  • モチベーションや感情の浮き沈みが激しくて、一人でモチベーションを保つことに
    限界を感じている方
  • 独立1年目に、しっかりした土台を作りたい方
  • まずは月収30万円から50万円を確実に稼げるようになり、安定したい方
  • 著名人が教える起業塾やコンサルティングを受講したけれど、成果がどうやっても出ない方

逆に、こんな方は無料相談への申し込みをご遠慮ください。

  • 自己投資せずに、何とかしたいと思われている方
  • 知識だけ得ることができたら、それで満足してしまう方
  • 自分は何も行動せず、コンサルタントがなんとかしてくれるだろう、
    という依存体質の方
  • 無料だし、とりあえず情報だけもらいに行こう、という考えの方
  • やっぱり独立1年目から月収100万円はやらなきゃ!と思っている方
  • 自己投資せずに、何とかしたいと思われている方

「売り込まずに売れる肩書き」を手にすると人生はどう変わる?

Chalkart factory 葵屋
藤井浩美様

 「看板屋」という肩書きから
「チョークアートアーティスト」 に肩書きを変えただけで・・・ 
アルバイトとの二重生活から脱出し、 OL時代の2倍の月収を達成。

以前は、頼まれた仕事を低単価・短納期で ただただこなすだけの毎日でした。 現在は、自分から提案したデザインを 採用してもらったり、 チョークアートを一般の人にも知ってもらうための 体験教室、レッスンを開催することが できるようになりました。

プロフィール

新米コンサルタントのコンサルタント

桂裕(かつら ゆたか)

大学卒業後、メーカーの営業職につく。 平凡な人生の中でも、 持ち前のポジティブ思考で、 20代にしてトップセールスを
記録! トントン拍子で出世する。

しかし、その後、思ってもみなかった転落人生を迎える。
オラオラ上司となり、「お前らなんでできへんの?」
「行動が足りん!」と部下を怒鳴り散らす毎日。

ついに厄介者扱いされ、リストラ対象に。
その後、転職8回を続けるも、先の見えない人生に嫌気をさす。

そんなどん底の時に「コーチング」と出会い、
「セルフイメージを書き換える」ことを学ぶ。
以来、自身のビジネスも大改革!

現在は、独立1年目の士業、コーチ・コンサルタント、
コピーライターの方に
「しくじらない起業」プロジェクトを東京、大阪を中心に
展開している

無料体験コンサルティングの詳細

開催日時

2019年2月15日(金) 12時30分〜14時

2019年2月18日(月)17時〜18時30分

2019年2月19日(火)17時〜18時30分

料金 通常90分20,000円90分 無料
セッション形式

オンライン(ZOOM)

または対面(対面の場合は汐留駅、品川駅などの都内ホテルラウンジとなります)     

※オンラインは、スマホかパソコン、タブレットがあれば誰でも無料で簡単に使えます。

使い方は丁寧に教えますので、苦手な方もご安心ください。

セッション形式

オンライン(ZOOM)

または対面(対面の場合は汐留駅、品川駅などの都内ホテルラウンジとなります)     

※オンラインは、スマホかパソコン、タブレットがあれば誰でも無料で簡単に使えます。

使い方は丁寧に教えますので、苦手な方もご安心ください。

よし!この機会に無料体験コンサルティングを受けてみよう!

そう思われたら、下記のボタンをクリックしていただいて、
お申し込みフォームよりご希望の日時をお伝えください