こんにちは。

動画マーケティング専門家の原孝輔です。



このメールは

「新規の患者様のための集患アニメーション動画」

通称:PACAV(パーカブ)に興味がある方に配信しています。



不要でしたらいつでも解除できますので、ご安心ください。

https://harakovl.com/np/byeform.php?pid={planid}&ml={uemailaddress}



もし、動画を観てもらうだけで、

新規の患者様に「行きたい!」と思わせる方法があるとしたら、

あなたはその方法を知りたいですか?



新規の患者様が新しい歯科医院を探す理由の多くは、

前の歯科医院で嫌なことがあったからです。



なので、何かしら悩み事を抱え、

歯科医院に対してココロを閉ざしているということなんです。



その状態でネット検索し、

いろいろな歯科医院のホームページを見てどこに行こうか考えています。



でも、どこのホームページもそんなに違いはありません。

治療内容や診療方針、プロフィールが書いてあるだけ。



ココロを閉ざした状態で

そんなホームページを何件も観ていたら、



だんだん観るのに疲れてきて嫌になり、

3秒で閉じてしまうわけです。



そんな時に、あなたのホームページで

アニメーション動画を発見したらどうでしょう?



どこも一緒だと思っていたホームページに

今まで観たこともないアニメーション動画があるわけです。



「おっ!」と目を引き、

動画をクリックせずにはいられませんよね。



でもこれがもし、

実写動画だったらどうなると思いますか?



撮影になれていないのでカチカチに硬くなった実写動画。



・セリフがボー読

・笑顔がぎこちない

・目が泳いでる


これだと、観ている方が恥ずかしくなり離脱してしまいます。



あるいは「わざとらしい」作り物の感じが出てしまい離脱の原因になります。



もし、最後まで観られたとしても、

ギコチナサが気になりすぎて内容が頭に入らず

結局何を観たのか覚えてもらえません。



その点、アニメーションなら、

視聴者も最初から作り物だと無意識に認識しています。



アニメーションとプロのナレーションで動画を制作するので、

ギコチナサが出ません。



だから、どれだけ医院の良さをアピールしても

違和感無く受け入れてもらえるんです。



しかも、PACAV(パーカブ)には、

あのSPIN話法が組み込まれています。



SPIN話法を使えば、


STEP1.問いかけ

STEP2.問題提起

STEP3.解決策の提示


と、3つのステップを踏んで問いかけるので、

閉ざしていた新規の患者様のココロを開き鷲掴みにすることができます。



なので、「PACAV(パーカブ)」を観ただけで、

あなたの医院に「行ってみたい」とココロが動くんです。



もしあなたが心から

「患者様に来て欲しい」と思っているのなら

PACAV(パーカブ)は絶対に手に入れてほしいアニメーション動画です。



どのくらい絶対かというと、


・絶対にやまない雨は無い

・絶対に富士山は日本一高い

・絶対に悟空は負けない


と言えるくらいです。



もしあなたが、ホームページから集患できなくてお悩みなら…

PACAV(パーカブ)を今すぐお申し込みください。


「PACAV(パーカブ)」制作お申込URL

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikzx


*「新規の患者様のための集患アニメーション動画」の

サンプル動画を冒頭に掲載してあるのでご覧ください。




追伸


今まで、思うようにホームページから集患できませんでしたよね?



その理由は、

ホームページの画像やテキストでは患者様のココロを開けなかったからです。



でも、PACAV(パーカブ)なら

患者様のココロを開くことができます。



その理由は、心理学に基づいてストーリを構成しているからです。



もしあなたが、

ホームページから自動的に集患したいと考えているなら、



PACAV(パーカブ)をお申し込みください。



「PACAV(パーカブ)」制作お申込URL

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikzx


*「新規の患者様のための集患アニメーション動画」の

サンプル動画を冒頭に掲載しているのでご覧ください。




@@@@


ハラコ動画Lab

原孝輔(ハラコウスケ)

山形県酒田市みずほ1-7-21

HP:https://harako.amebaownd.com

E-mail:365vca@gmail.com 

TEL:090-1938-6967

*商品に関するお問合せは、E-mailと電話で受け付けております。 

*E-mail受付時間:24時間/365日(48時間以内に返信いたします。)

*電話受付時間  :午前9時~午後8時(日曜祝日・年末年始を除きます。)