決済つきの予約システムが3,940円〜/月
あなたの笑顔に、ケーキでお手伝い。

Riziere
(リジェール)



基本メニュー


主なスイーツの紹介です。
今回の紹介以外にも季節の果物を利用した特別メニューなど用意しております。
プリンから時計回りに紹介します。

[とろける生プリン]芳賀町産のおいしいたまごを使ったとろける食感のなめらかプリン!
[ガトーショコラ]温めて食べてもおいしいです。(レンジ500w約15秒)
[フルーツロール]4種のフルーツをたっぷりの生クリームで巻きました。
[スフレチーズ]はちみつとレモンピール入りです。
[ショートケーキ]甘さ控えめなショートケーキ。
[シュークリーム]濃厚なカスタードをたっぷり詰め込みました。
[ガナッシュ]濃厚なチョコレートケーキです。
[モンブラン]マロンクリームの甘さと甘さ控えめな生クリームの程よいバランス。


道の駅 はが

道の駅 はが でも販売しております。
とろける生プリンとシュークリーム
焼き菓子も並べています。

ご予約をお勧めしております。

沢山お買い求めいただき有難うございます。
多数を確実にお買い求め頂くために、前日までのご予約をお勧めしております。
開店すぐに来店いただいても、1人での製造ということもあり準備が間に合わず数を用意できていない場合もあります。
プリン以外でも、予約をいただければ数を用意できます。
予約電話をお待ちしております。ひとつからでもお気軽に。

素材本来のおいしさを大切に

素朴でおいしいお菓子を作っています。


住所・営業時間

〒321-3304
栃木県 芳賀郡芳賀町大字祖母井 1664-123

【定休日】火曜日、水曜日、ほか臨時休業あり。
【営業時間】12:00 〜 18:00
<しばらくは、この時間帯で営業しています。>
”道の駅はが”へも出品(プリン、シュークリーム、焼き菓子)
ぜひ、道の駅でもご覧ください。
電話:028-307-2300