決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ライザップゴルフ
博多店

福岡県福岡市博多区に新店舗オープン!

ライザップゴルフ博多店オープン

ライザップが提供するゴルフスクール27店舗目は、博多店です。
九州地方では天神店に続いて、2店舗目のライザップゴルフです!
当サイトでは、博多店の予約方法・アクセス方法をご紹介中!
今だけお得!3,000円の体験ショット分析が無料になりますよ!

ライザップゴルフ博多
科学的分析が可能な
シミュレーションマシンが豪華!
ライザップゴルフ博多
マンツーマンレッスンと
データ分析で弱点を克服!
充実のレッスン環境
24時間いつでもライザップゴルフ

ゴルフで次のような悩みがある方必見!

  • 打ちっ放しは、ドライバーのショットしか練習していないという事はありませんか?地味なパターやアイアンショットの練習もきちんと行っていますか?
  • コースをまわるとき、調子が良い時と悪い時があるのを感じていませんか?
    特にショットが思い通りに打てないとき、クラブのせいにしていませんか?
  • 打ちっ放しでは飛距離もアップ、ナイスショットの連発なのに、いざコースに行ってみると残念な結果に・・・本番で実力を発揮できないタイプではありませんか?
    スイングを意識して練習していても肝心な時、コースで実力を発揮できないのは勿体ないと思いませんか?その理由はメンタルが鍛えられていないのです。プレッシャーに打ち勝つ練習方法を知りたくありませんか?
  • 打ちっ放しは、ドライバーのショットしか練習していないという事はありませんか?地味なパターやアイアンショットの練習もきちんと行っていますか?

ライザップゴルフ博多店
人気の秘密は目的別成果!

結果にコミット博多

スコアアップにコミット

これからのゴルフ人生を長く楽しみたいなら、スコアアップは必須です。コースをまわっても自分のイメージ通りでプレイできたら楽しいです。安定して100を切るスコアになれば、誰とでも気軽にゴルフを楽しめますよ。その為にもライザップゴルフでは、『ショット診断を活かした徹底的スイングフォーム改善』、『本番さながらの練習環境でコースマネジメント力を磨く』をマンツーマンで指導していきます。専属トレーナーのノウハウと最新テクノロジーを駆使したデータ分析で、最速で効率的に実力をアップさせていきますよ!
博多店は、最新システムを導入した店舗なんです。


結果にコミット博多

飛距離アップにコミット

ゴルフは物理学ですよ。「飛距離を出そう、遠く飛ばそうと思うと力んでしまうんです」
そうならない為にも、ライザップゴルフでは、レッスンの中で人体の仕組み、クラブに関する物理的知識も習得していきます。重心移動、クラブ・手首・腕と全身の動きを確認、腕ではなく体感で、再現性の高いスイング出来るようレッスンしていきます。ミート率の向上、きれいな軸回転を目的とした体重移動のショットで見違える事間違いありませんよ!
さらに、飛距離アップの為の筋トレメニュー指導、最適なゴルフクラブフィッティングまで至れり尽くせりです。

ライザップゴルフ博多店
3つの特徴

センシング技術

センシング技術という難しい名前が登場しますが、センサー(感知器)などを使用してさまざまな情報を計測・数値化することです。ライザップゴルフ博多店では、スイングのヘッドスピード、スイングテンポ、フェース角などのクラブパスのデータを算出する事が出来ますよ。

動画解析

ライザップゴルフ
センシング技術で取り込んだデータをアプリで再現することが出来ます。スイング動画を再生し、分析・比較することで、トレーナーのアドバイスがより分かりやすいと評判です。アプリ等の機械操作が苦手な方でも安心の簡単操作です。もちろんトレーナーさんが丁寧に教えてくれるので、機械音痴でも簡単に覚えられます。

スコアアナリティクス

ライザップゴルフ
ライザップゴルフのデータは持ち出しも可能!アドバイスやスイング動画、ドリルの進捗サポートがスマホからオンラインで確認可能です。さらにスマホアプリによる遠隔サポートで、いつでもどこでもライザップを堪能できます。やる気次第でメキメキ上達する理屈がわかるような気がしませんか?
要は正しいやり方を継続する仕組みがライザップゴルフのメソッドなのです。

ライザップゴルフ博多店
アクセス方法

ライザップゴルフ博多店は博多駅から徒歩10分です。
ライザップゴルフ博多店はJR博多駅から徒歩10分です。博多駅東口から、佐賀銀行博多駅東支店がある筑紫通りを道なりにまっすぐ進み、東住吉通りと交差します。
そこを左に曲がれば、左手にライザップゴルフ博多店が見えますよ。1Fなので、すぐにわかります。

また博多店専用の提携駐車場はありませんが、駅近なのでコインパーキングは博多店の近くにたくさんあります。

博多店の店舗に近い次の3つの駐車場がアクセスしやすくおすすめです。

ライザップゴルフ博多店
店舗情報

住所: 〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東2-8-33
TERASOⅢ 1F
駐車場: なし
営業時間: 7:00~23:00(完全予約制)
最寄り駅: JR西日本 山陽本線 博多駅 徒歩10分
最寄り駅: JR西日本 山陽本線 博多駅 徒歩10分

ライザップゴルフ博多店
30日間の全額返金保証付き

ライザップゴルフ博多

全額返金される驚きのサービス

RIZAP GOLF博多店は、 ゴルフのスコアアップにコミットします。
自信があるからできる、無条件の全額返金保証です。

ライザップゴルフ
体験者の口コミ・評価

ライザップゴルフ

博多店オープン前なので他店舗の口コミ!

博多店のオープン予定日は、2018年10月31日(水)です。
よって、博多店の口コミ・評判はありません。
口コミ情報は博多店オープン後に掲載予定です。
それまでは、他店舗からの口コミ・評判を集めてみましたので参考にしてみてください。


ライザップゴルフ口コミ・評判

継続は力なり!
もう何年もベストスコアを更新できず、もう自分の限界かなと半ば諦めていましたが、どんどん上達する実感があり夢中になるうちに本当にベストスコアを2回も更新!もっとスコアが出せる自信があるし、友人にも悔しがられています!

ライザップゴルフ口コミ・評判

ゴルフ歴10年!
ライザップゴルフには10年以上かけて作り上げてしまった凝り固まった自己流ゴルフスイングの矯正をお願いしました。正直2か月でホントに修正できるかなと思いましたが、自己流の矯正だけでなくベストスコアの更新というおまけの結果まで達成です。毎日ゴルフを練習する習慣がついたのも、大きな進歩です。

ライザップゴルフ口コミ・評判

努力家さん♪
ドライバーの飛距離が伸びてまっすぐ飛び、自己流だったアプローチもしっかりグリーンを狙えるように・・・・。たった2か月で30以上もスコアが縮まるならもっと早く通いたかった。コンパクトなスイングから体を使ったスイングへの段階を踏んだ練習など、一人ではできなかったと思います。

ライザップゴルフ口コミ・評判

スコア改善!
これまである程度ゴルフには自信があったため、自分のスイングにこだわりながらゴルフをしていました。ですがスコアが伸び悩み、安定しないゴルフが続いていました。しかし、専属トレーナーによるコースマネジメント術と正しいスイングの徹底指導でスコアは徐々に改善。結果に満足しています。

ライザップゴルフ口コミ・評判

スクールは2度目
以前、ゴルフスクールに通っていましたが、一番の違いは専属プロによるマンツーマン指導ですよ。今までの練習は何が間違っていて、逆に何が正しいのか正直あまりわからないままでした。しかし、 RIZAP GOLFでは私の課題を画像を巻き戻して、分かるまで時間をかけて指導してくれて、練習時間が非常に有意義でした。私の場合は一番成果が上がったのは課題としていたパターショット。とにかく長いパッドがしっかり決まってくる!ゴルフは本当にストレス発散できて、今まで以上にゴルフが楽しめているのが一番です!

ライザップゴルフ口コミ・評判

プライドが大事!
友達に誘われてコースにでたら、ボールがあちこちに行ってしまい、ゴルフがボロボロで恥ずかしい思いをしました。こんな恥ずかしい思いは2度としたくない!と思い、スコアがすぐ改善するという噂を聞いてRIZAP GOLFに入会しました。

一番良かったのは、相性の良いコーチが優しく教えてくれたことです。次はもっと良いスコアを出そうという気持ちになりました!また、レッスン後に自宅でもう一回やり直すことを続けたら、ちゃんと芯に当たる感覚を身につけることができました。次回、友達とコースにできるのが楽しみで仕方がありません。

ライザップゴルフ博多店
お得な予約詳細!

ライザップゴルフ

博多店!期間限定
キャンペーン実施中!

ライザップゴルフ博多店は、とてもいい時期にオープンです。
それは、ライザップゴルフ誕生3か月目の記念キャンペーンがあるからです。
通常だと3,000円必要になるショット別レベル診断とスコアアップカウンセリングがなんと無料です。
時間もたっぷり60分間です。



博多店の店舗に初回来店者限定のキャンペーン!
キャンペーン期間は10月31日迄です。
興味がある方、博多店の先行WEB予約もスタートしています。


博多店は新店舗の為、予約がとりやすいです。
ライバルより先にゴルフの上達したい方、これからのコンペでよい成績を残したい方、
たった3か月で見違えるように上達するなら、お得です。


ゴルフが好きな方にとって、スコアアップの技術習得は一生ものの財産ですね。
博多店に通って、人生変わるかも知れませんよ。


もしもの時の全額返金保証付きなので、安心して始める事が出来るのも魅力です。

ライザップゴルフ予約

ライザップゴルフ博多店
予約は簡単1分でOK

博多店の予約に必要な情報は、『名前』『メールアドレス』『電話番号』『打席』『性別』『カウンセリング希望日』『セッション開始希望時期』だけです。
たったこれだけ、入力が速い方なら1分程度で申し込みできますよ。

恐らく誰でも簡単スイスイ入力できると思います。また、カウンセリング予定希望日とセッション開始希望時期を同じ日付にすることはできないので、ご注意ください。混みあった場合、希望する時期にレッスンを受けられないかも知れないので、集中的にトレーニングを行う3か月間を始める時期は、きちんと明記しましょう。

予約後はライザップのスタッフから折り返しの連絡が24時間以内にあります。
その時に博多店予約の詳細部分を確認することになります。

最初のステップは、無料のカウンセリングです。

その後、ライザップメソッドに興味を持った方だけ、本格的に通う事になります。
無料カウンセリングや無料ショット分析を受けたからといって入会する義務はありませんし、無理な勧誘も企業として禁止されているので、ありません!安心してください。

実際通い始めるのが12月頃だったとしても、10月中に入会申し込みを済ませれば、人気のショット分析を無料で体験できますよ。

博多店の予約をする!

博多店に初めての来店

WEB予約

希望の日時・店舗(博多店)をWebてご予約ください。スマホ予約も可能で、申し込み時間はわずか1分程度です。24時間以内にライザップゴルフのスタッフから折り返しの連絡があります。

無料カウンセリング

今までのレッスンや練習内容、コースへの経験等を聞きます。練習方法がまずかったのか、やる気の問題なのか、自分で気が付かなかった発見があるかもです。

体験ショット分析

最速最短の練習方法でゴルフをマスターにするにはどうすれば良いのか?ショット分析の診断結果をもとに、数百通りのメニューの中から、あなただけのベストプログラムを用意するための目標を確認します。

プログラム提案

最終的にスコアをどのくらいアップさせたいのか?どのくらい期間で目標に到達したいのか?プレイ上達への近道の練習方法は?ベストなプログラムを提案します。

博多店のWEB予約は24時間対応!

ライザップゴルフ博多店の予約は24時間対応可能です。

電話よりもスムーズに予約できます。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

ライザップゴルフ博多店の魅力を気に入っていただけた方はぜひいいねをお願いいたします。
予約する