決済つきの予約システムが3,940円〜/月
"ライザップイングリッシュ"日本橋店OPEN
無料カウンセリングはここ

【特報】ライザップイングリッシュ日本橋店を予約する前の注意!

ライザップイングリッシュの特長


特徴1
お客様に選ばれる
圧倒的な技術力

特徴2
ビジネスを加速させる
スピードのある対応力

特徴3
ビジネスの市場を広げる
グローバル力

特徴3
ビジネスの市場を広げる
グローバル力

どのスクールがいいの?スクール選びのポイント

ライザップイングリッシュ以外にも、いろいろなイングリッシュスクールがありますが、

どのスクールが自分に合っているのか、迷ってしまいますよね。

はじめてレッスンを受ける人もならとくに、料金はどこがいいか、自分に合ったプランはどれかわからないもの。

他のイングリッシュスクールの広告をいろいろ見ましたが、ライザップイングリッシュは結果にコミットするというのが安心のポイントです。

サービス

無料カウンセリング

英語スクールの経験がない方でも、初回のみ無料でで”無料カウンセリング”英語レベル診断ができる

「無料レベルチェック診断」というものがありますので参考にしてみてください。

完全個室でのレッスンで、様々な状況に合わせたリアルなコースで勉強が可能。

もっと知る

便利なアクセス

大都会のオフィスビル街の中心にライザップイングリッシュがあるので、

新宿周辺で仕事をしている人も仕事帰りにも通い易い立地なので、

仕事帰りにレッスンを受けることも可能です。

もっと知る

年中無休営業

年中無休営業でいつでも勉強きます。
また7:00から23:00まで営業していますので仕事が始まる前や夜遅くからのレッスンに参加できます。


もっと知る

全額返金保証制度

 

ライザップイングリッシュには無条件の全額返金保証制度がついています。


スクールやトレーニングジムに多い一部返金ではなく、全額の返金が受けられるのが注目です。


しかもスコアがアップできないといった無条件での返金制度。


イングリッシュスキルアッププログラムに絶対の自信がないと出来ない保証制度です。

ライザップブランドは知名度だけでなく、口コミでも満足度の高い理由に、実際に結果にコミットするから人気なのですね。

会社概要

ライザップイングリッシュ
会社名 ライザップイングリッシュ(日本橋店)
所在地 〒103-0023
東京都中央区日本橋本町1-9-13 日本橋本町1丁目ビル B1F
連絡先 >>お問い合わせはこちら
代表者 瀬戸 健
設立 2003年4月
事業内容 健康食品やダイエット食品の製造・販売
事業内容 健康食品やダイエット食品の製造・販売

採用情報

自由な環境でチャレンジしたい、
もっと自分の可能性を試してみたい。

ライザップイングリッシュはそんな挑戦する心と探究心に
あふれる仲間を探しています。

キャリア採用

ライザップイングリッシュは様々な経歴をお持ちの方をお待ちしております。

新卒採用

これから伸びるWebの世界へ入ろうとしている方を求めています。

選考の流れ

エントリーから採用までの流れをご紹介します。

求める人物像

ライザップイングリッシュは本当にあなたに合っている会社でしょうか。私たちの求める人物像はこんな方です。

ライザップイングリッシュ(お知らせ)

2018.08.11 日本橋店 営業開始
2018.08.03

※先行無料カウンセリング予約受付中
2016.11.10 ライザップイングリッシュ運営開始
2016.11.10 ライザップイングリッシュ運営開始

ライザップイングリッシュ(日本橋店)行き方・マップ

ライザップイングリッシュの特徴

手軽なアクセス

手軽にアクセスできる利便性

 

駅近くなので、仕事帰りにも通えますよ。

 

全国でも最大規模のライザップイングリッシュならではの制度です。

 

ライザップイングリッシュが選ばれる理由をまとめると

 

結果にコミットしている効率の良い勉強ができる返金システムがある。「表示金額」以外は請求されない

 

といった安心感から、多くのお客さまに選ばれていますよ。

 

レッスンを受けることで得られるうれしいメリットビジネスチャンスをものにできる。外国人との会話がが楽しくなる。TOEICの壁をクリアできる。

 

など、ライザップイングリッシュで得られるメリットは数多くあります。これだけメリットを感じられたらレッスンを受けたくなりますよね。

 

WEB予約なら24時間いつでも予約が可能です。

 

PCやスマホから簡単に予約ができ、WEB限定のお得なキャンペーンもあります。

 

ライザップイングリッシュの初回予約はWEB予約がおすすめです♪

 

ライザップイングリッシュ日本橋店のQ&A

 

ライザップイングリッシュのプログラムに向いている人と向いていない人

結論 ライザップは英語が苦手な初心者人にも向いている

 

英語が苦手で…。という方にこそライザップイングリッシュがピッタリです。

 

実際にライザップに通われるお客様には初心者の方が大勢いらっしゃいます。

 

ライザップが初心者の方や、英語が苦手な方にピッタリな理由は2つあります。

 

それは効率性と速攻性です。効率的なトレーニングの決め手は「正確に実施できているか?」です。

 

本場のカリキュラムで的確な指導を受けられるのはライザップイングリッシュだけ。

 

また、個室でレッスンを行うため、ほかの人の目を気にすることもありません。

 

 

Q.年齢が高いのですが、大丈夫でしょうか?

50代・60代のの方でも全く問題なくご利用いただけます。

 

ライザップはお客様に合わせた指導がもしているので、年齢は関係なくご利用いただけます。

 

英会話に必要なリスニングや、ビジネス英語にも精通しています。

 

気になる方は、無料カウンセリングの際に、お気軽にご相談ください。

 

 

Q.子供(ジュニア)の参加は可能ですか

お子様のレッスンも可能です。

 

ライザップでは未成年の方は親権者の同意があれば入会できます。

 

受験を控えた学生さんや、留学前に英語力を身につけたい大学生も通われています。

 

 

Q.迷っているのですが、カウンセリングを受けたら必ず入会するの?

無料カウンセリングを受けたからと言って必ず入会する必要はありません。

 

カウンセリングでは、専門の知識を持つトレーナーがお客様のお悩みをお伺いし、

 

スコアの課題を解決のための的確なアドバイスをさせて頂いております。

 

その他サービスでご不明な点など、どんなご質問・ご相談にもお答えしておりますので、

 

こちらのカウンセリングで不安を解消し、ご納得頂けた段階でご入会いただければと思います。

 

Q.ほかのところで習っていたのですが参加してもいいですか?

ライザップイングリッシュを受けられる方は、「ほかのスクールでは全然上達しませんでした」

 

「TOEICスコアが不安定でなかなか上達しない」といった藁をもすがる方ばかりが入会しています。

 

一人ひとりリスニング力や性格が違うように、教え方も千差万別です。

 

ライザップイングリッシュは独自のカリキュラムで英語力を改善しますので誰もが上達するわけです。

 


ライザップイングリッシュに興味ある方!カウンセリングはいかが

 

ライザップイングリッシュの入会には事前のカウンセリングが必要です。

 

イングリッシュ歴やスコアの目標設定を決めていきます。

 

もちろん、カウンセリングをうけて勧誘を受けることもありません。

 

※ライザップは本人が本気にならないと入会できないシステムになっています。

 

>>ライザップイングリッシュの無料カウンセリングを受けてみる

ライザップイングリッシュへのお問い合わせ、無料カウンセリングなどは
こちらのボタンからお願いいたします。
私達の活動にご賛同いただける方は是非一緒に仕事をしていきませんか
まずはお気軽にお問い合わせください