夏休み限定 
メール相談


★夏休み限定
メール相談をはじめます。

こんにちは。
自閉症スペクトラム、ADHD子育て専門 看護師の大西りつ子です。


いよいよ子どもたちの夏休みが始まりました。

子どもたちにとっては、嬉しい気持ちでいっぱいで、ワクワクしているんじゃないでしょうか?

旅行の予定なども満載なご家庭もあるでしょうね。



お母さんにとってはいかがですか?



毎日のお昼ご飯何にしよう・・

一日中子どもが家にいると思うとちょっと憂鬱・・

困った行動が目について困る・・

家にいるにしても出かけるにしても、なんだかんだでいつも以上にイライラしそう・・


なんだか、不安な気持ちになってしまっているかも知れないですね。



多くのお母さんは、そう思っていると思います。

おうちにおられるお母さんであれば、

いつもは学校に行ってる間に家のこととか用事とか、出来ることを済ませておけるのに、
朝からずーっと子どもが家にいるんですもんね(^_^;

忙しさが倍増しちゃうような気持ちになってしまいますよね。



お仕事をされているお母さんであれば、

夏休みの子どもの預け先などへの送迎、お弁当つくり、予定の調整、

たくさん考えなきゃいけないこと、やらなきゃいけないことが増えますよね。


なんだか気持ちが気ぜわしくなって、余計にイライラしてしまうかもしれません。






★こんなことで
お困りではありませんか?

宿題になかなか取りかかってくれない

ゲームやテレビばっかり見ていて、なかなか切り替えて行動してくれない

何回注意しても言うことを聞かない

遊んだ後の片付けをしない

暴言やくちごたえばかりする

思い通りに行かないとかんしゃくを起こす





そんな子どもにイライラしてしまうことはありませんか?

怒りすぎてるな~と思っても、どうすればいいかわからないことはありませんか?

子どもの困った行動が、少しでも改善しないかな~って思っていませんか?



今年の夏休みは、もう心配いりません^^


そんなお母さんのお困りごとを解決するために、

夏休み限定企画 メール相談をご活用ください。

★メール相談は
こんな風に活用してください

メール相談では、

①いつでもどこでも何回でも、お母さんがお困りの時に、お困りの内容をメールで送っていただくことができます。

②送っていただいたお困りごとを拝見して、その内容が解決するための簡単な効果的な対応のアドバイスをさせていただきます。

③一つの子どもの困った行動は、一回きりの対応ではなかなか思うようには変化しません。

そんな時には、お母さんや子供さんの状況を確認させていただきながら、うまくいくための対応を見立てた上で繰り返し効果的な対応策をお伝えさせていただきます。

④お一人で悩み続けていただく必要はありません。
私が専門家として、お母さんと一緒に子育てをしているつもりで全力でサポートさせていただきます。

★メール相談を受けることで、
こんなに嬉しいことが得られます

◆ イライラしてしまいそうな時に、気軽に相談できる相手がいると思えることで、不安なく夏休みの期間を過ごしていただけます。

◆ 子どもの行動の一つ一つに対しての効果的な対応がわかることで、怒らなくても済む、うまくいく方法を知ることが出来ます。

◆ 子どもの『困った行動』が改善していきます。

◆ 子どもに怒りすぎて自己嫌悪になってしまうことがなくなります。

◆ 夏休みの子どもさんとの時間を、穏やかに楽しい気持ちで過ごしていただくことが出来ます。

◆ 個性なの?わがままなの?と判断できずにいる状況が減り、子どもさんにぴったり合った、あなたの子どもさんだけのオリジナルな判断の軸を持てるようになります。

◆ 夏休みを過ぎた後のこの先も、子育てがうまくいっていると感じることのきっかけとなります。

◆ 子育てがうまくいっていると感じられると同時に、お母さんご自身の人生が充実していると感じられるようなし〈あわせ感度〉があがります。




★メール相談の詳細について


【期間】

8月1日(水)~8月31日(金)までの1ヶ月間


*いつでも、何回でもメールを送っていただけます。

*いただいたメールには、原則24時間以内に返信させていただきます。

*メールの内容は、子育てに関してお母さんがお困りのことでしたら何でも結構です。 



【登録費用】

1ヶ月間 メール相談 

通常16,000円(税抜き)のところ


夏休み限定キャンペーンとして、 

1ヶ月間 夏休み限定メール相談 

10,000円(税込み)でのご提供です。


*登録費用のお支払い方法は、登録完了メールに記載しております。

登録完了メール受信後、2日以内に記載しております振込先にお振り込みをお願いいたします。



【登録方法】

ご登録フォームをクリックしていただき、

必要事項をご記入のうえ送信ボタンを押していただくと、登録完了メールが届きます。

登録費用のお振り込みを確認後、こちらからメールを送信させていただきます。

その後は、いつでも、何回でもメールにてご相談くださいね。







★お母さんとお子さんの
夏休みを応援させてください

私は、

自分で自分のことを好きになれる子どもたちでいっぱいの社会にしていきたいと思っています。

そして何より、

お母さんにしか味わえない、子育ての醍醐味をたくさん感じてほしいと思っています。


かけがえのない子育ての時間を、少しでも明るく楽しい、しあわせなものだと感じられるような、

そんな毎日を過ごしていただければいいな、

そんな想いで活動させていただいています。



今回の 夏休み限定メール相談が、

お母さんにとっても、お子さんにとっても、お役に立てるものになるようにと、全力でサポートさせていただきたいと思っています。


お母さんと、メールでお話しできますことを、心より楽しみにしています^^