武術の技で
"人を吹っ飛ばす!!"

日本古来から受け継がれてきた武術の技。
"長い長い修行を経て身に付けるもの"と思っていませんか? 

武術の達人"謎のタイガーマスク"こと
立芯師範が体の仕組みから紐解いて解説!!

誰でも"吹っ飛ばしの技"を身につけられる夢のような3時間!!

達人の世界を覗き見しよう!

テレビなどで、武術の達人が相手に軽く触れただけで
その人が腕をグルグル回しながら吹っ飛ぶ映像を
見たことはありませんか?

そんなこと何十年も修行した本当の本当のスゴイ人しか
出来ない技だと思っていました。

そう思いますよね?誰も教えてくれないし。

そんな"吹っ飛ばし"
実は誰でも出来ちゃうんです!

"吹っ飛ばし"ってどんな技?

かめはめ波?それとも空気砲?

見事に吹っ飛んでます笑
映像でもわかるように"吹っ飛ばされる"のは
とても気持ちいい!!

押されてる感じは全くなく体が吹っ飛ぶその感じ。
まずは味わってみないと始まらない!という事で
当日は1人1吹っ飛ばし体験していただけます。

吹っ飛ばしの〈ポイント〉は
今注目の重心移動!
手や足、頭の使い方とタイミングは、当日"謎のタイガーマスク"こと立芯師範がわかりやすく伝授してくれます。

応用するとこんな事も!

3人まとめて動き出す。

体の使い方がわかると
こんな事も出来るようになっちゃいます。

スゴイことを習っているのに
みんなずっと笑っぱなし。
体を正しく使うって
つくづく気持ち良くって楽しいんだなって思います。

実は教えられていなかった秘技!!

武術の世界では長い間、伝統を守るため、技の数々は秘技として公には広められてきませんでした。
それは修行の先にたどり着くものであり、それを全うしたものだけに引き継がれるもの。そう言い伝えられ守られてきたのです。
けれど近年では、日本古来の武術における体の使い方からヒントを得た様々なトレーニングが、現代スポーツのパフォーマンスアップに貢献するなど、注目を集めています。
今回伝授される"人を吹っ飛ばす"為に必要な体の使い方も実は武術の世界では秘技とされてきたもの。
このチャンスにしっかりと身につけて、ご自身の生活の中で生かしてみてください。

武術の達人"立芯師範"って
どんな人?

武術の達人って聞いて
『なんか怖そう』なんて思っていませんか?
日本には"実るほど頭を垂れる稲穂かな"や"能ある鷹は爪を隠す"などのことわざがありますが
立芯師範は正にそんな方!
謙虚で丁寧、どんな疑問にも優しくわかりやすく答えてくれます。
武術なんてやったことない、、という方でも大丈夫!
安心して参加してください^ ^

立芯師範プロフィール


勝負の世界から己自身の探求へ
そして私たちへ
15歳から空手を始め、
武術の世界に足を踏み入れる。
勝ち負けの世界から、出来るか出来ないかの世界に触れ、武術の奥深さと楽しさを経験する。
ブレない身体を作れば心もブレないことに気付き、いつしかその楽しさを共有したいと考える。
WADACHI〜和立〜で得られるもの全てを手渡す覚悟を決め、各地で活動を始める。

♦︎伝授会詳細♦︎

日時 : 9月23日(祝)   12時〜15時
場所 : スタジオユニアス渋谷店 C205
https://portal.rentals/#/r/yy2dbBYL22xQfSsm0bT1
参加費 : 10000円(通常価格30000円)
☆先着10名様に限りの特別価格!☆
☆今回は限定4名の募集です☆
ご興味のある方はお早めにお申込みくださいね。



会場
https://unius.studio
会場
https://unius.studio