いいひとに出会えないのは
プロフィールが原因!
文章と写真を変えるだけで
出会える人が変わります

愛されめし
理想の彼に出会える
婚活プロフィールの書き方
2日間レッスン


これまで相談所併用で通った女性の9割が1年以内に結婚した女性のプロフィール、
婚活スタートして1ヶ月で彼氏ができて半年で結婚が決まった女性のプロフィールの指導を大公開

驚きの特別価格で提供する理由は最後までご覧ください

あなたが「いい人に出会えない」と感じているなら、
それはプロフィールが原因です

理想の人に出会える
プロフィールの書き方

そのヒケツは・・・

プロフィールの文章と写真にどのくらい力を入れていますか?


書店で本や漫画を購入するときにも、タイトルとデザインで目が止まって購入することがあるように、プロフィール写真と文章は、チャンスをつかむ為の1番大事なツールです。

プロフィールで婚活の成功率が大きく変わります。


あなたの魅力をきちんと出したプロフィールが書けると・・・


・理想の男性と出会えるチャンスができる


・タイプではない男性や体目的の男性からのアプローチが減る

・お申し込み数が増え、他の男性からも目に止まるようになる

・メールや会話のキッカケがたくさんでき、やりとりがスムーズになる


などなど、婚活が大きく変わってきます。

テンプレートに沿って書いている方は要注意!

テンプレート通りに書くことで婚活が長引きます。

プロフィールのポイントをしっかり学んだ愛されめしの生徒さんの感想は?

”このほうが読みやすいと思って書いていましたが、逆効果になっていると気づきませんでした”
”タイプではない人からしか反応がなかったのに、写真を変えたらいいなと思える人からメッセージが来ました”
”真剣に結婚を考えている方からいいねしてもらえるようになりました”
”3年アプリでいい人に出会えなかった過去が嘘みたいです”
これらは、実際にプロフィールの写真と文章の書き方をしっかり学んだ、愛されめしに通う生徒さんの感想です。

アプリや相談所は登録している方が大勢いる中で、まずは写真と自己紹介のプロフィールに目を止めてもらう必要があるため、テンプレートや、他の人も書いているような内容では、ピンと来なくてスルーされてしまうことも。

プロフィールが変わると、その後のデートでの会話の盛り上がりや、メッセージのやりとりが続くかどうかも変わって来ます。

私にもできるかな??


婚活アプリが世の中に浸透し始めた頃、生徒さん達から、「たくさんの人にいいねはしてもらえるものの、自分がいいなと思う人に出会えなくて、結婚を考えていない人ばかりから誘われる」という相談を受けました。

会っても会っても、結婚を考えていない人ばかりでは、時間も浪費し、婚活自体に疲れてしまいます。

たまたまなのか、他のアプリにしたら変わるのか、原因が気になった私は、実際にプロフィールを見せてもらうことにしました。

すると、写真と文章に問題があることがわかりました。
そこで、すぐにプロフィールを書き換えようとする彼女を止め、まずはノートを用意してもらいました。

いきなりプロフィールを書こうとしても、薄いプロフィールになってしまうため、効果が薄いからです。

プロフィールを書くための質問に答えていった彼女が最終的に作り上げたプロフィールによって、自分の理想の結婚生活にぴったりな男性との出会いに繋がりました。

いきなり書くのではなく、質問に答えながら、自分のことを発見していきながら作成していくため、文章を書くのが苦手な方でも魅力的なプロフィールが完成します。

実例とともに、ポイントを詳しく解説!

自分で普段使っている言葉や、相談所で見本をもらって書いたものでは、あなたの魅力を上手に出せていない場合があります。

例えば、お水が10種類並んでいるとき、金額が同じだったとしたら、キャッチコピーやデザインで決めることがあると思います。

「美味しいお水です。」という水と
「飲み終えた後のさっぱり感」と書いてあるお水なら印象は変わってきます。

ちょっとした言葉や、どんな一面を(魅力を)書くのかによって、手に取る人数が大きく変化します。

このポイントは、商品を販売するときに行う工程と全く同じ!
ビジネスでもマーケティングで使われる手法で、婚活にも効果は絶大です


これまで、愛されめしのコースで学んだ方は、プロフィールの書き方も添削し、申し込み人数が大きく変化したり、90%が1年以内に結婚が決まっています。
(結婚相談所併用のかたの場合)


婚活が長引いてしまうと、何十人にも会って、疲れてしまったり、時間だけが過ぎていき、さらに出会いが少なくなってしまったり・・・

と、悩みはさらに増えていきます。

レッスンに駆け込む方の中には、8年以上婚活をしていて、なかなか結婚にたどり着けず、気づけば何十万円も使っているという方もいました。

無駄な時間を使いたくない方、たくさんの方に会って、疲れるのはもういやだ!という方にぴったりのレッスンです。

OUR LESSON

レッスンではどんなことが学べるの?
こちらをご覧ください
2日間でプロフィールが大きく変わります!
翌日からすぐに使えるので安心
1日目 ライティング編
・興味を持ってもらえない文章の共通点
・会話が弾むプロフィールの書き方
・理想の人から申し込みしてもらうには?
など、自分の魅力を出す方法をレッスン
2日目 写真と言葉選び編
・気づかずやっていた!?NG写真
・印象に残る、選ばれる写真とスルーされる写真の違い
・これだけで変わった!言葉の選び方
など、プロフィール完成までをレッスン
添削 実際に作成した文章を送っていただくと、手直しを行ないます。
出会いたい人に合わせたぴったりの文章に変更してお返しします
(レッスン受講後1ヶ月以内のサービスです)
2日目 写真と言葉選び編
・気づかずやっていた!?NG写真
・印象に残る、選ばれる写真とスルーされる写真の違い
・これだけで変わった!言葉の選び方
など、プロフィール完成までをレッスン

日程が合わなくても大丈夫!

日程が合わなくても、レッスンを動画で受講できるので、参加は1日だけでも安心!

2日とも受講した方も、動画で復習ができます。

今回、特別開催のため、今後の開催はありません。
この機会に受講ください。

オンラインで授業を受けるには?

誰でもボタン一つで簡単!

手順は簡単!全て無料で使えるツールです。
現在、遠距離恋愛や、会議などにも利用されるテレビ電話のようなツールです。

自宅でスマホの画面に映し出されるので、お茶を飲みがなら授業を受けることができます。


レッスン受講の仕方

1、ZOOMという無料のアプリをインストール
2、入金後に届くレッスン用URLを確認
3、当日時間になったらURLをクリックして授業スタート

愛されめしのレッスンとの違いは?

愛されめしのレッスンは、
・スタジオでのレッスン
・専属コーチとの毎日のメール相談
・個別相談
・美容室でのビューティーレッスン
・サポート動画
・サポートメールレッスン

がありますが、婚活を行なっている方向けに、個別で行なっているプロフィールの書き方をまとめ、今回のレッスンにしました


レッスンお申し込み前にご確認ください

  • スマホまたはPCで受講可能ですが、ZOOMという無料のアプリを利用するため、ガラケーでは参加いただけません
  • レッスン欠席の場合は、動画を後日配信しますので、動画を視聴ください。振替はありません。
  • プロフィール文の採点はレッスン終了後1ヶ月以内であればメールで送っていただいたものを1週間以内に返信いたします
  • カメラはオンの状態で受講いただきます
  • レッスン当日は、電波状況の良い環境で受講ください
  • レッスン欠席の場合は、動画を後日配信しますので、動画を視聴ください。振替はありません。

驚きの特別価格で提供

この価値に対して驚きの金額で開催する理由は
本来、仕事で商品を販売したり、オススメするライティングをプロに依頼すると、15万円〜の金額になります。

なぜなら、その商品が持っている魅力や、他の商品との大きな違いをどのように打ち出すかを考え、作成するため、労力とスキルが必要だからです。

プロとしてノウハウを身につけるためには莫大な時間とお金を使って勉強して、身につけるため提供する際の金額も高額となります。

私自身も、プロのライターに商品の紹介文を依頼し、20万円以上を支払って学んだこともあります。

婚活において、プロフィールは商品紹介と同じ。

ですが、出会った後にもデートや服代など婚活費用は必要ですし、アプリも無料より有料のものの方が安心して出会えるため、結果に早く繋げて欲しいという思いから、破格の金額で提供することに決めました。

そのため、開催はこの2回限りにさせていただきます

理想の彼に出会える
婚活プロフィールの書き方2日間レッスン

日時...
5/30,5/31,(19:00~20:30)
6/6,6/7,(19:00~20:30)
受講料...
¥39,600-(税込)
  • このレッスンでできるようになること

    自分の出会いたい方に出会えるプロフィールが完成します
  • 含まれる内容

    *2日間のレッスン
    *作成したプロフィール文の添削(1ヶ月以内)
  • お申し込み方法

    銀行振込またはクレジットカード
    クレジットカード支払いは分割も可能です

    (クレジットカード支払いのかたは、ペイパルでの支払いとなります。手数料3.6%が別途必要となります)
  • 人数

    *10名まで
  • お手続きからレッスンスタートまでの流れ

    お申し込み後、登録メールアドレスにレッスン説明とご入金案内が届きます。

    10名限定のため、1週間以内にご入金がない場合、お席を保留とし、他の方にお席を譲らせていただきます。

    ご入金後、事前課題メール、レッスンのための専用URLとZOOMの使い方説明が届きます。

    当日までにアプリをダウンロードしてお待ちください
    (PCでの受講はURLをクリックするだけで受講が可能で、ダウンロードは必要ありません)
  • お申し込み方法

    銀行振込またはクレジットカード
    クレジットカード支払いは分割も可能です

    (クレジットカード支払いのかたは、ペイパルでの支払いとなります。手数料3.6%が別途必要となります)

INSTRUCTOR

講師紹介
”Yumi Aoki”
代表 青木ユミ
こんにちは!

株式会社Cooking salon dish代表
愛されめし講座主催

 調理師専門学校を卒業し調理師免許を取得。 専門学校にてアシスタント、講師として、2校に渡り8年勤務。

専門学校講師として2000人以上の生徒に授業を行い、生徒の現状と食育の大切さを目の当たりにし、母親とこれから母になる女性が簡単に料理ができる社会と環境を作る必要があると、教えるプロとして2012年に起業。

料理はコミュニケーションと考え、

・距離感を縮め、自分に自信を持てるための料理

・短時間で習得するためのプログラム

・美味しいと感じる心理的効果 を研究。

 独自のメソッドにより、料理で彼の心と胃袋をつかみたい女性のための愛されめしを主宰。 限られた人しか入学できない完全コンサルの愛されめしレッスンには、全国から受講者が集まり、人生を変える今までになかった料理教室を確立。

 最近はメディアにも力を入れ、ラジオ番組「愛されめしあがれ」のメインパーソナリティを務める他、

週刊SPA「家事代行サービス特集」にて料理評価担当
ドラマ「ハル〜総合商社の女〜」出演
映画「ラストソングは・・・」フードコーディネーター
ドラマ「LINEの答えあわせ」取材協力

APPLICATION

お申込み
プロフィールの書き方レッスン
 
入金確認ができるよう、フルネームを記入してください
 
 
 
 
 
 
 

最後に・・・

わざわざプロフィールの書き方を学ぶ必要はあるの?と思った方もいるかもしれません。

ですが、人間の行動心理では、たくさん選択肢があればあるほど、人間は選ぶのが面倒になって決断しないというものがあります。

プロフィールが他の人との違いがよくわからないような内容だと、選ぶ基準は見た目の好みと年齢がメインになってしまいます。

実際に、私も独身時代に再婚を考えた際、プロフィールを何度か変えて実験を行いました。

ちょっとした順番や使う言葉によって、アプローチしてもらえる男性がガラッと変わったことで、婚活は短期間で終了。

賢い女性なら、婚活が長引くかどうかはプロフィールにかかってくるということがもうすでにお分かりだと思います。

レッスンで、魅力をしっかり伝えられるプロフィールを一緒に作成し、完成させましょう。

お会いできるのを楽しみにしています