このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
開催期間5月1日〜5月30日
@日本時間
ウォール・ストリート・ジャーナル紙の
ベストセラーにランキング!!

基調講演家であり
戦略パフォーマンスコーチである
NY在住ヴィクトリア・ラバーム女史が
「RISK FORWARD リスクフォーワード」
を出版されました。

世界中で活躍する日系人の皆さんに
ご紹介し、素晴らしい学びや
気づきの体験をしていただき
より多くの方達に
勇気を持って「前のめりの人生」
を歩んでもらいたい!

主催者マッカイ清美さんの
そんな熱い想いのもと
本イベントが実現する運びとなりました。


5月1日〜5月30日
30日間開催

「人生は前のめりで
全てがうまく行く!」
RISK FORWARD

グローバルオンライン
読書会&勉強会



北米と日本を各拠点とし、
あなたのお部屋をオンラインで繋いで
グローバルに展開していきます。

是非、奮ってご参加ください!

人生は前のめりで
全てがうまく行く!
「RISK FORWARD」

読書会&勉強会を主催するにあたって
主催者からのご挨拶


皆さん、こんにちは!
ライブスピーキングマスタートレーナーの
マッカイ清美です。


このページを今開いてくださった方は
なぜこのプロジェクトに引き寄せられたのだろう、
と胸をときめかせているかもしれません。


もしくは時代のの急激な変化に不安を感じていて
何か流れを変えたいと
ネット検索をしていたタイミングかもしれません。


いずれの場合も偶然のように見える必然が
ここに存在してるとしたら
RISK FORWARD読書会企画にようこそ!


このプロジェクトは世界中どこにお住いでも
オンラインで無料でご参加頂ける企画です。


2020年コロナで打ちのめされた私は
今年お正月にこの本の著者である
ヴィクトリア・ラバームさんの
あるショートビデオを目にしました。


人生はまさにRISK FORWARD!!!


全身に衝撃が走り、私が長年思い描いていた
ワークスタイルを実現してるヴィクトリアさんの姿に
私自身も本来の自分の人生のミッションを
ドラマチックに思い出したのでした。


コロナ渦の時代に世の中の常識が激減しました。
実質世界が閉鎖されているからこそ
ハイブリットに融合したこの企画が生まれました。


私がヴィクトリアさんの存在を知り
コロナのピンチを大チャンスに
変えることが出来た恩送りを
是非あなたにプレゼントさせてください!

参加すると期待できる効果

  • 何か新しいことにチャレンジしたい!
  • このままじゃいけないと思うけれど、もっと勇気が必要!
  • 人生に真剣に取り組みたい!
  • 同じような想いの人達と切磋琢磨したい!
  • 新しいアイディアに触れてみたい!
  • 自分らしく自分だけの人生を歩みたい!
  • 成功しているリーダーからホンモノの成功法則を学びたい!
  • 生の英語に触れてみたい!
  • ライブスピーキングについて学んでみたい!
  • 自分らしく自分だけの人生を歩みたい!

主催者と著者の紹介

マッカイ清美

ライブスピーキングマスタートレーナー
CREATE GOLD Pty Ltd 代表 ライブスピーキングマスタートレーナー

家柄なし、学歴なしのないない尽くしにも関わらず、前のめりに人生を生きることで幸運と人脈に恵まれ続けている。 日本ではイベント司会業、 テレビレポーターとして放送界で8年のキャリアを積む。

国際結婚&離婚後シングルマザーとなるも2000年にオーストラリアに移住。その後ネット婚活で理想の男性をロンドンから引き寄せ国際再婚。日系旅行会社勤務の会社員を経て2008年リーマンショックの影響でリストラ同然で退職。当時英語圏で大流行していたソーシャルメディアによる集客法で閃き独立起業。

オンライン講座を開催し、年間100日余り国内外を旅しながら働くスタイルを確立。 これまで世界18か国にお住いの受講生様にオンライン集客とモチベーションを融合した講座を主催。 オンラインセミナー実績は1000回を超える。

2020年にコロナウィルス蔓延で世界が実質鎖国状態になり国内外で企画していたイベントが全て中止になる。自身も約100日余りのコロナ鬱状態に陥り生きている事すらあきらめそうな絶望感を味わい全てのビジネスを休止し廃業を覚悟。

しかし2020年6月からは一念発起して肉体を鍛え上げ体調も精神面も回復、 8月に本格的にオンライン講座で復帰を決めた矢先に池田秀樹先生のプロダクトローンチに出会いライブ配信を融合したライブローンチを習得。

テレワーク化時代にマッチしたライブスピーキングマスタートレーナーとして池田秀樹先生のご指導の下、廃業寸前収入ゼロから半年で1千万円越えの売り上げを上げ業績をV字回復させることに成功。ライブ配信をビジネスに取り入れ話すこと伝えることで運気を上昇させる手法を世界各国在住の起業家様に指導している。

オーストラリアゴールドコースト在住。英国人の夫、1児の母、大の猫好きである。

ヴィクトリア・ラバーム

基調講演者&戦略パフォーマンスコーチ
ヴィクトリア・ラバーム女史は、人々が仕事、ステージ、カメラ、そして人生で最高レベルのパフォーマンスを発揮できるように支援しています。彼女の型破りなアプローチは、アートとビジネスの驚くべきブレンドを提供します。  

スピーカーの殿堂のメンバーとして、ヴィクトリアは彼女の基調講演と世界中のワークショップで知られています。彼女の独自のシステムと戦略は、何十万人もの人々に受け入れられてきました。   

起業家、アーティスト、コンサルタント、アドバイザー、教授、科学者、幹部、スターバックス、マイクロソフト、インテル、ベライゾン、コカコーラ、シスコ、オラクル、チェイス、ロウズ、ロレアル、PayPal、アメリカンのトップチームメンバーを含む700以上の組織心臓協会、MetLife、Blue Cross Blue Shield、世界銀行、大学、文化機関、および非営利団体。  

ヴィクトリアは、経営幹部、一流の起業家、アーティスト、ニューヨークタイムズのベストセラー作家の信頼できるコンサルタントです。

彼女は、基調講演、ライブストリーム、PBSスペシャル、オプラのスーパーソウルセッション、アリーナイベントなど、ハイステークスプレゼンテーションのために何百人ものエリート個人を指導してきました。彼女の映画、パフォーマンス、演劇プロジェクトは、ハリウッドレポーター、ニューヨークタイムズ、バラエティ、BBC、CBS、ロサンゼルスタイムズ、グッドモーニングアメリカから高い評価を受けています。

お申し込みからイベント当日までの流れ

STEP1
お申し込み
まずはこちらのサイトのリンクから、正式に読書会&勉強会参加のお申し込みを完了してください。

お申し込み後に、改めてイベントアクセス用のオンラインZOOM会議室や、FBグループなどについてご連絡いたします。また参加に必要なヴィクトリア・ラバームさんの本の入手方法をお申し込みの際におしらせください。本の入手方法の基本的なオプションは、①日本は手渡し、もしくはAmazonでの購入、②アメリカは手渡し、郵送、もしくはAmazonでの購入、③その他の地域はAmazonでの購入、となります。アメリカ国内で郵送をご希望の皆様は、恐れ入りますが、$10USDを郵送料+手数料としてご負担していただくことをご了承ください

STEP2
本の受け取り
手渡し、郵送、Amazonのいずれかの方法にて、読書会に必要な本を入手してください。
お申し込みフォーム内で選択していただいた方法にて、読書会&勉強会に必要なヴィクトリアさんの新版「RISK FORWARD」を入手してください。
STEP4
読書会&勉強会開催日までの準備
読書会&勉強会開催日までの間、より実りの多い体験をしていただけるよう、ご自分のペースで少しずつ本を読み進めてみてください。
読書会&勉強会では、参加者の皆さんに各章のサマリーやポイントなどをまとめたドキュメントをご提供する予定ですが、ご参加予定の読書会&勉強会の開催日までに、実際にご自分で本を読んでご準備していただくことをお勧めします。
STEP4
読書会&勉強会当日のご参加
参加者の皆様へお知らせしているオンラインZOOM会議室の方へ、開催時間5分前にはお入りいただくようお願いいたします。
読書会&勉強会は5月の開催期間中、週一回の頻度で開催いたします。お申し込み後にご招待させていただきます読書会メンバー様限定のFBグループにて、ライブ配信もご視聴できます。
STEP2
本の受け取り
手渡し、郵送、Amazonのいずれかの方法にて、読書会に必要な本を入手してください。
お申し込みフォーム内で選択していただいた方法にて、読書会&勉強会に必要なヴィクトリアさんの新版「RISK FORWARD」を入手してください。

スケジュール

第1回
アメリカ東海岸時間

4月30日(金)
21:00PM-23:00PM

日本時間
5月1日(土)
10:00AM-12:00PM
デトロイト在住スタッフが担当

開会のご挨拶:マッカイ清美
第1章 EMBRACE THE FOG 
1-19ページ
第2回
アメリカ東海岸時間

5月8日(土)
9:00AM-11:00AM

日本時間
5月8日(土)
22:00PM-24:00AM
トロント在住スタッフが担当

第2章 BIGIN FROM WITHIN 
20-40ページ
第3章 HEAD INTO THE UNKNOWN 
41-62ページ
第3回
アメリカ東海岸時間

5月14日(金)
21:00PM-23:00PM

日本時間
5月15日(土)
10:00AM-12:00PM
ロサンジェルス在住スタッフが担当

第4章 TRY NEW ANGLES 
63-82ページ
第5章 HONOR YOUR INSTINCTS 
83-110ページ
第4回
アメリカ東海岸時間

5月22日(土)
9:00AM-11:00AM

日本時間
5月22日(土)
22:00PM-24:00AM
アトランタ在住スタッフが担当

第6章 STAY ON COURSE
83-110ページ
第7章 KNOW YOU MATTER  
137-156ページ
第5回
アメリカ東海岸時間

5月29日(土)
9:00AM-11:00AM

日本時間
5月29日(土)
22:00PM-24:00AM
ボストン在住スタッフが担当

まとめ 第1章〜第7章までの振り返り
閉会のご挨拶:マッカイ清美
第3回
アメリカ東海岸時間

5月14日(金)
21:00PM-23:00PM

日本時間
5月15日(土)
10:00AM-12:00PM
ロサンジェルス在住スタッフが担当

第4章 TRY NEW ANGLES 
63-82ページ
第5章 HONOR YOUR INSTINCTS 
83-110ページ

運営スタッフの紹介

大村直樹(デトロイト在住)

ローンチ・プロデューサー。ホンダで多国籍チームのプロジェクトマネジメント経験多数、 日米欧で自動車業界での就業経験あり。現在、日米合弁自動車部品製造販売会社営業部長。 読書会企画運営プロジェクトリーダーを務める。

千住初美(デトロイト在住)

「心と身体・魂の調律師」 エネルギーワーカー、見えない世界との懸け橋。 心と身体・魂の声をお聞きし、調律を行います。 細胞レベル、魂レベルでのトランスフォーメーションが起こる為、ミラクルが当たり前の様に体験出来ます!

フルトン浩美(デトロイト在住)

うらかた教師。アメリカの教育現場で、中高生が環境や出来事をどのように受け止めて人格にまで至るのかを見つめてきました。にじみ出る感情をくみ取るため、言語、発達、精神などの面から今までのやり方について問いかけます。

林郁慧(トロント在住)

ESLコーチ 夫と息子3人、忙しい日々の中「自分創り」を始めました。33年間学んできた英語の知識と英語圏在住27年の経験を生かし、「私にもできる!」までの英語のトランスフォーメーションをお手伝いしています。

アンダートン美穂(トロント在住)

マインドセットコーチ 【人生史上最高の自分を生きる】 マインドが整うと心も体も人生も豊かになり自分の内にある光が輝き始めます。ありのままの自分を生きる意識改善のサポートをしています。 勤続25年 現役フライトアテンダント マラソンランナー 子供3人と旦那さんと暮らしています。

ありむらゆきこ(サクラメント在住)

主婦&クリエイティブライフコーチ。コーチングにアートや数秘などを取り入れる手法を構築中です。よろしくお願い致します!

西久保直美(ロサンジェルス在住)

世界へ広げる【自分ボディーデザイン】研究所 自分軸で健康寿命を延ばし 人生をより豊かにより楽しくを持党に 私を必要としてくださる人の応援をしていきます。

マニング麻紀(アトランタ在住)

縁ジェルライフコーチ&グローバルリーダー&グローバルコネクターとして、ダイナミックな活動を展開しております。ご縁があって出会ってくださった地球の皆さんの感性を解放し愛と感動の革命を起こすこと、魂のチアリーダーとしてその方達が一番必要としているサポートを提供することをミッションとしています。

ゴーシュ晶子(ボストン在住)

あなたの「マイクロ・エンタープライズ」をキラッと輝かせるために、インドの魅力と可能性につなげてみませんか? 「スタジオ・バーラット(インド)」がお手伝いします。40年インドと繋がってきたゴーシュ晶子です。

オーエンズ美穂(ボストン在住)

ボストン日本商業会事務局。2006年にボストンに移住し、日系IT企業に勤務しながら、ニューイングランド地方の日系コミュニティ活性化のためにボランティア活動をしています。

松本友里(東京在住)

アメリカの高校と大学を卒業。大学ではコミュニケーション学科を専攻し、会社役員秘書、会社役員、などを経験。子供達を東京の私立へダブル合格させた事がきっかけで、お受験ママの相談にのる。今現在、ブリリアントライフシフトコーチとして活動しており、オンラインで起業したい方に向けた「ブリリアント起業家」を主催しています。

千住初美(デトロイト在住)

「心と身体・魂の調律師」 エネルギーワーカー、見えない世界との懸け橋。 心と身体・魂の声をお聞きし、調律を行います。 細胞レベル、魂レベルでのトランスフォーメーションが起こる為、ミラクルが当たり前の様に体験出来ます!