今の人生に満足していますか?

運命を変える導き手がココにいます!

凛星 -運命案内人-


人の一生は忘れてしまいがちですが「有限」です。

その一生の中で、悩んだり、落ち込んだりすることも大切です――

でも、その悩みに振り回されてしまうのは今日でおしまいにしませんか?

長い人生の中で「どうすれば良いのだろう」と何を選択すれば良いのか。いくら考えても答えが思い浮かばないときがあります。

そんなアナタの深い悩みに対して「運命案内人」として、どうすべきかを伝えてくれるのがスピリチュアルカウンセラー凛星(りんせい)です。

長い占い師としてのキャリアの中で磨かれてきた《霊性》はアナタの抱えている悩みに意外な言葉でアドバイスを与えてくれます。




四柱推命×霊感

アナタの抱えている悩みに意外な言葉でアドバイスを与えます。

幼少期から強い霊感があった凛星。

「見えないものが視える」だけでなく、その力をスピリチュアルカウンセラーとして、クライアント様のより良い人生を歩むために、全力で応援します。

ただし、鑑定結果を捻じ曲げるような「アゲ鑑定」は行わないため人によっては、その言葉が厳しく聞こえる時があるかもしれません。

優しい言葉だけが欲しい方には、向かないスピリチュアルカウンセラーかもしれません。

しかし、すべてはクライアント様が望む未来を歩むため――。

人生を、運命を変えることは簡単ではありません。

だからこそ、時にはスピリチュアルカウンセラー凛星のような《的確なアドバイス》と《愛のある厳しい言葉》が必要なのかもしれませんよ?

カウンセリング後に鑑定書で振り返り

~ 悩 み を 課 題 へ ~

スピリチュアルカウンセラー凜星
60分ウェブチケット申込みページ

安心・安全への取り組み

スピリチュアルカウンセリングの流れ

注意事項

・ツクツク未登録の方はアカウント登録が必要になります。
・スマホ、PC、タブレットからカウンセリングをお受け頂けます。
・事前にZOOMアプリのダウンロードをお願いします。
・銀行振り込みの場合は振込手数料がかかります。
・ウェブチケットお支払い後にのみ候補日(3つのうちどれか)をご予約頂けます。
・鑑定をスムーズに進めるために「生年月日」を申込み時にお伝えください。
・鑑定後に鑑定書を発行致します。
・スピリチュアルカウンセリングを受ける前のウェブチケットの返品・交換はご依頼の3日前まで受け付けます。
・予定していた日時にスピリチュアルカウンセリングが受けられない場合は、事前にご連絡を頂ければ1日前まで日時の変更が1度のみ可能です。
※変更に関しては直接お問合せください。