なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

リプロスキンは店舗で
市販している?

学生時代からニキビに悩んでいた私。
そのころに潰したニキビが大人になっても消えず、ボコボコの跡になってきているんです。

心配になって行った皮膚科では「中等度のニキビ肌ですね」と診断されました。
このままニキビ跡を放置すると一生残ると聞き、急いでニキビ跡を消す方法を探した時に、ネットの口コミ評価が良かったリプロスキンというニキビ用化粧水を知りました。

それまで「ニキビ跡を消すにはレーザー治療をしなきゃダメ」と思っていた私。

「化粧水でニキビ跡が改善するなら!」と思い、まずは家の近くにある薬局やドラッグストアから、リプロスキンを市販していそうな店舗を探しに行きました。
.

リプロスキンの販売店舗を薬局・ドラッグストアで調査!

リプロスキンを販売している店舗を探すため、まず私が向かったのが

  • ツルハドラッグ
  • マツキヨ(マツモトキヨシ)
  • カワチ薬品

の3店舗。

リプロスキンはニキビ用の化粧水なので、大手の薬局やドラッグストアには置いてあるだろうと思い、この3店舗を選びました。

それぞれの店舗でリプロスキンを探したのですが…
ツルハドラッグ
店舗取り扱いなし
マツキヨ
店舗取り扱いなし
カワチ薬品
店舗取り扱いなし
カワチ薬品
店舗取り扱いなし
マツキヨやツルハには売っていそうな気がしたのですが、ニキビケアコーナーやコスメコーナーなど色々と見て回ったのですが、リプロスキンを見つけることができず。

念の為、近くにいた店員さんにも一緒に探してもらったのですが、

店「リプロスキンという商品は置いていないですねー」

と言われてしまったので、諦めて次のお店に行ってみようと思います。


ロフトドンキには売っていないのかな?

薬局やドラッグストアの店舗には取り扱いが無かったリプロスキン。

もしかすると販売アイテム数が多い量販店やショッピングセンターには置いてあるかもしれません。

ということで次に行ったのが

  • ロフト
  • ドンキ(ドン・キホーテ)
  • イオン

この3店舗に行ってリプロスキンを探したのですが…
ロフト
店舗取り扱いなし
ドンキ(ドン・キホーテ)
店舗取り扱いなし

イオン
店舗取り扱いなし
イオン
店舗取り扱いなし
「もしかしてリプロスキンは店舗で買えない商品なんじゃ…」


と不安が頭をよぎったので、ネットで調べたところ、
リプロスキンは実店舗で市販されていない
という衝撃の事実が判明してしまいました。

家を出る前にネットで情報を調べておけば良かった…(T_T)

リプロスキンは通販限定商品だった

詳しく調べてみると、リプロスキンは私の家の近所の店舗に売っていないのではなく、日本全国どこの店舗でも市販がされていない通販限定商品のようです。

ツルハやマツキヨをいくら探しても見つかるわけ無いですよね(汗)

リプロスキンは高品質の化粧水ですので、製造から使用までの期間をできる限り短くする必要があるので、日本全国の店舗に在庫を持つとなると、コストが掛かってしまいその分商品価格が更に上がってしまいます。

私達が手頃な価格で高品質の化粧水を使うには、通販という販売形式が最適なんですね。

リプロスキンの公式サイトには「お得な定期コース」というものがあり、初回は60%OFFの2,240円で購入することができます。
送料は無料ですし、仮に使ってみてあなたの肌に合わなかった場合は、60日間の全額返金保証もありますので、気軽にニキビ跡ケアを始められると思います。

ニキビ跡は何もケアしないままでは、自然に治るということはまずありません。

逆に早めにケアをしないと一生消えない痕になったり、濃いシミに変わったりしますので、後回しにせず早めにケアをしましょう。

リプロスキンは楽天アマゾンの通販でも買える?

店舗で市販をしていないリプロスキンは、通販限定商品ということは分かりました。

公式サイトでは定価5,600円が2,240円まで安くなりますが、「もしかして楽天やアマゾンならもっと安く買えるのでは?」と頭をよぎったので、公式サイト以外のネット通販での販売状況を調べてみました。

楽天市場

楽天市場で「リプロスキン」と検索したところ、数点の商品がヒットしました。

販売価格は8,100円+690円=8,790円と、
「え?プレミア価格?」と思ってしまうほど高額!

定価よりも3,000円以上高く販売されていました。

公式サイトなら定価でも手に入るのに…

楽天でリプロスキンを買う人はいるのでしょうか?

Amazon(アマゾン)

次に調べたのがアマゾンの販売ページ。

検索窓に「リプロスキン」と検索したところ、100点以上の商品がヒットしました。

価格は5,980円~6,048円なので、こちらも定価よりも高い販売価格

メーカーからの出品が無い事を見ると、定価よりも高く販売しているのはおそらく転売業者でしょう。

アマゾンでは最近、類似品やコピー品が多く出回っていますので、公式メーカー以外から購入する時は充分にご注意ください。

リプロスキンの最安値で購入するなら公式サイト

リプロスキンを購入するため、実店舗や様々な通販サイトを色々と見てきましたが、最安値で購入できるのは公式サイトということが分かりました。

公式サイトでは初回60%OFFの3,360円引きで購入することができますし、もしあなたの肌に合わなかった場合は、60日間の全額返金保証も付いているので試しやすいと思います。

  • ニキビ後の赤みが取れない
  • 顔にシミが残ってしまった
  • ニキビがあるので自分に自信が持てない
  • すっぴんで外出したい
  • ニキビ顔が気になり人とうまく話せない

という方は、是非この機会にご自身の肌で試してみてはいかがでしょうか?

ニキビやニキビ跡は放置すると一生消えない跡になる場合もあります。

人によってはシミになる場合もありますので、後回しにせず早めにケアをしておきましょう。

リプロスキン使用者の口コミ

継続は大事だと思います
最初の1~2ヶ月は肌が荒れてニキビも増えて全く効果が出なかったのですが、しばらく使い続けると徐々に肌が柔らかく、キレイになってきます。
口コミを見ると1ヶ月だけ使って「効果がなかった」と言っている人がいますが、私から言わせると3ヶ月は継続しなければ効果が出にくいと思います。
少し高いですが、跡に悩んでいるのであれば使う価値はあると思います。
継続は大事!
(20歳/のんさん)
コスパが良くて驚きました
学生の頃からニキビに悩んでいて、30を過ぎてもニキビ跡が消えず。
リプロスキンを使いたかったのですが、そこそこ値段もするので買うのを躊躇していました。
そんな時に「リプロスキンは初めて注文をする人は安く買える」という広告を見て急いで注文をしました。
1本で1ヶ月分とありますが、無駄使いをしなければ余裕で2ヶ月は持ちます。
使い始めて3ヶ月目ですが跡はそのまま変わらず、肌が少し柔らかくなった印象です。
いい感じで来ているのでこのまま定期を使い続けたい。でも値段が高い!と悩んでいるところです。
(30歳/Sugarさん)
私の肌には合わなかった…
使い始めてすぐにニキビが増えてしまい、驚いてそのまま使用を止めました。
メーカーに連絡したら全額返金をしてもらえるとのことだったので、お願いをしました。もしかすると、私の肌には合っていなかったのかもしれません。
メーカーの対応はとても感じが良かったです。
(23歳/咲さん)
ニキビができにくい肌になっています
4年ほど顔のニキビに悩んでいたのですが、リプロスキンを1ヶ月ほど使ってから赤みが引いてニキビができにくい肌になってきました。
ニキビ跡は大きいものはあまり変わらず、軽度なものはすぐに消えます。
あれ程悩んでいた跡が消えたのには感動しました!大きい跡も無くしたいので引き続き使っていこうと思います。
あと、ライチのような香りがするので、毎日心地良く使うことができています。
(26歳/ニノさん)
ニキビ跡が薄くなってきています
頬と顎にできたニキビに悩み、思い切ってリプロスキンを購入しました。
使い始めた時は問題がなかったのですが、2週間ほどでポツポツと赤みができ始め、ものすごく焦りました…
後から分かったのですが好転反応と呼ばれるものらしく、その後は何事もなく使えています。
半年くらい使っていると跡がだいぶ薄くなり、8ヶ月ほどでほとんど気にならなくなりました。
本当はもう使わなくても良いのですが、使うのをやめるとまたできそうなので、日を開けながらちょっとずつ使っています。
(22歳/莉茄さん)
二週間使用したけど変化なし!
「頬にできたニキビ跡がキレイに治る」と思って二週間使ったのですが、ボコボコのクレーターには何の変化もありません。
全額返金をしようと思いメーカーに連絡したら「もう少し使ってみては?」と言われたので、まずは1本使って様子をみます。本当に治るのか半信半疑です。
(31歳/たけおさん)
これまで色々とニキビケア商品を使いましたが
今までプロアクティブやファーストクラッシュなど、色んなケア商品を使ってきましたが、ここまで効果がはっきりと分かる化粧水は初めてです。

値段はちょっと高いかな?と思うんですが、病院に何度も通うことを考えたら、自宅でケアができるので「まぁこんなもんかな」と思うようにしています。

あれ程悩んでいたニキビ跡が、以前よりも確実に薄くなりました!
ニキビ自体もできなくなるので、悩んでいる人には超オススメですよっ☆
(21歳/りんさん)

リプロスキンの
メーカー情報

会社名 株式会社ピカイチ
住所 〒950-0917
新潟県新潟市中央区天神1丁目1番地 プラーカ3 6階
電話番号 0120-425-700
営業時間 10時~19時
日・祝、年末年始除く
設立 2009年9月17日
事業内容
  • 通信販売業務
  • 健康食品、健康器具その他の健康関連商品の製造及び販売
  • 日用雑貨の製造及び販売
  • 広告業及び広告代理業
営業時間 10時~19時
日・祝、年末年始除く