たるみ毛穴は、名前の通り毛穴が弛んでいる状態で、いずれはシワになってしまう危険性があります。

たるみ毛穴は肌内部の炎症(隠れ炎症肌)原因だと言われており、これをサイレントシグナルと呼びます。

すこのサイレントシグナルにより、肌のキメやターンオーバーが乱れ、角栓が詰まったりなどのトラブルを引き起こし毛穴が目立ったり、肌が弱ってしまうのです。

その結果、毛穴が開いてしまったり、弛んでしまったりというトラブルを引き起こします。

このサイレントシグナルを改善するのが、DUO ザ・リペアショットの役目です。

初めての方は半額で1ヶ月試せます。
定期コースとなりますが、いつでも解約可能なので、まずは使ってみて合わなかったら解約するのがお得です。

>>★DUO リペアショットの初回半額キャンペーン実施中。1回目でも解約可能★リペアショットはブースターの機能もあります。

リペアショットで浸透力を上げているので安い市販の化粧水・乳液でもしっかり保湿されます。

あとは、マッサージしながらリペアショットから保湿クリームまで5分〜10分近くかけて塗っていきます。

朝パパっとケアduoリペアショット 朝 使い方朝は時間がないのでパパッとケアします。

朝は夜のケアが効いているので洗顔はせず、水で顔をしっかり洗います。

>>★DUO リペアショットの初回半額キャンペーン実施中。1回目でも解約可能★