高校OLでも出来た!
インターネット上に資産を作って
将来への不安をなくす方法

はじめまして、りおといいます。

私は高校を卒業し、下町ロケットのような田舎の中小企業で事務OLとして働いています。

お金を早く稼ぎたくて、高校を卒業してすぐに就職したけど…
なかなかお給料は上がらず、10年以上働いて、やっと手取り16万円になりました。

節約したり、貯金をしたり、ポイントサイトを利用したり、自分にできることはやってきたつもりだけど、将来に対するお金の不安がなくなることはありませんでした。
せっかく1度きりの人生なんだし、この不安をなんとか解消して、自分のやりたいことを諦めたくない…!

そんな時に、インターネットを使って誰でもビジネスが出来るということを知りました。

そして今では、自分の理想の人生を送るために、インターネットビジネスに取り組んでいます。

私と同じような悩みを持つ方に、こんな方法もあるんだよ!ということを伝えたくてメルマガを始めました*

こんなことにに悩んでいませんか?

・なかなか上がらないお給料に不安を感じている
・学歴が低いから、お給料が低いのは仕方ない…
・貯金が減ることに恐怖を感じる
・低月給で親の面倒を見ることができるか不安
・もっと自分のやりたいことにお金を使いたいのに使えない
・雑誌のライフプランを見ていると、とてもじゃないけど生活していけないと思う
・年齢を重ねるごとにこのままで良いのかなと漠然とした不安を感じる
・自分は一生このままなんだ…

その悩み、解消しましょう!

それが出来たら苦労しない!
そう思われたかと思います。

でも本当にこの悩みが解決できたら良いな…少しでもそう思った方はちょっと最後まで読んでもらいたいです。

私が行っている方法は…

メルマガを使って商品をご紹介し、その商品が売れたら紹介料を頂くというすごくシンプルな方法になります。

そして、この方法をインターネット上で自動で動くようにすること(仕組み)によって、自分の代わりに仕組みが働いてくれるようになります。

だからもしも私がインフルエンザになって1週間パソコンを使えなくても、残業をしていても、友達と遊んでいても…
その間もネットに作った仕組みが私の代わりに働いてくれるんです。

この方法は楽天やAmazonも行っている方法で、よくネット上で見かける「1クリックで稼げる」
といったいかにも怪しい方法ではありません。


本当にこの方法で稼げるのかな?
というかそもそも私に出来るのかな…?

私もこんな何もかもわからない…という状態で始めました。
だけどそんな私でも出来た!

今はその方法をお伝えするためにメルマガを発行しています。

メルマガの中で、どこにでもいる普通の地方OLでも出来たこの方法や、ビジネスを通して学んだこと、変わったことなどをお伝えしています*

メルマガ登録限定特典

私が実際に学んで実践しているインターネットを使った
ビジネスについてのテキスト(PDF)をプレゼントします。

・本当に誰でもインターネットを使ってビジネスをすることができるの?

・どんな仕組みで収入を得ることができるの?

・インターネット上に資産を作るってどういうこと?

などなど…
初心者の方にもわかりやすく説明しています。

メルマガ発行者:りおについて

改めましてこんにちは、りおです。

なかなか上がらないお給料に将来への不安を常に感じていて
でも周りの事務OLの友達も同じ状態だし
これが普通で、節約して貯金して、その中から自分のやりたいことをやるのが
当たり前なんだ…!

それが「当たり前」そう思って、自分の力でお金をたくさん稼ごうなんて思ったことも
なく、節約・貯金・ポイントサイトでお小遣い稼ぎをしていました。

そんなある時、母にお金を取られ、母の貯金が0円だということが発覚する出来事が
ありました。
自分の将来だけでも不安でいっぱいなのに、母の将来まで考えることなんて出来ないよ…!

不安で不安で、頼れる人もいなくて、夜になると泣いて過ごす日もありました。

でも…このまま泣いてるだけじゃ現実は変わらない!

そこで、誰でも挑戦できるネットビジネスの世界に飛び込むことに決めました。

私は本当にどこにでもいるただのOLです。
卒業した高校の偏差値も、高くもなければ低くもない、ごく普通の商業高校です。
大学に行ったことも、地元から出たこともありません。
仕事ではミスばかりして、上司に怒られるどころか呆れられた経験すらあります。

そんな私でも、ちゃんと勉強することによって、ビジネスを始めることが出来ました。

学歴がないから、資格がないから、キャリアがないから…
だから一生このままでも仕方ない…

過去の私のように、自分の人生を諦めてしまっている方に、転職や資格を取るんじゃなくて
こんな方法もあるんだよ!
ってことを伝えたくて、メルマガを送っています。

少しでもあなたの不安が解消して、理想の未来に進めるかも…!
そう思ってもらえたら嬉しいです。
それでは、メルマガにてお待ちしています。