自転車走行中にお尻が痛くなったことはありませんか?

私もクロスバイクを持っておりますが、長時間の走行でかなりお尻が痛くなってしまいます・・・
街乗りがメインなので、道路の段差がキツいんですよね。

そんなライダーたちの悩みを解消するRinsten Spring(リンステンスプリング)をご紹介します!

Rinsten Springとは

自転車走行時のショックや振動を吸収するショックアブソーバーです。
走行時のサドルによるお尻の痛みを取り付けるだけで解消することができます。
 
・簡単に取り付け可能です
・用途に応じて簡単に位置調整ができます
・子供用自転車からロードバイクまで、あらゆる自転車に装着できます
・荷重220kgまで対応
・優れた耐久性(スプリングスチール使用)

コンセプト

Rinsten Springの最も特徴的なところは、U字型構造になっている点です。

段差や障害物の上を通った時、Rinsten Springはバネのように伸縮するので、垂直方向の衝撃や振動を緩和させることができるんです!

アスファルト道路はもちろん、砂利道や舗装されていない道など、あらゆる場面でも快適にサイクリングが楽しめます!

使い方について

使い方はいたって簡単。サドルとシートポストの間に取り付けるだけです。難しい操作は一切ありませんので、初めてRinsten Springをご利用いただく方でも安心してご使用いただけます。

また、わずか1分程度で位置調節ができ、自分の最適なポジショニングで走行が可能です。

長距離サイクリングや街乗りといった異なるシーンでもご使用いただけます!

 

あらゆる自転車に装着可能

Rinsten Springは自転車を選びません!子供用自転車やママチャリ、ロードバイクなど、あらゆる自転車に装着できます。
また、荷重220kgまで対応しているので、誰でも使用いただける仕様になっております。

※Rinsten Springを取り付けるとサドルの位置は数センチ高くなります

模造品・類似商品にご注意ください!

模造品・類似商品がネット通信販売を中心に横行しています。
模造品・類似商品の中には耐久性が乏しくすぐに破損したり、取り付けに不具合が発生している製品も見受けられます。

Rinsten Springはオリジナルの製品であり、厳格な社内基準を設けて製造されております。さらに工場からの出荷時、倉庫入荷時にそれぞれ抜き取り検査を行うなど品質の管理・維持に徹底的にこだわっております。

安全に、快適にサイクリングを楽しんでいただけるために、私たちは模倣品の撲滅に向けて今後も取り組んでまいります。


製品情報

通常タイプ
LEDタイプ
LEDタイプ

Rinsten Springには通常タイプとLEDタイプの2種類がございます。LEDタイプではLED付安全キャップが付属しており、使用時には赤色に発光します。夜間でのサイクリングで重宝します。 

また、本製品には60日間の国内正規販売店保証がございます。初期不良や通常使用における破損が見られた場合、ご連絡ください。速やかにご対応させていただきます。


お問い合わせ

ご意見・ご要望などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

営業時間
9:00~17:00

(土・日・祝日および夏季・年末年始の休業日を除く)


MUSASHIBA Corporation  
http://www.musashiba-jpn.com/