決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

リンリン脱毛 富士店キャンペーン

感染症対策について

リンリンではお客様に安心して
ご来店いただくために
以下の対策を徹底しております

Beauty Salon Sample

わたしは元々自己処理でお肌がボロボロだったのでコンプレックスがありましたが、リンリンで脱毛を始めてどんどんきれいになっていく自分のお肌にとても感動しました!
ムダ毛がないってこんなに楽なんだ!わたしのお肌ってこんなにきれいだったんだ!この感動を皆さま是非体感して頂きたい!と日々お客様のお手入れに励んでいます♪
皆さまのムダ毛の悩み、わたしたちと一緒になくしていきませんか?どんな小さな疑問にも精一杯アドバイスさせて頂きます☆

Technic

POINT 1

脱毛サロンのリンリンは、実は脱毛機メーカー直営のサロン。
だから、日本製の高機能マシンを使っても、他店にはマネできない料金・コース設定が可能なのです。
その証拠に、リンリンに会員になられる方の2人に1人は全身脱毛コースを選ばれています。
紹介率90%を誇るリンリンだから、脱毛が初めてという方でも安心して全身脱毛コースをお選びいただいております。

POINT 2

リンリンの脱毛箇所は全18パーツ。
他社では顔やVラインが細かくパーツ分けされているため料金が高くなりがちですが、リンリンは1つ1つの脱毛範囲が広いため他社よりもお得に脱毛することができます。

POINT 3

お手入れ時に使用するジェルはコラーゲン・ヒアルロン酸・天然植物由来エキスをふんだんに使用した贅沢なジェルです。施術後も拭き取り不要でお肌の潤いを持たせます。
さらに、このジェルを使用するのに別途料金はかかりません。リンリンでお手入れされる全ての方が無料でご利用いただけます。

あなたの悩みに合わせた施術をします

Menu

あなたの悩みに合わせた施術をします

Access

店舗名 富士店
住所

〒417-0045

静岡県富士市錦町1丁目15−28 錦プラザ1階A号

アクセス方法
アクセス方法