決済つきの予約システムが3,940円〜/月
東京・関西を中心にプロフィール写真撮影展開
『友達に撮ってもらったみたいに自然だけれど、私史上最高に可愛い写真』
をコンセプトに上質な撮影サービスを提供しています。

はじめに

ネット婚活を試したけれど中々理想の人に出会えないあなたへ
  • 婚活をしよう、彼氏がほしいと友達に勧められてペアーズ を始めた
  • 色々活動してみたけれど、いいねをしても返ってこない
  • 実際に会ってはみたけれど、理想の人には出会えない
  • 自分の魅力に自信がない、写真映りが悪い
  • 友達はペアーズ で彼氏ができたって言うけれど、私はなんで上手くいかないんだろう。。

そのようなことで悩んでいませんか?

そのようなことで悩んでいませんか?

実は私もそんな風に悩んでいたうちの一人でした。

高校に入学した頃。
クラスには可愛い子が多く、容姿にコンプレックスを持つようになりました。女性は可愛いことが正義、平凡な私には価値がないんだ、、と思ったのです。たとえ可愛いと言われても、自分を愛することができずに、どこか自分に自信が持てませんでした。

そんな私なので、彼氏ができても自分に自信がないことから彼を試すような行動に出てしまい破局してしまうこともしばしば…。もっと可愛くなりたい、そう悩み続けるなか、私がコンプレックスをバネに誰よりも続けていたことが1つあります。
それは・・・自撮り写真です。笑

 どうすれば女性が200%魅力的に見せる撮影技術を11年間研究を重ねて、自ら編み出しました。

 そんな私はいつの間にか、写真撮影か得意になり婚活アプリではいいね1300超え。LINEのアイコンやFacebookの写真でも周りから沢山ほめてもらえるように、理想の人とデートをしたり付き合うことになりました!

ここまでで、写真の大切さをご理解いただけたでしょうか??

ペアーズであなたの理想の彼に出会えない理由、、、。

その理由は、、ズバリあなたのプロフィール写真がイケてないからなのです!!!

メラビアンの法則でも人は他人の第一印象を決めるとき、視覚情報から55%もの情報を得ているといいます。ましてや、実際にあったこともない婚活アプリで男性がまずあなたを判断するのはあなたの写真です!

実物の方が綺麗だね、、なんて言われてあなたの魅力を出し惜しみしてませんか?

100名以上の婚活女性をサポートしてきた、私が断言できるのは・・
あなたは絶対に、もっと魅力的になれますよ♡

PHOTO

都内在住 OL女性
婚活アプリの写真を変えたいなと思っていた時に、ブログを見つけてお願いしました⭐︎

りのさんはすごくかわいい方で一目でファンになりました♡アプリの写真について色々とアドバイスいただけたので参考になり、参加して本当に良かったです!
自撮りは限界だったので、自然な写真を撮っていただいて大満足しています♡♡

婚活アプリで会いたい方とマッチングしたい方にオススメです。

都内在住 起業家女性
りのさんのブログを以前から見ていて、ライフスタイルに共感していました。婚活を再スタートするにあたり、写真をお願いするならりのさんにお願いすると決めていました!

りのさんの印象は文章の感じよりも柔らかい雰囲気でした❤️年下なのにそれを感じさせない落ち着きもあって、知的な感じがすてきでした!

写真については構図・ポーズ、どの写真がいいかなど、アドバイスをもらえて勉強になりました!
写真を変えて東カレをはじめて、登録初日で700いいねをもらってびっくり!!年下の彼氏と結婚前提のお付き合いが始まりしあわせです。

起業やライフスタイルについても具体性・再現性のあるお話しがたくさん聞けてとても参考になりました!

ネット婚活をしてる方は全員!速やかに申し込んで写真を撮ってもらってください!笑
婚活はエネルギーを使うので、他力に頼れるところはお願いした方がいいです。私は本当に写真をお願いしてよかったなと思いました♪

京都在住 医療職女性
マッチングアプリを始めて自分の写真がないことに気付き、、ブログを拝見して素敵な写真ばかりだったので私も、、と思いお願いしました♡
りのさんは美人なお姉さん、が第一印象です。笑顔が素敵で話しやすい方でした!♡

撮影は終始楽しい時間が過ごせました(^^)色々お話できたり、写真撮影もわかりやすくポーズの取り方を教えてくださいました!
とっても楽しくてあっという間で、りのさんのお人柄のお陰だと思います。

私のようにアプリを始めるかた、だけでなく女子力が上がるので全ての同世代女子におすすめしたいです♡笑

撮影ツアーや季節ごとに撮影できるプランなどもあれば更にいいと思います(^^)
都内在住 OL女性
複数の婚活アプリに登録していても、興味ない方からのいいねばかりで自分がいいなと思った人とマッチングすることが少なかった時にりのさんのHPの口コミに「いいねをくれるレベルが上がった」などと書かれていたのと、写真の背景選びや雰囲気がとっても素敵だったので写真撮影をお願いしました!

りのさんは癒し系オーラとアナウンサーさんにいそうな笑顔が素敵な方です♡
カメラ慣れしていない私でしたが、りのさんの的確なポーズのアドバイスや終始声かけして緊張をほぐしてくださったり、楽しく撮影にのぞめました♪

正直、写真を撮ってもらうことも、口角を上げて笑顔で映るのが苦手なのですが実際に出来上がった写真を見たら期待以上の出来上がりで感動…♡ほんと、りのさんにお願いしてよかったなって思いました!

早速アプリ登録してみたら「いいね!」の通知が鳴り止まないんです…!!以前、いいなと思っていた方に足跡をつけたり「いいね!」を送っても全く反応がなかったのに、写真を変えただけで気になっていた方から「いいね!」をもらえることがすごく増えたので、写真の威力ってめちゃめちゃ凄いなと思いました!

口コミに書いてあったように、いいねをくれる相手のレベルは本当に上がります!!今まで加工アプリなどで撮影した写真や、顔がはっきりと写ってない写真全身が写っていない首から上の写真しか載せてきませんでしたが写真ひとつでこんなにも変わるんだ…と今回改めて実感しました♡
婚活アプリをやっていても、いいなと思う相手と巡り会えてない方。今の写真に満足してない方はぜひ、りのさんに写真をお願いしてみてほしいです!
千葉在住 OL女性
婚活アプリで使いたいと思える写真がなかったため。りのさんの写真の評判が良さそうだったため依頼しました。友人と会っても写真を撮り忘れることが多く、撮ったとしても写りが悪かったり集合写真で自分の顔がしっかり写ってる写真がありませんでした。

りのさんの第一印象は落ち着いていて優しそうでそして小柄な可愛らしい方でした。「一緒にいると安心する」という女性はりのさんのような人なんだなと実感😊また撮影で座る時にハンカチを用意してくれたりと気遣いが素晴らしかったです。
たくさんの枚数を撮ったのですが苦痛なことは一切無くむしろ楽しめたので、あっという間に時間が経ちました。ポージングの指示も手慣れていらっしゃいました。さすがです✨

自分史上最高でかつ自然に見える写真が欲しい方におすすめです。私は過去にプロのカメラマンや恋愛コンサルタントの方に撮ってもらいましたが…プロのカメラマンは光飛ばしまくりの決め過ぎな写真で、コンサルタントの方は加工のし過ぎで宇宙人みたいになり(苦笑)使いたいと思える写真はありませんでした。りのさんの写真はどれも素敵で満足です!
大阪在住 公務員女性
新しくアプリ婚活を始めようと思っていましたが、もともと写真が苦手で、アプリに使える写真がありませんでした🥺
りのさんのブログに、すごく雰囲気のよい写真がたくさん並んでいて、私もキレイな写真を撮ってもらいたいと思い、お願いしました♡

りのさんはかわいくて、おしゃれ☺️やわらかい雰囲気をお持ちで、初対面なのに、リラックスして過ごせました♡たくさんお話も聞いてもらえて嬉しかったです❣️

参加してすっごくよかったです♡ もともと写真が苦手で、カメラの前だとすごく緊張してしまいますが...りのさんが優しく声掛けしてくださるので、だんだんと笑顔になることができました☺️また、ポーズなども、丁寧
に教えてくださるので、今後自分で写真を撮る時にも、すごく参考になるなぁと思いました♡

新しく婚活をはじめる方!写真が苦手と思ってる方は絶対りのさんがオススメです!
都内在住 OL女性
♡♡
りのさんに会うまでは、すごい緊張していたのですが、会った瞬間に緊張がほぐれました!!それくらい、親しみやすくリラックスできる見た目と雰囲気と話し方でした。とても可愛らしい方でした♥️

小さい時から、写真を撮られるのが苦手で撮られ慣れていない為、最初どうしていいかわからなかったのですが、優しくポージングを教えてくれたり褒めながら撮っていただいたので、楽しく撮影することができました!
撮影の合間も婚活の話など色々して、自分も頑張ろうと元気をもらえました♥️素敵な場所で沢山撮っていただき、本当にありがとうございます!出来上がった写真も、自分じゃないみたいで、りのさんに、お願いして本当によたです♪また、よろしくお願いします。

またお茶会などで、りのさんの婚活についても聞きたいです😊

PS.後日彼氏できた報告も頂きました 


大阪在住 OL女性
♡♡
婚活アプリで新しい写真がほしいなと思ったから。私自身も撮影したりしますが、全身写真を誰かに撮ってもらいたいと思ったのでお願いしました。

りのさんは、可愛くて優しくて、お話しやすかったです!撮影時でも白ワンピを着てらっしゃって、美意識高い方だなと女性として尊敬します✨

テキパキとポージングも指示してくださり、良い!と言ってくださったり固いときは固い表情など言ってくださったので、自分でも考えながら進めれました。また着替える場所も、百貨店の広くてキレイな場所を選んでくださったり。とても有難かったです!

りのさんのカーデガンまでお借りして撮って頂き本当に何から何までありがとうございました!

写真撮られるのは苦手でも可愛くキレイに撮られたい方✨ファッションもアドバイス頂けるのでとてもお得だなと思います!また機会があればお願いいたします(^^)
都内在住 OL女性
♡♡
ちょうどマッチングアプリを始めようと思っていた時にりのさんの事を知り、せっかく始めるならアプリで成果を出している方にステキに撮ってもらいたいと思って参加しました。

りのさんは撮影中ずっと笑顔で本当にステキな女性でした。品があるのに気さくなところもリラックスして撮影ができた部分だと思います。

撮影をお願いして本当によかったと思います。自分で撮るには限界がありますし、自然な写真を撮っていただけました。
今からアプリに登録するのが楽しみです!

アプリをやっているけどうまくいかない方やこれから始めようとしている方には絶対オススメです♡

 


和歌山在住 OL女性
♡♡
自分に自信がなくて、マッチングアプリを始めたいのに始められず悩んでいました。そんな時にりのさんの撮影した写真を見かけて、私にもこんな素敵な写真があればアプリを始められるかな?と思ってお願いしました。

りのさんはとっても可愛くて、柔らかい笑顔が印象的な方だと思います!撮影中もカメラ越しにりのさんの笑顔を見ると安心して緊張がほぐれました😊
本当に参加してよかったです!自分の写真を気に入ったのは本当に久しぶりで、撮っていただいた中でどの写真を使おうか考えるのが楽しいです😆今までは自分の写真が嫌いで卒アルも恥ずかしくて開けないくらいでした笑

アプリを始めたいけど一歩踏み出せないでいる方や、婚活で悩んでいる方にぜひオススメしたいです!りのさんに優しく背中を押してもらえます✨
りのさんからはたくさん勉強になるお話を聞かせていただいて、またお話できる機会があれば嬉しいです。ありがとうございました

 


都内在住 OL女性
♡♡
友人のブログ(あかりさん)を読んで、プロフィール写真を新しくしたいなと思い、申し込みをしました!

りのさんは想像以上に話しやすくて、ご自身の経験も混ぜて写真撮ってくださるので良かったです!!

わたしが思う可愛いと、りのさんが思う可愛いが同じだったんだなぁと背中を押されました!綺麗とか可愛いとかの基準が違うと多分いい写真だとしても理解できなくなってしまうから。

婚活してると周りの友達にあまり言えない人にもオススメだと思います。言えたらお互いに写真のとりあいもできるけど、わたしはそれができなかったので、、。

事前に洋服のご相談にも乗っていただけたのもすごく助かりました!男性受けする服装や写真映えするポイントが分かりましたし、私的にはかなり大満足です!!

 


都内在住 会社経営女性
♡♡
理想が高く、ハイスペ経営者にモテたかったので写真撮影を依頼しました。(本音でごめんなさい。笑)
りのさんに撮ってもらった写真をFacebookに載せたら、気になっていた経営者2人から連絡がきてうれしかったです!
りのさんの場所の選び方が最高です!

マッチングアプリを使ってる人は、写真が最重要なのでハイスペからモテたい人にオススメです♡またお願いします♡
神奈川在住 OL女性
♡♡
自分の写真を撮る習慣がなく、友達に頼むのもな…と思いカメラマンさんを探していました。そんな時にTwitterでりのさんの写真を目にして「どの方も自然体で素敵だな〜」と思い、撮影をお願いしました。また、他の方のアンケートを読ませていただいて、りのさんはとっても素敵な人柄なんだなと思ったのも決め手です。
他の方のアンケート通り、りのさんはほわっと優しそうなとっても素敵な女性でした。終始、にこやかに対応してくださって、初めは緊張しましたが中盤からリラックスして撮影する事が出来ました。
写真を撮る時に満面の笑みってちょっと苦手だったのですが、本当に自然な笑顔で、「わたしこんな風に笑えたんだな」って自分でも驚いていています…笑ポージングも細かく教えていただいて、テキパキとスムーズ!楽しくて、あっという間に撮影が終わっていました。わたしにとっては、けして安い撮影代では無いのですが、出来上がった写真を見て、やっぱりりのさんにお願いして良かった💓と思いました。季節が変わった時にまた頼みたいな…と思うくらい、本当に大満足でした!
普段、写真を撮らない方。友人に撮ってもらった様な自然な表情なんだけど、やっぱり少しは盛りたい!って方はぴったりだと思います!
りのさんともっとお話ししたかったです♡本当に素敵な写真を撮っていただいてありがとうございました!アプリ頑張ります👏✨
大阪在住 公務員女性
♡♡
一度撮っていただいた写真のおかげで当時登録していたペアースのいいね層がレベルアップして、今の彼氏と出会って付き合えました!このように男性への効果を強く実感していたので、今回はLINE用にしたくて参加しました♡
りのさんの印象は可愛くって優しいお姉さん!聞き上手で初対面の頃から色々お喋りしちゃいました笑

お喋りしながらの撮影はあっという間で、とても楽しい時間でした!りのさんに撮ってもらった写真をLINEのアイコンにしたところ、彼氏や複数の方からお褒めの言葉をいただきました♡今回も大満足です!
アプリで恋活・婚活されている方には絶対にオススメです!りのさんに撮っていただかなければ、ペアーズで出会った今の彼氏とのご縁は無かったです。彼に大事にしてもらって毎日とても幸せなので、ご縁を繋ぐきっかけを作ってくださったりのさんには本当に感謝しています。
もともとの顔立ちも写りも悪いので写真を撮られることにとても抵抗がありますが、こんな私でも満足できる写真を絶対にりのさんは撮ってくださります。お値段に尻込みされるかもしれませんが、投資する価値はあります!!
彼氏ができて今はアプリをしていませんが、LINEのアイコンにしたら彼がものすごく喜んでくれたので、私は3回目もお願いするつもりです!笑
兵庫在住 医療職女性
♡♡
りのさんのブログを拝見して、凄く綺麗なお写真を撮られているなと目を引かれました。
私も、アプリを再開するのでお写真を撮って貰いたくて参加しました💕

りのさんは○○さんに似ていて本当に可愛い方です。りのさんの撮影がすごく楽しくて、気づけば笑顔になってました♡
時間があっという間に過ぎていました❣️

自撮りが苦手な方と自分のこと可愛いって思いたい方にオススメだと思います💕
グループで浴衣の撮影会などがあれば、また参加したいです。
りのさん本当にありがとうございました💕
東京在住 OL女性
♡♡
1回目写真を撮って頂いた時に、可愛く撮ってくださり、りのさんが撮ってくださった写真にプロフィール写真を変更したら、pairsのいいね数が、今までで最高記録を達成しました!そして、男性に大切に扱ってもらえる機会が増えたため、2回目も撮ってもらうなら、絶対、りのさんに撮ってもらいたいと決めていました!

りのさんはやっぱり、可愛い♡ふんわりしてて、優しい印象です。
ニコニコしてくださいー♡など色々と写真を撮る際に、ポーズや笑顔の作り方について、アドバイスを頂けるため、自然な写真が撮れて、撮っても嬉しかったです!今回も、素敵な写真をたくさん撮って下さり、本当に感謝してます♡!

マッチングアプリのプロフィール写真で困ってる方や素敵な男性とマッチングしたい方は是非Rさんにお会いしてみてください。
今回も本当にありがとうございました♡♡

 


神奈川在住 OL女性
♡♡
自撮りはヘタクソで、以前カメラマン(男性)にお願いしたが使いたいと思える写真が撮れなかったので、ペアーズ(アプリ)専門の方にお願いしようと思いました。

りのさんはかわいくて聡明✨話しやすい方でした。

参加してみて写真撮られるの超苦手でしたが、おしゃべりしながら楽しかったです❣️
都心でこんなキレイな映えるスポットがあるなんて発見でした。
ロケなのに途中で着替えOKな撮影はなかなかないと思います✨

婚活アプリで自分史上最高の一枚だけど、友達が撮ったような自然な写真がほしい人‼️はりのさんが絶対合うと思います。
大阪在住 OL女性
♡♡
アプリの写真が欲しかったため参加しました。プロの方に撮って頂いたことがあるのですが、いかにも撮られました!みたいな不自然な写真だったので自然に撮って頂きたかったから参加しました。

どんな方だろうとドキドキしながら行きましたが、りのさんはかわいらしい女性で、優しく撮って頂けたので、リラックスして撮影できました❣️

参加してみて今までの写真と全然違う!っていうのが一番の感想です🍀ずっと荷物も持って頂けるし、いろいろお気遣い頂きました。また、都内でもいろいろな場所で撮影されているようで、それは「もしアプリをされた方が同じ場所での撮影になると不自然なので…」…」とおっしゃっていて、そこまで考えてくださっているんだ!と感激しました☺
色々とアプリのアドバイスも頂けて、婚活やアプリをやっている方などにオススメです❣️本当にありがとうございました❣️
京都在住 OL女性
♡♡

自撮りが苦手で友達に撮ってもらっても写真映えしなかったので、プロフィール写真について調べていたら、りのさんのサイトを見つけました。公開されている写真の雰囲気が素敵で申し込みました!
とても緊張しましたが、りのさんの柔らかい雰囲気で話しやすかったです✨

最初は撮られるのに緊張しましたが少しずつ慣れ楽しかったです。撮ってもらった写真を見たときは私もこんな素敵に映るんだ!と嬉しかったです!自分の写真を見てテンションが上がったのは初めてです😆💕
アプリの話も色々聞けて勉強になりました!

自撮りや写真をあまり撮らない人は絶対にお願いしたらいいと思います。
気楽にもう一度アプリしてみようと思ってたのが、りのさんの話を聞いて時間を大切に集中してやろうと思いました。だらだらして、また疲れることになってたかもです。

写真も貴重な話もすごく良かったです✨
本当にありがとうございました💕
大阪在住 OL女性
♡♡
マッチングアプリに登録して活動していましたが全然上手くいかず、根本から変えたい!と思い自分を変えるきっかけとして参加させて頂きました😊 

りのさんの印象はとても可愛いくて優しい人だなぁと思いました。私は人見知りなので緊張するかなーと思いましたが、「可愛い写真撮りましょうね〜」と言ってくださった笑顔で緊張が一気にほぐれました。とても可愛いいりのさんの撮る写真に期待が膨らむようなお人柄でした。

知らない場所で、恥ずかしさや緊張もあって心配でしたが、自然な笑顔が出るような声掛けをしてリラックスして撮影してもらえました。自分では気づかない撮影スポットを次々に選んで下さり、背景の色や風景にこだわりも感心してしまう場面ばかりでした。終始楽しみながら、参加できたのが何より嬉しかったです。 

アプリを始める方はもちろんですが、新しい自分の姿を発見するという意味では、どんな女性にも体験してもらいたいと思いました。りのさんの写真を見ると嬉しくなります。自分にも自信がつくのではないかなぁと思います。緊張もなく、友達感覚で撮影して頂けるので勇気がいるなぁと思う方でも安心して参加できると思います。
本当にありがとうございました😊
都内在住 公務員女性
♡♡
正直自撮りはもう限界だったので、お願いしました。りのちゃんはもう何度も会ってるけど、可愛い顔ですごいこと言うって感じかな。笑面白くて、勉強熱心で、いつも刺激をもらえる人。撮影の日は猛暑だったのに、「日焼け覚悟で撮ります」と言ってくれたのが、人柄の良さでてます。

自撮りだとどうしてもキメキメみたいな表情になってしまうのが自分的に嫌だったし、なにより不自然な笑顔になってたので、自然な笑顔の表情を撮りたかったという点では、会話しながら自然と笑顔になる瞬間とかを撮ってもらえて良かったです。わたしは今回の撮影で斜め上からの角度が良いと発見があり満足でした♡

〜後日頂いたLINE〜
あの猛暑の中、写真を撮ってもらい数カ月。。。やっとアプリに登録しました😝
3日くらいたつけど、おかげ様でいいねが450くらいに❣️
前の時は、おじさんに足跡つけまくって稼いだけど、今回はなーんにもやってないの!写真褒められるし、効果絶大だね💓
ほんとーにほんとうに感謝✨
無駄にならないように頑張ります😊
大阪在住 OL女性
♡♡
結婚相談所に登録するために撮ったスタジオの写真が自分らしくなく、サブに自分らしい写真が欲しいなと思ったことと、SNSのサムネイルも変えたかった事がきっかけです。

りのさんは綺麗な方でお話しやすかったです💖緊張していましたが、リラックスして撮影してもらえました。

参加してみて、良い写真を撮って頂けたので満足です。撮影がすごく楽しくて、カメラに興味も持ちました!笑

マッチングアプリに使用したら凄く良いだろうなと思います。相談所のスナップにも使えると思います。

同じ婚活中の方と知り合えたりカメラに興味がわいたので気軽に写真を撮りあいっこできる企画があったらいいなぁとは思いました。
りのさんこの度はありがとうございました❣️
兵庫在住 フリーランス女性
♡♡
りのさーん!
昨日はめっちゃ楽しかったです!
お写真ありがとうございました💕
可愛く加工して頂き嬉しいです。

写真の原本も全て拝見して、どれも5割増位の勢いで感謝です!撮影めっちゃお上手すぎます!!

また写真がなくなったらお世話になりたいです😁
今からアプリに登録するのが楽しみです。
よろしくお願いします(笑)

 


都内在住 OL女性
♡♡
現在婚活アプリを登録してますが、なかなか好みの人からのいいねがなかったのでもっと素敵な写真が欲しいなと思って申し込みさせていただきました!
緊張しながら、撮影に向かいましたがりのさんは透明感があって女性らしくてとっても素敵でした♪

ポーズなど的確に指示していただけるので、リラックスしながら取ることが出来ました。
出来上がった写真もとっても満足です😊
アプリの情報もいろいろと教えて頂けてとても勉強になりました。

自分の顔や笑顔に自身のない人やアプリでなかなかいい方に出会えない人はりのさんにお願いするといいかもしれません♡
都内在住 フリーランス女性
アプリ婚を果たした友人から、pairs等への全身写真の登録を勧められました。ネットで偶然りのさんのサイトを見つけて、これはぜひ撮影してもらいたいと思い参加しました。
りのさんはとても頭の回転が早く、聡明で、思いやりのある方だなと思いました。

参加してみて写真はもちろんですが、プロフィール文のアドバイスがとても役に立ちました。それまでぼんやりと書いていたプロフィール文がハッキリしたことで、確実に理想の男性とマッチングするようになりました♡

アプリに登録したもののなかなかうまくいってない方にはぜひ参加をして欲しいです!またアプリ婚活の相談会などもぜひやって頂けたら嬉しいです!
都内在住 公務員女性
アプリに使う写真って正直どんなのがいいのか想像つかなかったのでお願いしました。
りのさんは褒め上手😳緊張していましたが、たくさん褒めてもらって最後まで楽しくテンション保てました❗️

参加してみて、イメージに合わせた服装選び、持ち物選びからお手伝いいただけて心強かったです。また、今まであまり選ばなかった服装にもチャレンジして、ファッションの幅も広がりました!仕上がった写真も周りにすごく褒められました!

自分の魅力を100%引き出した写真が欲しい方はりのさんにお願いしてみてください❗️❗️
大阪在住 30代会社員女性
りのさん、素敵な写真をありがとうございました♡
いっぱい褒めていただき、嬉しかったです♡

1年前に男性のカメラマン(1時間5000円1300枚)に撮ってもらって、綺麗な写真ではあるけれどやや不自然で、東カレの女性たちと比べてキラキラ感が足りないと思ったので、お願いしました。

りのさんは自分の考えをもっていて、アドバイス上手。
撮影中のお話も勉強になりました。

カメラに視線を合わせのが下手で何度もこっちみてと言われましたが、実際に写真を見ると、視線を合わせている写真の方が見つめられてる感があって、良かったです。

モテたい人やプロから良さを引き出してもらいたい人にはもってこいのサービスだと思います。
ありがとうございました!

★後日4日後にすでに700以上いいねが沢山きてびっくりしましたと報告を頂きました。
都内在住 30代会社員女性
友達に写真を撮ってもらったり、プロのカメラマンにも撮ってもらったり…と自分なりに試行錯誤したのですが、なかなか垢抜けず(笑)、アプリでも自分がマッチングしたいなーと思った人とはマッチングしなかったためお願いしました。

参加してみて①表情がかたい、②垢抜けない、ことが二大重要課題だったのですが、事前のファッションコンサルと撮影中のりのさんのアドバイスで驚きの仕上がりでした😳
自分で言うのもなんですが…
読モみたい撮ってもらえます😳

男性用のマッチングアプリの写真を撮ってくれるところは多いのに、女性に特化しているところはほぼないので、女性でマッチングアプリを始めるなら、りのさんが断トツです👍
浴衣での撮影会などもまた開催してほしいです❣️
ありがとうございました。
兵庫在住 40代会社員女性
りのさんありがとうございます😍
す、すごくキレイ(!!)

りのさんが、「満面の笑み」くらい笑わないと、意外と笑ってるように写らないんですよと仰ってましたけど、ホントですね!!

笑い過ぎかな?くらい笑っててよかったです(爆
ノースリーブとか初めて着ましたけど、案外こっちのほうが細く見えるという新発見もありました❣

プロに撮って貰うっていいですね!
前より自分のこと可愛いって思えます☺️

本当にありがとうございました❣
愛知在住 20台会社員女性
マッチングアプリを再登録するにあたって、自分を表現する写真がないことに気づき、まよさんからりのさんを紹介していただきました。

りのさんからは手持ちの服でイメージに合いやすい服や、写真で伝えたいイメージを表現する仕方など一つ一つ丁寧にアドバイスいただいて、撮影日の近辺では、撮影箇所、服装などを何度も相談に乗っていただけました!

地方在住のこともあり、今まではいいね数が300くらいでしたが、ペアーズでは登録して24時間で359いいねを獲得することが出来ました。
他のアプリでは、2週間で1000いいね達成できました✨
お写真の効果はすごく、人柄で見てもらえないからこそ
おかげで今まで出会えなかった層の皆様にもお会いできるようになりました💓

りのさんは可愛いお姉さんで、一緒にいると本当に癒されます💕
婚活事情にとっても詳しくて、質問すると的確にアドバイスが返ってきます。
りのさんに婚活の相談すると、自分自身の悩みもすっきりします✨

りのさんにとっていただいた写真を見ると、自分自身に自信を持てると思います!!
多くの方々にぜひりのさんにお会いしていただいて、パワーもらっていただけたらと思っています♡
都内在住 会社員女性
Twitterのminaさんでりのさんを知り
・皆さんきれいで上品!
・雰囲気が気合入りすぎてなくて自然
・お花がきれい
女性に撮ってほしいと思っていたのもあり迷わずりのさんにお願いしました。

りのさんは髪がさらさらでご年齢不詳でかわいい。(美容師さんに髪をさらさらにしようと言われた意味がわかった)気さくで緊張しなかったです。

出来上がった写真は女性美を伸ばしてくれるきれいな写真で満足です☺️貸して頂いたスカートがかわいくて勉強になりました。プロフィールのアドバイスも的確でアプリ経験のない友だちからはもらえない新鮮な視点でした(さっそく直しました)

またカウンセリングも利用したいです!
本当にありがとうございました。
大阪在住 公務員女性
手放そうと思ったワンピースを写真におさめておきたかったのでお願いしました。
以前に撮ってもらって良かったので、今回もりのさんにお願いしようと思いました。

りのの印象は一見、可愛いお嬢さん♡
でも、しっかりしていて、知的で、仕事できる!仕事早い!なのに、喋りやすくて、居心地良いです♡

参加してみてもやっぱり、りのさんに頼んで良かった!自分だけでは絶対に絶対に撮れない写真をたくさん撮ってもらえました♡

また、写真に撮られることで、普段の生活では自覚が薄れてしまう部分により気づけて、改善していこうと思えました!
写真を撮ってもらいたい女性には、全員にお勧めです♡♡♡
良い記念になるのと、今後の目標立てにも役立つのでまたお願いします♡

都内在住 会社員女性
いつも写真写りが残念なのが悩みで😵💦またアプリのいいね数の伸びがイマイチだったので、お願いしました🌸

りのさんは外見は可愛らしい印象で、初対面でしたが優しいし親しみやすく、フレンドリーで元々の旧友かのような感覚になりました✨お友達になりたくなるような素敵な方です😊💕

参加してみてファッションコンサルから、沢山見ていただいてアドバイスをいただきました。当日は親しみやすく、緊張しない様に友人のように楽しく撮影してくださり💕また、ポージングや背景などはとても熱心に考えてご指示くださり✨写真写りがいつもイマイチな私でも、まるで芸能人みたいな素敵な写真を沢山撮っていただけたので、とっても満足でした♥️

また、経験に基づいたアプリのプロフィールや、使い方に関するアドバイスもすごく的確で、改めてアプリで婚活がんばろうと思っています👍💕
写真写りがいつもあまり良くないなぁとお悩みの方、アプリの伸びがイマイチだなぁとお悩みの方は、ぜひ一度お願いしてみていただきたいです😊

都内在住 会社員女性
婚活アプリで使う、自然な表情の写真が欲しかったのでお願いしました✨
松嶋さんは可愛さと品があり、素敵な女性だと思いました。気さくに話して下さるので、リラックスして撮影することができました🍀

写真館のような盛り写真が苦手だったので、「アプリで印象が良い写真」を撮って下さったのが嬉しかったです💕
アプリの特性を知っている、りのさんだからこそ撮れる写真だと思いました💕

また、ポーズなども具体的に指示を出して下さったので、自然な表情を出すことができました!
これからアプリを始める人、アプリで思うようにいいね!がもらえていない人にオススメです😌
都内在住 医療職女性
婚活用のプロフィール写真をプロに撮影していただきたいと思ったため参加しました。
りのさんはプロ感を感じさせないぐらい、ナチュラルで気さくな可愛らしい女性でリラックスできました♡

女友達と会話しながら撮影しているような感覚で、自然体の自分で臨むことが出来ました!魅力的なポーズや表情の魅せ方など参考になりました☺️

男性カメラマンだと緊張してしまう方や、撮影慣れしていない方にとてもオススメしたいです!

メイクやファッションなどのアドバイザーとコラボした撮影会開催などまた企画してもらいたいです😍ありがとうございました!
都内在住 会社員女性
ホームページを拝見させていただいた時に、とても自然な感じのお写真が多く、ぜひりのさんに撮ってもらいたいと思いました📷✨
また写真写りも悪く、写真も苦手なので、何枚も撮ってもらえて、その中から選べるのがいいなぁと思い、今回参加しました😌

りのさんはご連絡させていただいた時から、とてもご丁寧で、またファッションについても色々アドバイスして下さり、とても参考になりました💡
初めての婚活でプロフィール写真も分からないことだらけでしたが、りのさんのおかげで、こういうふうに写真も魅せていったらいいんだぁと知ることができてよかったです🥰

写真が苦手で、ものすごく緊張してしまいましたが、リラックスしてねとお声がけ下さったりして、なんだかんだあっという間に時間が過ぎていました🍀

1ポーズではなく本当に色々な写真を撮って下さり、自分でどれがいいか選ぶのが大変なくらい素敵なお写真が多かったです❣️

婚活をしようと考えている人は是非りのさんに頼ってみてください❣️
大阪在住 公務員女性
HPで拝見して、りのさんが撮られたお写真に写る女性の表情が皆さんナチュラルで美しく輝いていたのでお願いしました。

りのさんは美しくて上品で知的で、お仕事は値段以上の付加価値を提供してくださるプロで、尊敬しかない素敵な女性です✨

参加してみて、単なる撮影の枠にとらわれない有意義な時間で、アプリのプロフィール添削はもちろん移動中のお話しも含めとても勉強になりました。りのさんに撮影していただいたお写真は、本当にこれは自分なのかと目を疑うくらい自然な笑顔の女性が写っていました。

写真を撮られることに苦手意識がある人全てにオススメです。

りのさんの、事前の無期限ファッションコンサルが参考になりすぎて感動したので、婚活向けファッション講座なども受けてみたいです!
ありがとうございました♡
東京在住 OL女性
自撮りアプリに頼らない自然体の写真が欲しかったためお願いしました。
モザイク越しでも、写っている皆さんがキラキラとした笑顔なのが見て取れ、私も撮ってもらいたい!と思い連絡致しました。

りのさんはLINEにてご連絡をした段階から、とても丁寧な女性という印象でした。
実際お会いしても変わらず、明るくて接しやすい方でした。また、ポジティブなお声かけが上手く、会話を重ねていく中でどんどん笑顔になることが出来ました☺️

ファッションコンサルから撮影に至るまで、とても親身にアドバイス頂けました!
ひとつひとつのアドバイスが的確で、たくさんの学びを得ることが出来ました。

撮影道中のお話も楽しかったです🥰
それをあらわすように、写真にうつった自分がすごく楽しそうで、こんな魅力もあるのだなと自分をより好きになりました💕

写真うつりが良くなりたいと思っている方や婚活アプリをしている方は是非りのさんにお願いしてみてください。
京都在住 OL女性
以前からりのさんに撮影してもらいたいと思ってました。ナチュラルでセンスが良くって、自分のことも好きになれそうかなと思いました。

りのさんの印象はふんわりして穏やかそうで可愛いらしい外見。でも撮影のときは、すごく的確で仕事が早い(笑)男前の一面も、お持ちなのかなぁと思いました。

今回勇気を持って参加してみて良かったです。未来の旦那さまと、こんなところに小旅行に行きたいなぁというシーンで撮っていただきました。

40代後半の私ですが、ペアーズ登録して2日ですが、いいね100以上もらえました。正直、私の年齢だとなかなか見てもらえないのに…ありがとうございました。ペアーズで「きれいな人なので、いいね押すのに震えました…」とメッセージいただきました(笑)りのさん、マジックですね!

カウセリングでも、お悩み聴いてもらって、すごーく良いアドバイスいただきました。ありがとうございます。
また近いうちによい報告ができるようがんばりますね
京都在住 医療職女性
マッチングアプリを始めて自分の写真がないことに気付き、、ブログを拝見して素敵な写真ばかりだったので私も、、と思いお願いしました♡
りのさんは美人なお姉さん、が第一印象です。笑顔が素敵で話しやすい方でした!♡

撮影は終始楽しい時間が過ごせました(^^)色々お話できたり、写真撮影もわかりやすくポーズの取り方を教えてくださいました!
とっても楽しくてあっという間で、りのさんのお人柄のお陰だと思います。

私のようにアプリを始めるかた、だけでなく女子力が上がるので全ての同世代女子におすすめしたいです♡笑

撮影ツアーや季節ごとに撮影できるプランなどもあれば更にいいと思います(^^)

MENU

PHOTO
◆2022年8月1日以降・別途tax
Basic 撮影
新規の方 土日祝日撮影
新規の方 平日撮影
リピーター様
¥33,000
¥30,000
¥28,000
Counseseling 撮影 《1番人気》
  • 撮影+50分カウンセリング 
※Cafeでの撮影付(カフェ代込み)
+¥7,000
Premiun 撮影
約3時間ヘアメイクからこちらが行います。
※カウンセリング付
撮影場所も全てオーダーメイド✨
お気に入りの場所やキッチンなどへ出張も可能です。
¥60,000
Premiun 撮影
約3時間ヘアメイクからこちらが行います。
※カウンセリング付
撮影場所も全てオーダーメイド✨
お気に入りの場所やキッチンなどへ出張も可能です。
¥60,000

婚活専門に女性らしさを計算された写真を撮ることで、圧倒的にあなたの可能性が広がります!

  • 写真を変えることで出会いたい人に出会える!
  • 自分の魅力を再発見し、笑顔に自信がもてる
  • 婚活アプリでいいねが増えて理想の彼と出会える!
  • 自己肯定感が上がって、私を大好きになる♡
  • LINEアイコンを奇跡の1枚に変えると、彼から連絡がくる!
  • 1カ月でいいねの数が倍以上になってモテモテ♡

PROFILE

Rino Matsushima
松嶋 りの
クライアントさんが自分の魅力を再発見して、自信を持ってもらえることが何より私のやりがいです。
松嶋の写真は『どこよりも自然体の笑顔が撮れる』『写真嫌いの私がはじめて写真が好きになった』と口コミで評判を広げて頂いています。
OL時代に友人の依頼から始まった撮影活動ですが、今では私の天職です。

『写真を通じて、女性の自己肯定感をあげる』ことを使命として、2018年から100名以上の女性をサポートしています。

経歴
・関西学院大学卒
・メガバンク、商社勤務を経てPhotographerとして独立

特典

Pairs専門撮影のこだわり

No,1
服装コンサル
撮影当日は2着の服を用意して頂きます。どんな服がいいか分からない、そんな方は事前のLINEコンサルで写真映えするお洋服をアドバイスします!(申し込み確定後から、撮影当日まで無制限♡)
No,2
いいね数のUP
400→1200     600→1800
写真を変えただけで、いいねの実績が3倍に!一気にあなたも人気会員に!
No,3
ベストショットをメイク加工
特典で2枚の写真をメイク加工付き。
NGな加工のやりすぎではなく、ナチュラルだけど最高に可愛いを引き出します。HP掲載にご協力頂ける方は計5枚の加工写真をプレゼント♡

No,3
ベストショットをメイク加工
特典で2枚の写真をメイク加工付き。
NGな加工のやりすぎではなく、ナチュラルだけど最高に可愛いを引き出します。HP掲載にご協力頂ける方は計5枚の加工写真をプレゼント♡

Step
1
LINE@からお申し込み
『撮影に参加する』ボタンからLINE@へご登録。
関西or東京のどちらを希望かを明記の上、
撮影希望とご連絡ください。
Step
1
入金確認後、ファッションコンサルへ
いよいよ、お洋服や髪型の相談スタートです!
奇跡の1枚のためには事前準備が何より大切です。
お洋服は明るいトップスがオススメですよ♡
※ご相談は撮影の3週間前より承ります。
Step
1
撮影日、当日。
楽しく撮影しましょう♡
約60分かけて、お喋りしながら撮影していきます。
婚活中のお悩みなどをご相談頂くことも多く、私の経験からアドバイスもさせて頂いています。
関西育ちで親しみやすさに自信があるので笑、
リラックスしてお越し下さいね♡
Step
1
撮影終了後、3日以内に納品
webアルバムサービスでお写真を納品。
写真選びのコツなども、こっそりお伝えしています。
素敵なご縁につながりますように♡
Step
1
入金確認後、ファッションコンサルへ
いよいよ、お洋服や髪型の相談スタートです!
奇跡の1枚のためには事前準備が何より大切です。
お洋服は明るいトップスがオススメですよ♡
※ご相談は撮影の3週間前より承ります。
ポートレート写真の紹介やキャンペーンの情報なども随時アップしています。
是非フォローしてください。
2020年2月
日本コウノトリ婚活協会様のお料理イベントにて
2020年6月
日本コウノトリ婚活協会様の浴衣撮影イベントにて
日本コウノトリ婚活協会
代表 高田まよさんご感想♡
松嶋りのさんには当協会会員様のマッチングアプリ用の写真撮影や、当協会とのコラボイベントにご協力いただいております。

私自身、元マッチングアプリユーザーであり婚活を指導する中でプロフィール写真の有用性は痛感しておりました。
その中でも以下のような要望に応えてくれるカメラマンの方を探していました。

マッチングアプリのプロフィールで重要視されることは、たくさんの候補の中でパッと目を惹く何かがあること。そして、その人の人柄やキャラが伝わるメッセージ性のあるものでなくてはいけません。

そして再現性が難しいのが日常を切り取ったような自然な感じです。
マッチングアプリではカメラマンに撮ってもらったことを悟られるのは「作った感」が出るのでどれだけ綺麗な写真であってもマイナスのイメージを持たれてしまいます。

理想は「仲のいい友達と気軽に撮った一枚」です。

そんな写真を撮ってもらえるカメラマンさんを、「結婚相談所での撮影経験があるカメラマンの方」「メディアでも有名なカメラマンの方」など数名のプロの方に依頼しており、その最中、偶然りのさんとご縁をいただくことになりました。

りのさん自身もマッチングアプリユーザーであり、私が求めていたユーザの感覚を写真で体現してくださる方でまさに私が求めていたカメラマンさんでした。

レスポンスも早く、イベントでも期待以上の働きをしてくださり、ビジネスパートナーとしてもとても信頼のおける方です。

写真や、クライアントさんへの愛情が深く、気持ちよくお仕事を依頼できる方です。
日本コウノトリ婚活協会
代表 高田まよさんご感想♡
松嶋りのさんには当協会会員様のマッチングアプリ用の写真撮影や、当協会とのコラボイベントにご協力いただいております。

私自身、元マッチングアプリユーザーであり婚活を指導する中でプロフィール写真の有用性は痛感しておりました。
その中でも以下のような要望に応えてくれるカメラマンの方を探していました。

マッチングアプリのプロフィールで重要視されることは、たくさんの候補の中でパッと目を惹く何かがあること。そして、その人の人柄やキャラが伝わるメッセージ性のあるものでなくてはいけません。

そして再現性が難しいのが日常を切り取ったような自然な感じです。
マッチングアプリではカメラマンに撮ってもらったことを悟られるのは「作った感」が出るのでどれだけ綺麗な写真であってもマイナスのイメージを持たれてしまいます。

理想は「仲のいい友達と気軽に撮った一枚」です。

そんな写真を撮ってもらえるカメラマンさんを、「結婚相談所での撮影経験があるカメラマンの方」「メディアでも有名なカメラマンの方」など数名のプロの方に依頼しており、その最中、偶然りのさんとご縁をいただくことになりました。

りのさん自身もマッチングアプリユーザーであり、私が求めていたユーザの感覚を写真で体現してくださる方でまさに私が求めていたカメラマンさんでした。

レスポンスも早く、イベントでも期待以上の働きをしてくださり、ビジネスパートナーとしてもとても信頼のおける方です。

写真や、クライアントさんへの愛情が深く、気持ちよくお仕事を依頼できる方です。

Q&A

Q 撮影場所は選べますか?
都内or三ノ宮or神戸orで中ノ島からお選び頂けます。
希望の場所があればご相談に乗りますし、過去の撮影場所をご紹介することも可能です。中之島のみ+¥1,400
Q婚活アプリ以外に利用はできますか?
もちろん、ご利用頂けます♡
起業家の方のプロフィール写真から、LINEのアイコン用に既婚者の方まで幅広いクライアントさんのベストショットのお手伝いをしています。
アイコンを変えたら、気になる彼から連絡がきたという声も!(都内Kさん)
Q年齢制限はありますか?
年齢制限はありませんし、20代~50代の幅広い方に利用していただいています。
HPの写真がみなさん綺麗すぎて、アラフォーの私は大丈夫ですか?
と問い合わせをよく頂きますが、服装やメイクに自信がない方も手厚くサポートさせて頂いているので安心してくださいね♡
Q年齢制限はありますか?
年齢制限はありませんし、20代~50代の幅広い方に利用していただいています。
HPの写真がみなさん綺麗すぎて、アラフォーの私は大丈夫ですか?
と問い合わせをよく頂きますが、服装やメイクに自信がない方も手厚くサポートさせて頂いているので安心してくださいね♡