決済つきの予約システムが3,940円〜/月
株式会社Rinkは埼玉から世界を目指します!
取引先企業の売上・評判を向上させます!
株式会社rink 評判

株式会社Rink.について

初めまして。株式会社Rink(リンク)です。
あなたはこんなことを思ったことはありませんか?
「夢や目標があるけど、なにをすればいいかわからない。」
「仕事の愚痴を言う生活はもういやだ。」
「会社やお店の経営に興味がある!」
「成長できる環境で働きたい!」
もしどれかひとつでも思ったことがあれば、ぜひこのまま読み進めてみてください。

株式会社RINKはマーケティングやコンサルティング、人材育成などの業務を行っています。高いマーケティング力により多くの取引先から高い評価・評判をいただいております。
株式会社RINKでは社員の成長と成功を何よりも重視しており、「新人育成制度」「海外研修制度」「独立支援制度」など、様々な制度で社員に成長機会を提供しています。
その結果、未経験から始めたスタッフが今では一人前のリーダーになっていたり、まったくの素人から独立支援制度で独立したスタッフなどもいます。
これからも全国、世界を目指して事業を拡大していきます。


株式会社Rink. 会社概要

会社名
株式会社RINK
代表者
川上 理恵
社員数
15名
創業年
2009年
資本金
1,000,000円
所在地
埼玉県川越市大袋新田1211-5 第2大木ビル102
電話番号
049-265-6218
事業内容
輸入雑貨卸・販売
ホームページ https://rink-inc.jp/
ブログ
https://ameblo.jp/rink1214/
公式サイト 株式会社Rink. 顧客の売り上げと評判を上げる!
ツイッター
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。


株式会社Rink. 代表挨拶

可能性はゼロじゃない限り無限にある!

株式会社Rink 評判
グローバル化が進む時代、ただ時が経つのを 待つだけではなく、景気や周りの環境に流されるのではなく、自分の道を自分で選択し切り開いていける自立した人材が必要になります。
これから起こりうる経済危機や災害、いずれの時も、時代が混乱する中、自らが先頭に立ちリーダーシップをとれる人材がこれからの時代には必要です。
若い人達の可能性を最大限引き出すこと、チャレンジできる環境を作っていくことを考え、これから更なる事業展開を目指しております。チャレンジし続けることで、可能性は広がって行きます。
いつの時代も子供が憧れるのは、専門学者や成功者ではなく 、常に勇敢に立ち向かう、常にチャレンジし続ける勇気あるヒーローです!
明日がある限り可能性は無限です!!



株式会社rink.代表取締役 川上 理恵


株式会社Rink. 社員の声

岩洞 千春(株式会社Rink. リーダー)

株式会社Rink.評判
1.前職はどんなお仕事をしていましたか?
美容室のアシスタントと、工場の派遣をしていました。

2.株式会社Rink.に応募した理由を教えてください。
「自由に生きたい!」そんな思いから、自由な社風や海外に行けるところに心惹かれ面接に行きました。

3.株式会社Rink.はあなたから見てどんな会社ですか?
自分の課題など、毎日気づきを得たり、時には壁にぶつかったりと、失敗と成長を繰り返す、色々盛り沢山の会社です。ただそれ以上に、将来の成長した自分を想像すると、わくわくが上回ってくる。
そんなところです!

4.仕事の楽しい所、やりがいを教えてください。
自分の頑張り次第でお金も稼げるし、人間性や責任感などといったところの成長を感じられるので、楽しいし、やっていてやりがいしかないです。

5.今後の夢や目標はなんですか?
自分が誰かの可能性になれるよう、周りを魅了し続けること。
これから出会う人みんなに、手を差し伸べられるくらいのチカラをつけ、そして、引っ張り上げて行ける人間になります。元々何もなかった自分がvisionを描けるようになった今、自分の心に忠実に生きる為にも、夢を実現する為にも、出来るまで何度でも壁をぶっ壊して挑戦していきます!!

6.最後に、応募者の方へメッセージをお願いします。
なんとなく生活してる人、やりたいことが見つからない人、もっと成長したい人など、どんな理由の方でも、興味を持った人は勇気を出して一歩踏み出してみてください。

株式会社Rink.から独立した人の声

株式会社RINK.では、未経験から経営者となり事業所を運営することができる独立支援制度を設けています。
実際に株式会社RINK.から独立し経営者となったスタッフに「独立後の変化」や「今後の目標」を聞きました。

市毛悠司 28歳

株式会社Rink.評判
1.前職はどんなお仕事をしていましたか?

居酒屋、ビルの清掃、洋服工場、棚卸しなどです。

2.株式会社Rink.に応募した理由を教えてください。

自分の可能性にチャレンジしようと思い、応募しました。


3.株式会社Rink.はあなたから見てどんな会社ですか?

実践しながら失敗から色々学べる環境なので、株式会社Rink.で仕事していた時、失敗の連続だったので、物凄く成長出来る会社です。


4.株式会社Rinkからの独立後、会社経営をスタートしてからの感想を教えてください。

仕事が遊びのように楽しくなり、遊びも仕事に活きてくるので、ずっと遊んでる感じです。


5.独立してから生活の変化はありましたか?
時間とお金の自由度が増えたので、選択肢が増え、新しい事へのチャレンジがしやすくなりました。
具体的な例でいうと、行動範囲が広がり、フットワークが軽くなりました。
独立前は、海外へ行くことは一生で2、3ヵ国行けるかなぁ、と思っていたのですが、独立後1年でクリアしました。
日本国内も北海道から沖縄までいろいろ行き、現地で評判の美味しい物を食べれるようになりました。


6.株式会社Rink.での経験は独立後役に立ちましたか?

株式会社Rink.では、営業から人材育成のノウハウを徹底的に学ばせて貰いました。
何よりも良い時も良くない時も楽しんで仕事に取り組む事ができるようになった事が一番です。


7.今後の目標を教えてください。

仕事をするのがたまらなく楽しい会社を全国に作るのが目標です。


8.仕事選びに悩んでいる人に何かアドバイスがあればお願いします。

何をしたいかよりもどうなって行きたいのかを考えて選ぶと、大変な時も頑張れます!


株式会社Rink. 事業部

株式会社rink 評判
イベントマーケティング事業部

商業施設などでのイベント販売やPRが主な業務となります。株式会社Rink.ではイベントの企画や立案・運営を行っていただきます。メーカー様にとっては販売チャンネルを広げるお手伝いをしています。メーカー様から「売り上げが上がった」と評判のお声をいただいています。
株式会社rink 評判
アウトソーシング事業部

営業のプロを育成しています。営業や販売のアウトソーシングとして様々なクライアント様のサービスや商品を取り扱っています。株式会社Rink独自のマーケティングメソッドにより高い販売実績を実現しています。
株式会社rink 評判
SSサポート事業部

ガソリンスタンドにて集客イベントや店舗イベントなどを企画し、お客様と直接つながる場を演出します。新規顧客開拓やアンケート、PR業務を通じて再来店のきっかけ作りなど、株式会社Rinkが全てをサポートします。


株式会社Rink. 社内制度

株式会社rink 評判
株式会社Rink.では、マネージメント・トレーニング・プログラムという独自の育成プログラムを用意しています。
このプログラムは、未経験からスタートした人でも弊社が用意したステップをクリアしていくことで、経営者として必要なスキルを身につけることができる内容となっています。
年齢や学歴に関わらず、どんな人でも社長として活躍することができる株式会社Rink.ならでは制度となっています。


株式会社Rink. 海外研修制度

株式会社rink 評判
日本を飛び出して世界を見よう!
株式会社Rink.では海外研修を実施しています。
仕事も遊びも全力で!
株式会社Rink.は一生懸命働くことと同じぐらい、一生懸命に遊ぶことも大切にしています。
オンとオフのメリハリをしっかりつけて、思いっきり遊びリフレッシュすることでまた新しいアイデアが生まれてきます。
その一環として海外研修を取り入れています。
アジアやヨーロッパ、アメリカなど様々な国を訪れ、現地で評判のお店やサービスを体験し、日本とは違うマーケティングを勉強しています。
英語が話せない方でも参加可能な研修となっています。

株式会社Rink. 紹介動画


株式会社Rink. フォトギャラリー

株式会社Rink 評判
株式会社Rink 評判
株式会社Rink 評判
株式会社Rink 評判
株式会社Rink 評判
株式会社Rink 評判
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。


株式会社Rink. Q&A

株式会社Rink.へ求職者からよくいただく質問をまとめました。ぜひご参考ください。
Q.営業やマーケティングの仕事をしたことがありません。それでも働けますか?
A.はい。株式会社Rinkでは新人育成制度を設けており、仕事を覚えるまで先輩スタッフがしっかりとサポートします。

Q.車の免許がなくても株式会社Rinkで働けますか?
A.はい。車の免許がなくても働くことは可能です。

Q.埼玉県以外への転勤はありますか?
A.いいえ。転勤はありません。

Q.株式会社Rink.で働くには資格は必要ですか?
A.いいえ。株式会社Rink.で働くのに資格などは必要ありません。

Q.現在、別の会社で働いているのですが、株式会社Rink.の会社説明会に参加することは可能でしょうか?
A.はい。株式会社Rink.への説明会には別の会社に在籍中でも可能です。

Q.株式会社Rink.に寮はありますか?
A.はい。株式会社Rink.では寮をご用意しています。

Q.中途採用は行っていますか?
A.はい。株式会社Rink.では新卒はもちろん中途採用も行っています。

Q.英語が話せなくても大丈夫ですか?
A.はい。英語が話せなくても株式会社Rink.で働くことは可能です。

Q.会社説明会に友達と一緒に参加してもいいですか?
A.はい。株式会社Rink.の説明会にはご友人やお知り合いの方と一緒に参加いただいても問題ありません。


株式会社Rink. 採用情報

職  種
マーケティングスタッフ
マネージメントスタッフ(総合職)
マーケティングアシスタント
雇用形態
マーケティングスタッフ:正社員
マネージメントスタッフ(総合職):委託
マーケティングアシスタント:アルバイト
勤務時間
マーケティングスタッフ:9:00~18:00/実働8時間
マネージメントスタッフ(総合職):8:30~19:00位 ※一部フレックス制
マーケティングアシスタント:9:00~18:00
給  与
【マーケティングスタッフ】
月給24万円+インセンティブ
売り上げの30〜40%をインセンティブとして支給。
年収例:340万円/27歳 入社2年 460万円/32歳 入社6年

【マネージメントスタッフ(総合職)】
[委]フルコミッション制
【月収例】売上150万円×40%の場合 月収60万円 ※年収にすると720万円。
弊社が用意するメンバーの上に立ってマネージメントをお願いします。

【マーケティングアシスタント】
日給9,000円
資格・条件
経験・学歴不問、未経験者歓迎! 第二新卒者も歓迎! IUターンも歓迎!
休日休暇
マーケティングスタッフ:週休2日制(土・日・祝) 年末年始・GW・お盆休み・有給、慶弔休暇、産前産後休暇
マネージメントスタッフ(総合職):週休2日制(月・日※自由出勤有) 年末年始・GW・お盆休み・イベント休暇
マーケティングアシスタント:応相談 ※週2〜3日からの勤務OK
待遇・福利厚生
マーケティングスタッフ:昇給随時/賞与年2回/交通費一部支給(20,000円/月)/マーケティング研修/社会保険完備/寮完備/髪型・服装自由/制服貸与
マネージメントスタッフ(総合職):リーダー手当/マネージメントセミナー研修/海外研修(LA・アジア・ヨーロッパ)/ステップアップ研修/寮完備/独立支援制度/髪型・服装自由/制服貸与
マーケティングアシスタント:社員登用あり/交通費一部支給(20,000円/月)/寮完備/髪型・服装自由/制服貸与
勤務地
埼玉県川越市大袋新田1211-5 第2大木ビル102
応募方法
株式会社RINK.のホームページよりご応募ください!
http://rink-inc.jp/index.html
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。


株式会社Rink. 面接の流れ

株式会社Rink.の面接の流れをご紹介します。

1.会社説明
まず、株式会社Rink.の事業内容や社内制度についてご説明します。
2.仕事の見学
次に、実際の現場を見学していただきます。株式会社Rink.の先輩スタッフがご案内します。
3.面接
その後、株式会社Rink.のオフィスに戻って面接となります。仕事内容や寮についての質問があれば、なんでもお聞きください。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。