吉祥寺
りんご市

2017年10月8日(日)・9日(祝)

リンゴの愉しみ、ご一緒に

信州で丹念に育てられたリンゴで作る焼きリンゴ、タルトタタン、春巻…。秋の恵みいっぱいのスイーツが一軒家カフェに勢ぞろい。イラストレーター梁川友世さんによる新作や秋色リースもお目見えします。

出店者紹介

cafeふたつの木

【リンゴスイーツ・ドリンク・ランチ・デリの販売】
旬の食材と、きちんと丁寧に作られた調味料で、お料理をお作りしています。
現在はデリを中心とした業態に移行中。持続可能なもの、こと 手仕事を大切にしたいと考えています。

website

善積農園

【採れたてリンゴ・ジュース・ジャムの販売】
「大好物に囲まれて暮らしたい。」そして京都から一路、信州へ…!リンゴ園は始まりました。
南信州の宮田村で、自分たちが毎日食べたくなるリンゴを育てています。
農薬はなるべく減らした栽培を心がけています。
当日来場予定。

website

梁川友世

【イラスト展示・グッズ販売】
埼玉県所沢市在住。一児の父。企業広報紙やカレンダー、パッケージのイラストなど、多方面で活躍中。当日来場予定。

website

さくらびと

【里山リースの販売】
大自然に囲まれた南信州・中川村のフラワーショップ。ブライダルブーケ、オリジナルのギフトフラワーなどを得意としています。

blog

イベント情報

開催日時: 【10月8日(日)】11:30−17:00
【10月9日(祝)】10:30−16:00
会場: 東京都武蔵野市吉祥寺本町4-6-10 
暮らしとたべごと cafeふたつの木
お問合せ先:

電話 0422-21-3390

電子メール futatsunoki.mail@gmail.com

入場料: 無料
交流会:

10月8日(日)18:00~
(交流会のみ予約制 参加費2,000円)
ご予約先…cafeふたつの木

入場料: 無料

アクセス

会場は一軒家の「暮らしとたべごと cafeふたつの木」。吉祥寺駅から徒歩9分です。

【道順】JR吉祥寺駅北口を出て、ダイヤ街を通り、東急百貨店とみずほ銀行の間の昭和通りを直進。途中、右手に藤村女子学園、弁天湯をすぎ、そのまま三鷹方面に5分ほど歩くと左手に茶色と白の四角い一軒家。入り口にあるシマトネリコの木が、りんご市仕様になってお待ちしております。