スマホ修理ラボ 
りんごcare

パソコン修理とiPhone修理、
どちらもできちゃう

八王子駅近の修理屋さんです
2014年のオープンから現在3年目となりますが、店舗の場所を引っ越しいたしました!
なんと、日頃から仲良くさせていただいてたスマホドック24八王子店さんの店舗内です!
初の路面営業に少し緊張しながら修理してます、気軽に話しかけてください。店長は話し好きです(^^)
パソコン修理とiPhone修理は
スマホ修理ラボ りんごcareにおまかせください♪

対応機種

iPhone6s/6splus

3Dtouchの機能が追加された機種。
ガラスや本体の強度は上がったと言われていますが
やはり強い衝撃を与えてしまうと画面はひびが入ってしまいます。
もちろん液晶異常も同様に起こります。
また、画面以外にも本体裏のカメラレンズ部分が割れてしまう事も多いです。
耐水性が上がったことも話題となりましたが、残念ながら防水ではないため水没します。

iPhone6/6plus

今現在もっとも多いユーザー数となるiPhone6、そのため修理件数も一番多い機種です。
特に画面の破損は以前の機種より割れやすいとも言われているほどです。
次いでバッテリー交換の依頼も大変多くなっています。
一年半から二年ほど使用しているとバッテリー劣化の症状が出始めますので
お早目の交換をおすすめいたします。

iPhone5s/5c/5

未だ根強い人気をもつ5シリーズ。
サイズ感を好むユーザーが多いことから3年以上経っても使い続ける人が多数います。
そのためバッテリー交換がもっとも多い修理です。

スリープボタンやドックの故障がよく発生するのも長年使っているためかiPhone5が多く、
5cは液晶異常の故障が多く発生します。

修理内容
最も多いガラス割れ修理は、数本のひび割れから蜘蛛の巣状に画面全体に亀裂が広がるものまで様々ですが、動作が正常にできていれば料金は機種ごとで一律になります。
iPhone5 ガラス割れ修理
10800円
バッテリー劣化の症状はいくつかあり、電源がまったく入らなくなるものもあれば充電があるのに急に電源が落ちたりするものあります。一般的に多い症状は増減が激しいといった症状です。
iPhone5s バッテリー交換
5500円
水没時の状況は様々ですので、まず現在の症状などを詳しくお伺いしてから修理をします。入浴時の使用は意外と湿気で内部は水濡れの状態です。濡らした覚えがなくても水没反応が出てることも。
水没修理
作業費8800円~
ホームボタンやスリープボタンが効かなくなった際も修理可能です。
バッテリー膨張などが原因の画面浮きでホームボタンのケーブルが切断されてるケースが最近増えています。
iPhone6 ホームボタン修理
7800円
ホームボタンやスリープボタンが効かなくなった際も修理可能です。
バッテリー膨張などが原因の画面浮きでホームボタンのケーブルが切断されてるケースが最近増えています。
iPhone6 ホームボタン修理
7800円
 店舗概要
会社名 スマホドック24八王子店 スマホ修理ラボりんごcare
営業時間 平日10:00~19:00 土日祝11:00~19:00
電話番号 042-649-9100
電話番号 042-649-9100
店舗住所
〒192-0085 東京都八王子市 中町3-14 ダイナシティ八王子1F