格安ホームページ制作

竜胆Webデザイン

サービス詳細を見る

サービス

ワードプレスのホームページを5万円で作成
作成するのは全部で5ページです。トップページ、下層ページ3ページ、お問い合わせフォームを作成。
その他、ブログ機能やJetpackのアクセス解析が使えます。

安さの秘密

安さの秘密は既存のテンプレートを使うことと、お客様ご自身で原稿を用意してから(※)、ご依頼いただくから。
ワードプレスだから、後からホームページの内容を、お客様ご自身で変えていただけます。
(※)原稿はヒアリングシートにご記入ください。

 

ワードプレスの特徴

豊富なデザイン

世界中で使われているワードプレスは、デザインテンプレートもたくさんあります。無料のものから有料のものまで、世界中で作られていて、さらにカスタマイズも可能です。

世界中で人気

2015年11月時点で、全世界のホームページの25%がワードプレスで作られています。ユーザーの交流も活発で、日本でも年に一度、大きなワードプレスのイベントが開催されています。

SEO対策

ワードプレスは独自ドメインをとって設置するのが一般的です。独自ドメインでブログを書くだけでもSEO対策になりますし、他にもいろいろ対策が可能です。

ワードプレスのホームページが5万円!

サクッと、今すぐワードプレスのホームページが欲しい!
そんなご要望にお応えします。

FAQ

Q
アメブロとどう違いますか?
A
アメブロと比べて検索にとても強いです。URLの形に秘密があります。
アメブロ:http://ameblo.jp/オリジナルの文字列
ワードプレス:http://オリジナルの文字列.com
Q
料金はどのぐらいかかりますか?
A
制作費は5万円(税込)です。そのほか、月々500円程度のサーバー代金と、サーバーの初期費用が2,000円程度、独自ドメイン(URL)の費用が年間1,000円から3,000円程度かかります。
Q
アクセス数はすぐに上がりますか?
A
facebookで記事をシェアしたり、日本ブログ村に登録すると、すぐに読者に見つけてもらえます。お役立ち記事を30記事ぐらい書くと、検索から自然に人が来るようになります。アメブロほどすぐには反応がないかも知れませんが、長期的に運用するとアメブロより多くのユーザーを獲得することが可能です。
Q
サーバーってなんですか?
A
ワードプレスやホームページのデータを置いておく場所のことです。
安く始めたいならロリポップ、デザインフォントを使いたいならさくらインターネット、本気でアクセス数を上げたいならエックスサーバーかロリポップのサーバーがオススメです。
Q
ドメインってなんですか?
A
URLのことです。サーバーとは別に契約が必要になります。
ロリポップのサーバーを使う場合はムームードメインを契約してください。さくらインターネットとエックスサーバーは、サーバーとドメインを一緒に契約できます。
Q
設定はしてもらえますか?
A
サーバーとドメインの契約はお客様自身でしていただきますが、すべての設定は制作時にこちらで行います。
Q
アメブロとどう違いますか?
A
アメブロと比べて検索にとても強いです。URLの形に秘密があります。
アメブロ:http://ameblo.jp/オリジナルの文字列
ワードプレス:http://オリジナルの文字列.com