なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

りんび茶の効果や飲み方をレビュー!【副作用も!?】最強の便秘改善茶!

りんび茶のパッケージ

うつぎ茶寮に「りんび茶」という美容健康茶があります。

うつぎ茶寮は「きよび茶」など人気の美容健康茶を販売している通販サイトです。

そのうつぎ茶寮で、きよび茶とならんで人気の美容健康茶がりんび茶なのです!

りんび茶は、便秘解消茶!毎日しっかりと飲むことで便秘解消に役立つタイプのお茶なのです。

すでに健康茶を飲んでいる方でも、りんび茶に変えたら効果を感じたというほど素晴らしい美容健康茶として知られています。

このページでは「りんび茶」について徹底的に効果や飲み方、その魅力を伝えていこうと思います。

目次

1. りんび茶について
2. りんび茶の配合成分
3.
りんび茶の効果
4.
りんび茶を飲んでみた
5.
りんび茶の飲み方、飲むタイミング
6.
りんび茶の副作用について
7.
りんび茶を通販で買うならどこ?
8.
まとめ
3.
りんび茶の効果


りんび茶について

りんび茶は先程も書きましたが、便秘解消のお茶になります。

便秘茶とは簡単に言うと

便秘や宿便、お通じの悩み対策ができる美容健康茶と考えておいて良いです。

あれこれ考えずにこれだけ飲んでおけば、便秘サポートに必要な成分を十分に摂取できます。それが「りんび茶」ですね!


りんび茶の配合成分

りんび茶の成分

具体的に、りんび茶にはどのような成分が入っているのか?これを知らないとどのような効果があるのかも分かりにくいと思います。

まずは、りんび茶の栄養成分について紹介していきます。

配合素材と成分

アロエ アロイン、アロエチン、アロエニン
六条大麦 水溶性・不溶性食物繊維、β-グルカン、ビタミンBE
玄米 フィチン酸、副栄養素(食物繊維、ビタミン&ミネラル)
生姜 ジンゲロン、ジンゲロール、ショウガオール、シネオール
ごぼう イヌリン、クロロゲン酸、タンニン
玄米 フィチン酸、副栄養素(食物繊維、ビタミン&ミネラル)

このようになっています。かなり栄養たっぷりな美容健康茶ですね!もちろんまだまだ栄養は入っていますよ!

りんび茶の配合素材には驚きの点があります。

すべての素材が国産なんです。

例えば、国産キダチアロエはアロエベラ比べて、スッキリ効果が強く独自の成分が含まれるなど、美肌効果もあります。

また、六条大麦や玄米など、他にはあまり使われていない素材や、ビタミン&ミネラルも含まれているので、かなり効果的です。


りんび茶の効果

りんび茶は非常に効果が高いと、便秘で悩んでいる方からの評価が高い美容健康茶です。

りんび茶の効果として

・便秘解消

・美肌美白効果

・ポッコリお腹の改善

このような効果があります。

便秘サポートやお腹のツマリ改善は他の健康茶でも多いですが、美肌美白効果まであるというのはりんび茶の凄い点です。

これほどのメリットがある美容健康茶はなかなかないといえるでしょう。




りんび茶を飲んでみた

ここでは実際にりんび茶を飲んでみましたので、どのようなものなのかをレビューしていきます。

りんび茶はティーバッグになっていますので、かんたんに飲むことができます。

りんび茶の袋

まず袋の上の部分を切り取り開けると、このようにジッパーが付いており安心感があります。

中にあるアルミ袋を開けて中のティーバッグを見てみます。



りんび茶のティーバッグ

りんび茶のティーバッグを取り出してみました。

真っ白でなく生成り色なのは、無漂白のティーバッグを使用しているためです。

細かいところまで拘って作られています。

りんび茶の飲み方、飲むタイミング

りんび茶の飲み方

りんび茶はまずは1日1杯で様子をみましょう。

タイミングは、夜寝る前などトイレの時間から逆算して、毎日決まった時間に飲むのが良いでしょう。

わたしは濃い目にして、夜寝る前に1,2杯程度飲んでおります。

一番大事なことは、やはり続けるということなので毎日しっかりと摂取するようにしましょう。

りんび茶の副作用について

りんび茶の副作用のことが気になっている方が多いと聞きます。

りんび茶は食品として認可された植物素材のみを使っているので、安心して利用できますが、下記に当てはまる方は気を付けた方が良いでしょう。

・妊活中、妊娠中、授乳中

・お子様

りんび茶を通販で買うならどこ?

ここまで読んでみて、りんび茶を通販で購入したいという方も多いはずです。

りんび茶は、うつぎ茶寮の公式サイトでのみ購入することができます。

Amazonや楽天での販売はありません。

管理人は、定期購入を利用してりんび茶を購入しています。

公式サイトへ

まとめ

このページでは、うつぎ茶寮のりんび茶を取り上げてみました。

りんび茶を一言で表すと、絶対に飲んでおきたい便秘解消茶!

という感じでしょうか。下剤などでお腹が痛くなる方であれば、余計にりんび茶の効果を実感できるのではないでしょうか。

特に、排泄力や代謝が落ちてくる中年以降は、りんび茶に含まれるような成分が必須です。

飲み続ければ効果を実感できるはずなので、りんび茶は本当におすすめですよ!

公式サイトへ