決済つきの予約システムが3,940円〜/月

自宅やオンラインで私らしく働く
女性のためのお仕事講座

子供から大人まで、毎日忙しくストレスの多い時代・・・
リラクゼーションや美容健康のお仕事をライフワークにして自分らしいお仕事をスタートしませんか?
Beauty & Therapy Academy
『技術』だけでなく
あなたらしいスタイルで働くための完全サポート。
技術の習得だけでなく、
あなたオリジナルのメニューやコンテンツの作成までが講座に含まれます。受講期間中からビジネスの準備をしていきます。

お問い合わせはこちら

収入モデル

子育て中の方や副業の方も好きな時間に好きな場所で

●施術やセッション
 2~3時間 (1万円~3万円/1人)
●セミナーや講座1回 
 1,5時間~2時間(10,000円~5万円以上)

ご自身のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。

ご予約はこちらから

ボディ・フェイシャルセラピスト講座
お客様の美しくなりたい・癒されたい・健康になりたい願いを叶えます。テクニックだけでなくお客様を幸せに導くセラピストとしてのデビューを目指します。

「手技」を習得するだけではなく、東洋・西洋両方の知識と最新の情報で、お客様を内側から元気に美しくするサポートをします。
アロマ・チャクラ・陰陽五行など幅広く学びます。

受講代金:12万円
場所:都内(出張の場合は別途交通費を頂きます)

お申込み・お問い合わせフォーム

氣学セラピスト講座
古代より限られた人のみに伝えられてきた宇宙の叡智を学びます。才能や個性、天命などを知り、それを活用していくところまで習得します。セラピスト、コーチ、鑑定士として活躍される方が増えています。

氣学を学び始めると、まずはご自身が自分の才能に気付き、自分らしく輝き始める方が多いです。スピリチュアル的なイメージを持つ方も多いかもしれませんが、古代から続く叡智でありデータがあるものなので、どなたでも安心してセッションがスタートできます。クライアントが必ず笑顔になるお仕事です。

受講代金 11万円

お申込み・お問い合わせフォーム

ご受講について

≪受講方法≫
・オンラインと対面で行います。
≪受講条件≫ 
・女性限定 1日1名のみZOOMにて面談後受付いたします
≪その他≫

お気軽にご質問ください。
≪受講費用≫
・下記の各講座詳細をご覧ください。
*分割払い、カード払いご希望の方はその旨をお伝えください。

お問い合わせフォーム

お気軽にお問合せください
主催者プロフィール
高木りな
セラピスト歴17年。サロン勤務やNPO法人での講師、を経て29歳の時にサロン起業。その後セラピストスクールをスタートし全国で講座をスタートする。延べ20000人以上の施術経験から学んだリラクゼーションの重要性をお伝えしています。

メディア掲載など詳細はこちら
高木りな HPはこちら
最新情報やお得な情報はこちらから♪

@udc3108x    で検索してください。
最新情報やお得な情報はこちらから♪

@udc3108x    で検索してください。
お気軽にお問合せください