女性がクローゼットの中で洋服を選びメイクを楽しんでいる

リモート会議でも
普段と同じように
自己流ヘアメイクや
ファッションで
間に合わせていませんか?

対面での商談や会議では、あなたの人柄や職業に合った見せ方を強く意識しなくても
全体の雰囲気から自然と伝わっていた「あなたらしさ」。

オンラインでのミーティングが増え、
はからずも、画面に映る姿だけで印象を判断されることが多くなりました。

「あなたらしさ=魅力」です。

ここでの見せ方を間違えてしまうと、あなたの魅力が全く伝わらず
意図しない印象や違和感を持たれ、判断されてしまうことが少なくありません。


実際、私のもとにこんな声が多く挙がってきたのです。

「オンライン上で映える、マナーやメイクの仕方がわからない…」
「コロナ禍の影響でオンラインに切り替えたら、仕事が減ってしまった…」
「見た目に自信がなくて、みんながしているようにオンライン化に踏み切れない」
 「若い時はオシャレに気を付けていたけど、今の私に合うスタイリングが知りたい」
「会って話すのは得意だけど、リモートを取り入れたことがないので不安」
 

この講座は、そんなあなたの悩みを解決するためにうまれた特別な講座です。

あなたの魅力と、それを表現する方法を知ることで「オンライン美人」へと変身し、
稼げる外見力を身に付けるためのノウハウが詰まっています。

信頼される外見力には
秘訣があるってホント?

たった4つのテーマを学ぶだけで
稼げる外見力を身につける

「女性経営者・起業家のための
オンライン美人」講座

オンラインで学んでいる勉強熱心な女性

さらに!
豪華3大特典プレゼント

キャンペーン中にお申し込みいただくと、
70,000円相当の特典を受けとっていただけます

講座はこんな内容です

お好きな時に何度でも
勉強できます!



まずはLINEで情報を受け取る


こんなお悩み・疑問

全て解決できます!

  • オンラインになった途端仕事が減った
  • オンラインでは、どの程度メイクしたら良いかわからない
  • オンラインでの振る舞い方がわからない
  • オンラインで、相手にどんな印象を与えているのかわからない
  • オンラインで、スーツを着るべきかわからない
  • オンラインでは、本来の自分が伝わっていないような気がする
  • どんなバーチャル背景を使用したらいいのかわからない
  • オンラインでの第一印象UPのためのヒントを知りたい
  • オンライン映えするヘアー・メイク・ファッションを知りたい
  • オンラインで相手に不快感を与えないためのポイントを知りたい
  • オンラインでは、どの程度メイクしたら良いかわからない

会って3秒で判断されている!
見た目で損をしていませんか?

人は会って3秒で、その人から買うかどうかを判断すると言われています。

3秒ですから
判断するのは営業トークや内容ではありません。


『服装や雰囲気などの外見で判断』

していると
言えます。

つまり、第一印象の良し悪しで
あなたから買うかどうか
その先の「可能性」が決められてしまうのです。


相手の方にどのように映っているのか、どのような印象を与えて
いるのかがとても重要です。 
特に今は、オンラインでの第一印象が非常に重要な時代となりました。


オンラインでの外見
髪型
メイク
ファッション
雰囲気

などでポジティブな印象を与えることができれば
一瞬で信頼感を得ることができ、
もっと話を聞いてみたいと
思われるあなたになれます。

今回信頼感を表現し、稼げる外見力を
身につけることを目的とした、

「女性経営者・起業家のための
オンライン美人」講座

をスタート致しました。

テーマ毎に「理論 × 実践 」でわかりやすく、
1講座15分で完結していますので、
ご自宅でも、スマホでも、
スキマ時間にご受講が可能です。

パーソナルカラーの4つのタイプ
(4シーズン)の違いを理解し、
それぞれのタイプに似合う髪型、
メイク、ファッションが
オンライン上で実践できるようになります。

4シーズンを知らずにいると、
相手に間違った印象を与えがちに。
逆に、4シーズンを理解して魅せている方は、
外見力に自信が持てるようになり
その結果、内面にも自信がつき
信頼感を得ることができるようになります。

例えば…

 エレガントな魅せ方がベストなタイプの方が、
ゴージャスな魅せ方をしていると、
あか抜けなく仕事ができない感じの印象となり、
成約をのがすようになります。 


逆に、
ゴージャスな魅せ方がベストなタイプの方が、
エレガントな魅せ方をすると、
幸薄そうな印象で頼りなく見え、
仕事が決まりづらくなります。
 
キュート、エレガント、ゴージャスな
魅せ方がベストなタイプの方が、
モダンな魅せ方をすると、話しかけづらく
怖く見え、
クライアントさんが相談しづらくなります。
結果、成約を逃してしまいます。 

キュートな魅せ方がベストなタイプの方が、
ゴージャスな魅せ方にすると、
田舎っぽくなり、流行遅れの印象となります。

この時のデメリットは、
「この人頭の中まで古い」と判断され、
仕事でも最先端の情報やセンスの良いものを
出してくれないのではないか・・

と思われてしまうことです。

 などなど、自分が持って生まれた
本来の4つのタイプ(4シーズン)と
違う魅せ方をしている事が
ネガティブな印象を与えてしまい
仕事が決まらなくなるのです。


このオンライン講座では、
そのノウハウを全てお伝えします

あなたの外見は見違えるほど洗練され
売上アップにつながります!

気になる、カリキュラムは?

パーソナルカラー4シーズンの違いを理解し、それぞれのタイプに似合う髪型、メイク、ファッションがオンライン上で実践できる

『オンライン美人』講座
序章
4シーズン(パーソナルカラー)について
オンライン美人に4シーズンが必要な理由
第1章
オンライン美人のメイクアップ 
  1. 素肌美人は仕事でも成功する!! スキンケアの正しい知識と手順
  2. 色艶に人は引き寄せらせる 勝ち組のオンラインベースメイク
  3. 売り上げが上がる眉 上昇眉の描き方
  4. 目力で仕事は決まる アイメイクパターン
  5. 元気な顔色は最も重要 チークの色使いと付け方
  6. 女らしさの象徴 リップの色使いと付け方 
第2章
オンライン美人のヘアースタイリング
  1. 4シーズン別 似合うヘアースタイル とヘアーカラー
  2. オンライン直前に自分でできること(ヘアースタイル実践) 前髪と顔まわり編
  3. ベストなヘアースタイルを作ってもらうための、美容師への伝え方のコツ 
第3章
オンライン美人のファッションスタイル
  1. 4シーズン別 オンラインで印象UPするトップスの選び方
  2. 4シーズン別 オンライン映えするアクセサリーの選び方
  3. 仕事が取れるファッションスタイルとは
第4章
オンライン美人の環境づくり
  1. 1回のオンラインで仕事につながる!! オンライン部屋の考え方と実際の作り方
  2. 第一印象UPに直結する!! 照明(ライト)の選び方と使い方
  3. バーチャル背景のオススメとNG例
  4. オンラインあるある こんな失敗はしないで! 画面での写り方とマナー
  5. オンラインではあなたが主役 ここだけは外せないオンラインのポイント
<事例>
Before and After
  1. スプリングモデル
  2. オータムモデル
  3. サマーモデル
  4. ウィンターモデル
第1章
オンライン美人のメイクアップ 
  1. 素肌美人は仕事でも成功する!! スキンケアの正しい知識と手順
  2. 色艶に人は引き寄せらせる 勝ち組のオンラインベースメイク
  3. 売り上げが上がる眉 上昇眉の描き方
  4. 目力で仕事は決まる アイメイクパターン
  5. 元気な顔色は最も重要 チークの色使いと付け方
  6. 女らしさの象徴 リップの色使いと付け方 

受講者様の声


東京都 40代 I.H様 

ご受講者様の画像ビフォーアフター
見た目は 意図せず現れてしまうのと、意図して現せるところの両面あると思います。
ですから、自分がどう在りたいのか、どんな仕事をしたいのか、どう生きたいのか。 自分があってこそ見た目も輝くのだと知りました。
里恵先生は明るい方で、偉ぶらず、ちょっとおませな女の子がそのまま大人になったような素敵な女性です。 集まる生徒さんも人生を楽しむ素質を持った方が多く、学びの場ではありますが、いつも笑いの絶えない授業です。素敵な仲間に出会えることも、期待以上に嬉しい変化に繋がっています。

東京都 50代 I.M様

ご受講者様の画像ビフォーアフター
家族も私の変化を歓迎してくれましたし、友人に会っても「なんか最近感じが変わったね〜。
良くなった!」と褒められることが増えました。 
無理にキャラを作ることもなく、「私は私」と自分を受け入れることができました。
外側から自分自身を変えることで、自分を再発見したのです。
もちろん、そうなる過程では講師の里恵さんの厳しくも温かいサポートが不可欠でした。
同じような講座をされる方は他にもいらっしゃいますが、里恵さんは確かなセンスと知識、経験をもとに、その人に合ったスタイル、外見力をアップするにとどまらず、その人自身をランクアップすることのできる稀有なコーチだと思います。出会えたことに感謝しています。

東京都 40代 N.M様

ご受講者様の画像ビフォーアフター
転職を機に求められる役割が変わり、これまで良しとされていた振る舞いや外見を批判され、自信を失い、今後の目指すべき方向や在り方を模索していた時に、この講座を知りました。
これまでコンプレックスを隠そうと思って努力していたことを手放したことで、コンプレックスだと思っていたことが魅力として発揮され、外見と内面が調和したことで、「良く見せよう」とか「理解してもらおう」と無理をしなくても、人とのコミュニケーションが気負わず楽にとれるようになりました。

東京都 60代 H.M様

ご受講者様の画像ビフォーアフター
子育ても終了したので、今後の仕事について考えた時、あまりにも自信のない表情と服装に、このままではいけないと思いました。
そんな時にこの講座と出会い、受講しました。
自分でも気づいていなかった良さを引き出してもらえ、自分をより良く表現する方法を学べました。
外面が変われば内面も整い、自信を持って仕事が出来るようになりました。
いろんな会や仕事の場面でも、顔と名前をすぐに覚えてもらえるようになりました。
信をもってお話出来るようになったせいか、売り上げにもつながるようになりました。 この講座で学んだ事は、生涯ブレない芯になるようなもので、受講してとても良かったと思います。
※同じ内容の対面講座を受けた方の感想です。

①講座は、ウェブ上のMy Papeでの受講となります。

②Windows PC、Mac、スマートフォン、タブレットで受講できます。

③受講料のお支払いは、PayPal決済がご利用いただけます。

④受講手続き終了後、受講に必要な「ID/パスワード」を7日以内にメールでお送りします。


テキストは、受講ページでダウンロードできます。受講期間は「ID/パスワード」が到着後1年間となります。

受講期間であれば「いつでも、どこでも好きな時間に何度でも受講」できます。
ズームコンサルのご案内をメールでお送りいたします。
メールにて、配信専用の動画をお受け取りいただき、ご自身で学習していただきます。


料金
通常165,000円
リリース記念特別価格88,000円(税込)


開催場所
オンライン動画配信
オンライン会議室ズーム(グループコンサル)


推奨環境
PC (Windows10/MacOS 10.15以上)
Firefox最新版、クローム最新版、Internet Explorer 11、Safari最新版
スマートフォンタブレット
Android8.0以上 Chrome、iOS12以上 Safari

サポート期間
お申し込み日(決済日)から1年間

まだ受講を迷っていますか?

まずはLINEで「オンライン美人講座」の
メソッドを体験してみる

Rieプロフィール

Rie Ikegami Profile
Rieプロフィール画像

トータルファッションアカデミー凛 代表

学習院大学法学部卒業。銀行員総合職からヘアーメイクに転身。似合う色を取り入れたファッションやヘアー・メイクのコンサルティングの世界に活動の場を広げ、現在はファッションライフコーディネーターとして、その方の本来の魅力を活かしながら、仕事でもプライベートでも成功する自立した女性「凛美人」を育成している。
これまでの21年間で3,000人以上のイメージチェンジと外見コンプレックスを解消。 
仕事で成功する外見、稼げる外見をテーマに開催している「真実の私体験会」は、参加者延べ1,000人を超え、雑誌、ラジオ、新聞などメディアにも多く取り上げられている。