リモサボンは楽天?Amazon?最安値販売店はどこ?口コミもご紹介

ペットの抜け毛が付きにくくなる洗剤リモサボン。

リモサボンは84%が離毛を実感、91%が消臭を実感したというペットを飼っている人のための衣類用洗濯洗剤です。

ペットを飼っている人にとってはペットの抜け毛を付くのは大きな悩みの一つだと思います。

そんな救世主として出たのがリモサボンですが、どこで買うのがいいのでしょうか?

リモサボンは楽天?Amazon?最安値販売店はどこなのでしょうか?徹底調査しましたのでご紹介します。

結論から書けばリモサボンの公式サイトです。気になるならすぐに下記をチェックしてください。

リモサボンは楽天?Amazon?最安値販売店を調査!

リモサボンの最安値販売店が改めてどこなのか?

リモサボンは楽天、アマゾン、薬局などあらゆる販売店を調査致しました。

(リモサボンは楽天にはありませんでした)
まずリモサボンは楽天にあるのか調査してみました。

リモサボンがないかあらゆる楽天にある販売店を調べたのですがありませんでした。

楽天は大手通販サイトですからね、あるかと思ったんですがないのではしょうがないですね。

(リモサボンはAmazonにはありませんでした)
次に楽天同様に大手通販サイトであるAmazonも調査致しました。

調査結果ですが、リモサボンはAmazonにもありませんでした。

楽天にはなくてもAmazonにはリモサボンはたぶんあるかもと思ったのですがないのではしょうがいないです。

(リモサボンは薬局など他の販売店でもありませんでした)
リモサボンは楽天、Amazon以外にも薬局、ドラックストア、東急ハンズ、ヤフーショッピング、ドンキホーテなどあらゆる販売店を徹底調査しました。

その結果リモサボンはどこにも売っていません。

(リモサボンは公式サイトが最安値販売店)
リモサボンは公式サイトが最安値販売店です。なのでリモサボンを手に入れるなら公式サイトが一番です。

今なら1ヶ月2970円で手に入れることができます。しかも使用したあとでも全額返金保証が適用されるんです。

全額返金保証なら安心して使うことができますね。ただいつこのキャンペーンが終わるかわからないので気になるならすぐ行動したほうがいいですよ。

リモサボンの口コミの評価は?

リモサボンは口コミではどんな評価を受けているのでしょうか?

リモサボンの口コミについて調べてみました。

(リモサボンの口コミ1)
猫を飼ってから毎日癒やされていいのですが、猫の毛がつくのは本当に嫌でした。

毎回ローラーを使うのは面倒ですし、取れないときもあってストレスもありました。

ただリモサボンを使い始めてから毛がつかなくなったんです。本当に驚きました。

今までの悩みが解消され、いっそう飼っている猫が好きになりましたし、リモサボンには感謝ですね。

30代 女性

(リモサボンの口コミ2)
リモサボンを使ってから2回目ぐらいから服の表面の肌触りがよくなっていきましたね。

ペットの毛もしっかり付着するという感じではなく、さらっとついているので、すぐ取れますし、服をたたむときにだいたい取れてしまいますね。

洗濯するときに使うだけでこれだけ変わるのもびっくりです。

40代 女性

(リモサボンの口コミ3)
コロコロするのがなくなりました!

リモサボンで洗濯すると毛が落ちるので、コロコロを使わなくてすむのはいいですね。

また服にペットの毛がつくにくくなっていますし、愛犬がさらに可愛くみえるようになってきました 笑。

20代 女性


いかがでしたか?

リモサボンの口コミを調べましたが、皆さん評価の高いものが多かったですよ。

リモサボンは使用したあとでも全額返金保証なので、仮に効果がなくてもお金は戻ってくるので試してみる価値は十分あると思いますよ。

リモサボンの成分は?どんな効果が期待できる?

リモサボンはどんな成分が含まれているのでしょうか?

リモサボンの期待できる効果についても取り上げます。

まずリモサボンの成分ですが、下記の通りです。

界面活性剤(27%ポイオキシエチレンアルキルエーテル、直鎖アルキルベンゼンスルホン酸塩
ポイオキシエチレン脂肪酸メチルエステル)、アルカリ剤、安定化剤


リモサボンはペットの抜け毛と衣類がそれぞれ静電気が発生しやすい関係にあります。

静電気こそペットの抜け毛が衣類につきやすくなる原因であることに着目してコーティング成分を入れて、静電気発生を抑えます。

リボサボンには、抜け毛が離れやすくするコーティング成分が含まれています。
静電気の発生を抑えて、衣類をなめらかにすることによって洗っていくにしたがってペットの抜け毛がつかないようになっています。

またリモサボンには抜け毛がつくにくくするコーティング成分も入っています。

これによって衣類の繊維と衣類についたペットの抜け毛がそれぞれ高い離毛作用をおこしてくれるのです。

またリボサボンには、普通の洗剤と変わらない洗浄力もあるので、汚れもしっかり落ちます。

さらにペット独特の臭いを消してくれるチャ乾留液も配合されているので、嫌な臭いに悩まされることもなくなるのです。

リモサボンの安全性は大丈夫?

リモサボンの安全性は問題ないのか気になりますよね。

リモサボンは一般的な洗剤と基本的に変わらないので安全性には問題はないです。

またリモサボンは、一部上場企業である株式会社北の達人コーポレーションが作っているので、安全性に問題があったらそれこそ大変ですよね。

上場企業は、社会的責任が強く問われるので、安全性に問題がある商品を出すわけがないです。

ただ気をつける点としてはリモサボンは未開封であれば2年ほど持ちますが、開封しましたらできるだけ早めに使ってください。

また保存する場合は直接日光や高温多湿はさけて、常温で保存してくださいね。

リモサボンは一般的な洗剤と同じように赤ちゃんやペット誤飲、誤接触はさけるようにしてください。

容器はしっかり締めて赤ちゃんやペットの届かないところに保管することも大切なのです。

リモサボンの使い方は?

リモサボンの正しい使い方についてご紹介します。

リモサボンは基本的な衣類には使えますが、家庭で洗濯が禁止されているもの、ウール、カシミヤ、絹は避けてください。

またつけおき洗いのときは以下の手順です。
1 40度ぐらいのぬるま湯や水5リットルにリモサボンを5ml入れて溶かしてください。
2 衣類を2~3時間、しっかり浸してください。
3 そして、洗濯機でよくすすいでください。

またリボサボンはドラム式洗濯機でも使うことはできるので安心してください。

注意点としては、
肌が弱い方は、手洗いのときに手が荒れないようにゴムの手袋を使ってください。
またリボサボンが洗濯機のふたなどのプラッチックのところについてそのままにしておくと傷むことがあるので、すぐに水拭きしてください。

リモサボンは多く使えば使うほど効果が出るものではないので、使用量を守ることが大切です。

リモサボンの公式サイトでは、全額返金保証で試すことができます。気になる方はすぐにチェックしてください。