原宿の人気デザイナー
"Rimma Doi"個展開催が決定!

今回のテーマは「MY CHINA」
2年間、中国で服作りに励んだ"Rimma Dii"が感じた中国の"イマ"について、写真やグラフィックで体現する
【開催日程】
2018年11月28日(水) - 12月2日(日)@渋谷
ここ2年間、洋服を作りによく中国へ行きました。
そのたびに、「そそる国だなぁ」って思います。

中国は日本人から色々と勘違いされがちですが、実は人間味があって、親しみを持てる国なんです。
「ALWAYS 三丁目の夕日」の世界観に憧れる自分にとって、中国はまさにその感覚を味あわせてくれる場所。
そんなことを思っている僕が出会った人、見てきたこと、直面した感情などを、写真や空間というメディアを通じて体現したいと思っています。

会場では洋服の販売も行います。
現地で見つけてきたイケてるチャイナ服を置いたり、個展用にオリジナルTシャツなども作る予定です。
お越しくださった皆さんにはオリジナルステッカーをプレゼント。
さらに、僕が愛してやまない中国茶もご用意します。飲み放題です。
飲み比べもできますので、ご家族、ご友人を連れて是非お越しください。

Rimma Doi

Desiner's Profile

Rimma Doi(27)

原宿の人気店"ACDC RAG"の店長/デザイナー
着物や浮世絵のような日本の伝統とKawaiiをミックスしたデザインで、新たなスタイルを確立中

■Facebookページはこちら

■インスタグラムはこちら
SHOP infomation

ACDC RAG

ポップでKawaii服を原宿から世界に向けて発信するファッションブランド
日本のみならず、世界各国から有名人が訪れる原宿の人気店

■WEBページはこちら
Gallary
個展概要
開催日程 2018年11月28日(水) - 12月2日(日)
10:00 - 21:00 (2日は18:00まで)
開催場所
東京都渋谷区神南1-10-7テルス神南301
備考 参加料:入場FREE
特典 :来場者には限定ステッカーと中国茶をプレゼント
※特典は無くなり次第終了となります。
開催日程 2018年11月28日(水) - 12月2日(日)
10:00 - 21:00 (2日は18:00まで)