Rimenba(リメンバ)知力健康サプリの最安値はココ!

認知症専門医監修のRimenba(リメンバ)は「冴え」と「ひらめきパワー」を最大限に引き出す栄養素を1つに凝縮した「オールインワン知力健康サプリメント」です。

Rimenba(リメンバ)サプリメントが最安値で買える販売店は公式サイトです。

公式サイトでは「特別キャンペーン開催中」でお得に購入できます。

公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】毎月1000名様限定ですが通常価格が11,980円のところ、初回限定で3,980円(税別)で購入ができます。

2回目以降は25%OFFの8,980円(税別)でお届けします。

送料無料!

定期コースの回数縛りがありません。
定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。

さらに、
万が一身体に合わない場合は15日間返金保証付きで安心です。

定期購入の解約は、次回発送日の10日前までに連絡すれば休止・解約が可能です。

「Rimenba(リメンバ)」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

公式サイトをチェックする!

食物アレルギーのある方は、原材料名をご確認のうえでご使用をお決めください。

※お一人様1回限りです。
予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。

Rimenba(リメンバ)の特徴

65歳以上に多くみられる更年期特有の「うっかり」が近年では、50代以下の若年性の方にも広がっています。

若年性のうっかりは3つの要因で発症するそうです。
1.ストレス過多
2.原因物質の蓄積
3.冴えやひらめきの減少

このような「うっかり」にアプローチするのが【Rimenba(リメンバ)】です。

Rimenba(リメンバ) 知力健康サプリは「認知症専門医監修のオールインワンサプリ」です。

主な成分は
葉酸、DHA・EPA、イチョウ葉、鉄、亜鉛、ビタミンB1・B2・B6・B12・D・C・A・E、高麗人参、生姜、セサミン、ノビレチン、プラズマローゲン、テアニンなどの栄養素がオールインワンで含まれているのが特徴です。

DHA・EPAに加え、葉酸やビタミンに加え、生姜や高麗人参配合で身体の「冷え」も同時にアプローチします。

公式サイトでは配合量を全て公開しています。

カラダに優しい無添加!
・香料
・着色料
・保存料
・酸味料
・甘味料
・増粘安定剤
は使用していません。

品質管理・衛生管理の厳しい条件をクリアしたGMP認定工場で製造しています。
日本製にこだわったサプリメントです。

まとめ

いかがでしたか?

注目の栄養素をたっぷり配合したRimenba(リメンバ) オールインワンサプリメント。

食事だけでは補えない栄養素がサプリメントで簡単に補えます。

サプリメントは栄養補助食品です。
継続して飲むことでその効果が発揮されます。

Rimenba(リメンバ) オールインワン知力健康サプリメントは細胞の生まれ変わりの周期を考えて最低でも3ヶ月は続けて頂きたい商品です。

定期コースは便利でお得です。

「Rimenba(リメンバ)」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。