決済つきの予約システムが3,940円〜/月

陸王動画

この記事では陸王動画を無料で見ることができる裏技をご紹介いたします。

陸王の動画は最新話であればtverで見ることができますが他は見れません。

「あー見逃しちゃったー」
「録画するの忘れたー」
という人もいますよね。

そういう方におすすめなのが31日間無料で使えるU-NEXTです。
U-NEXTに登録するとすぐにポイントがもらえます。

このポイントを使って陸王動画を無料で見れるんです!

池井戸潤先生の他の作品も見れるのでかなりお得ですよ。

唐沢さんが主演のルーズヴェルトゲーム、織田裕二さん主演の株価暴落、仲村トオルさん主演の空飛ぶタイヤなどが無料で見れます。

陸王動画の他にもU-NEXTではいろいろ見れちゃう!

U-NEXTは陸王動画の他にも人気ドラマ、映画、アニメなど多くの作品が見れます。

人気海外ドラマのスーツやこち亀、北斗の拳、キングダムなど幅広い作品が見放題になっています。

陸王動画の出演者情報

陸王動画の出演者情報を掲載します。
池井戸潤先生の作品がドラマ化された時はいつも出ている方々が豪華でかつ多彩な顔ぶれになっています。

老舗足袋屋のこはぜ屋社長の宮沢紘一を演じるのは役所広司さんです。
一直線に突き進む熱い男です。

宮沢紘一の息子の宮沢大地は山崎賢人さん。
ダイワ食品陸上部の茂木裕人は竹内涼真さん。
アジア工業の毛塚直之は佐野岳さん。

アトランティスの営業部長の小原賢治をピエール瀧さん、営業担当の佐山淳司を小藪一豊さん、シューフィッターのシューフィッターを市川右團次さん。

埼玉中央銀行融資課長の大橋浩は馬場徹さんが演じています。
嫌な感じの銀行マン役がとてもハマっていますね。

こはぜ屋の宮沢がマラソン足袋を作る時に必要な素材の特許を持っている飯山晴之は寺尾聰さんです。

宮沢紘一(役所広司)とのやり取りが2話で繰り広げられましたね。

宮沢家の他のキャストもご紹介します。

宮沢紘一の妻の宮沢美枝子は檀ふみさん、娘の宮沢茜を上白石萌音さんが演じています。


陸王の視聴率と歴代作品との比較

陸王の視聴率と他の池井戸潤先生の作品の視聴率を比較してみたいと思います。


陸王の初回の視聴率は14.7%でした。
第2話は14.0%と少し下がってしまいましたが、第3話で15%に上がりました。

社会現象になった半沢直樹は初回は19.4%。

ここからどんどん上がっていき最終話ではなんと42.2%という超高視聴率を叩き出しました。
これは近年のドラマで高視聴率のドクターxでも超えられない数字です。

ルーズヴェルトゲームは初回14.1%。
下町ロケットは初回16.1%。
花咲舞が黙ってないは第1シリーズが初回17.2%。

第2シリーズが初回14.7%。

民王は金曜日の23時台の放送でしたが8.5%。

陸王の視聴率は同じ枠のルーズヴェルトゲームよりは良くて下町ロケットより低いという数字になっています。

まだまだ序盤ですのでもっと陸王の視聴率は上がっていくでしょう。

下町ロケットの最終話が22.3%なのでこれを超えられるかを注目したいと思います。